Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

女性自身、本日発売!

2008/05/13(Tue)
眠いよー

相変わらず深夜の帰宅、
みなさんへのコメントのお返事は遅いわ、読み逃げ常習犯でホントにすいません…
時間をみつけて訪問しますのでしばしおまちくださいm(_ _"m)ペコリ

今日はいきなり女性自身の表紙からのはじまりです^^
キムタクが表紙で本を購入する人もいるのだろうな。



何故、女性自身?いつも読んでるの?と思われる方もいるでしょう。

実は、4月20日頃だったでしょうか・・・
メールを空けると『取材依頼』‏ ???

新手のウィルスメール?開けて大丈夫?取材?

ドキドキしながらメールを空けたら、お宅のわんちゃん女性自身に出ませんか?
と書いてあった。

うん!うん!いいよ!いいよ!と呟きながら返信メールを即返信。

返信の後に、家の中を掃除しないといけないとか・・・やきもきしたり(笑)

家に取材に来るのかなと思ったら、画像、アンケートも全てメールのやり取り。
便利な世の中になったもんだ。

2008513_1.jpg

くり姉さんはイケメンが好きなのかな?
くり姉!人は顔じゃないよ!ハートだよっ!

2008513_2.jpg

くり姉はどこだろう?可愛く載ってるかな?
モザイクをかけても頭巾がくり姉さん(笑)

2008513_3.jpg

本日発売の女性自身!うわめづかい犬の特集にくり姉さんが載ってます~。
やったー。やったー。
全国誌に載りましたよー。
女性自身、編集部の方!くり姉を選んでくれてありがとーございます!
くり姉、3歳の春。良い記念になりました!




ブログランキングに参加しています!

上位に返咲くのはいつなんだろう…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

みなさんのポチッ!っとが更新の励みになっております♪

女性自身、大福とオレオは載ってないね・・・


モザイクかかってても姿がわかりますね(^_^)
クリ姉さんなんだーって感じですね
雑誌に載るとなんだかみんなに見てもらえてる気がして
嬉しいですよねー(^_^)
我が家の犬たちはもし載せてもらっても
部屋に雑誌が置いてあったら
齧ってしまうかもしれない``r(^^;)ぽりぽり
昨日の記事を今朝見て、
コンビニへダッシュ♪

おぉ~♪くり姉さんが載ってる~♪
超可愛いぃ~♪
勿論 GETして来ました♪

インターペットzooもGETしたし
女性自身もGETしたし
大切な宝物がまた増えました♪
くり姉さん、キムタクと共演~??
すごいです!!
毎日、自宅と会社の往復で(その間3分、コンビニなし・・・)、
女性自身にお目にかかれるチャンスはなさそう(泣)
チャンスがあれば購入しますね!!
くりさんちでは記念にいっぱい購入したのかしら??
すっかりアイドルな2ワンと1ニャン。あんまり遠い存在にならないでね~。
すごーい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こんな世の中に出回ってる週刊誌に載っちゃうなんて
くり姉さんすごいっす!

これはみなくては(*´m `*)

ほんとだぁ、頭の形や雰囲気がくりねぇさん~。
もう私の中ではくり家は全国制覇な気がしてるんですけど。

いいなぁ、取材なんて全然受けたことないししてみた~い。
今日これから本屋さんに行ってきま~す♪

スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
全国デビュッおめでとーです!
編集者さんも目の付けどころが(・∀・)イイ!!
女性自身ですね(* ^ー゚)
こうゆう雑誌は美容室でしかみない(というかヤング雑誌を置いてくれなくなった)けど、今回はコンビニで立ち読みだ~!(買わないのかよ)
楽しみ♪楽しみ♪
くり姉さん、またまた雑誌に出てるんですね~(^▽^)*:・゚`☆
キムタク表紙もやつですね(^_^)b
今日は会社終わったら本屋に直行ですo(^◇^)/
楽しみ~~(⌒ー⌒)♪
すご~い
今、本屋に行ってきたのに・・・
コンビニ行って見てこないと。
くり姉さんはおとなしいから
モデルさんに選ばれるんだね
本当に良い記念でしたね。
とうとうくり姉さん、デビューしちゃったんですねv-354
コンビニに売ってるかな~?
私も買いに走りますよ~(笑)
だけど、突然電話がかかってくるなんて
めっちゃ凄いことですよね~。
v-352
可愛いくり姉さん・・笑顔いっぱいの写真かな?
くり姉さんったら 全国のみなさんに
可愛いお顔をお披露目しちゃうんですね。

なんかどんどんメジャーになって♪
大ちゃんと オレオ君もがんばれー!
◆--honedaisukiさんへ--
モザイクでも、この頭はくり姉だよっ(笑)
って思いますよね・・・
パラパラみていて、くり姉が出てくると、
おおっーーーーって嬉しくなりました。

◆--sachi♪さんへ--
コンビニでおいてあるか分からなくて、
本屋さんまで行ってしまいました~。
くり姉さんの本、買ってもらってありがとうございます。
嬉しいな~売っている本はまた気持ちが違いますね。

◆--ロコママさんへ--
小さく、後ろのほうのページにチョコンと載ってました。
本に載っても、相変わらずにおてんばくり姉と、
ビビリな大福とマイペースオレオです~。
また一緒に遊んでくださいね♪
宜しくお願いします。
ちなみに家の近くのコンビニにはなくて、
本屋さんまで買いに行きました~

◆--ラブママさんへ--
ラブちゃん、3歳のお誕生日おめでとーございます!
くり姉とラブちゃん、年が近いのですよね。
お互いに健康で楽しい一年になりますように。
週刊誌、全国版で嬉しくなりましたが、
ちっちゃくチョボっっでした(笑)
後ろのほうのページです~。

◆--あんこさんへ--
くり姉、頭の頭巾が特徴あるのですよね(笑)
くり家が全国制覇なんてぜんぜんですよ~。
ワン友ももっと増やしていきたいのですが、
ちょっと忙しくて、なかなか皆さんのところに行けなくて。
一日が48時間くらいあったらいいのにな。

◆--くみこさんへ--
ありがとーございまーす。
後ろのほうでしかもちっちゃっですけど、
全国の週刊誌ですもんね♪嬉しいです。
美容室、女性自身おいてありますよね(笑)
コンビニ行ったら売ってなくてびっくりでしたっ。
本屋さんまでわざわざ行ってしまいました~。

◆--yoochanさんへ--
ありがとーございます。
本は見つけにくい後ろのほうでした(笑)
小さくですが、くり姉だ!って感じですっ。
頭ですぐにわかりますよ~。

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
くり姉さん、すごくおてんばなのですが、
写真だとバレないのですよね~(笑)
良い記念ですっ。
女性自身にのれるなんて、そうないことですよね。

◆--コポさんへ--
女性自身に載せてもらいましたっ。
しかも有名なワンコさんもたくさんっ。
嬉しいな~。
駅の売店に売ってそうですけど。
コンビニは少し大きくないと置いてないかも
しれませんねっ。
取材とか書いてると、ウイルス?って思ってしまいます(笑)
今回の写真は上目づかいの大人しそうに見えるくり姉さんです~

◆--jenoiseさんへ--
好きな人だったら、きっとみんなのワンコの顔とか
じっくり見てくれるのでしょうね~。
後ろのほうのページに、小さくでした。
大ちゃんとオレオの写真も送ってみましたが、
載せてもらえなかったのです(汗)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 【第一弾】興味ある方はどうぞ! | HOME | 健康が一番! »
このページのTOPへ