Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

夜は韓国屋台

2008/05/07(Wed)
シナちゃんお久ぶり~

5月4日(日)
横浜へ行くので夕ごはんでも一緒にってお誘い頂きました。
家に戻ってから、連絡をしてみると、まだ横浜にいるとの事で。



韓国料理なんてどうですか?
(自分が辛い物が好きから・・・)

お好み焼きとか沖縄料理などもありましたが、
今日は辛いものの日だねっと近くまで来てもらいました。

2008507_1.jpg

大ちゃん、ここのオススメはなんだっけ?

韓国料理と言ったら、辛ラーメン、ちぢみ、トッポギ、
後はカクテキやキムチなどなど・・・

2008507_2.jpg

夢のわんこ生活 ドタバタ日記」シナモンちゃん、お久しぶりです!
くり姉と大福の匂い覚えてますか?????

2008507_3.jpg

食べ物のにおいのほうが強くてよく分からないかもしれないね(笑)

2008507_4.jpg

シナモンちゃんの成長を見ていると、なんとなくくり姉と重なって思えて、
ブログをみていつもじぃぃぃ~んとしているのです。

2008507_5.jpg

オレオに興味があるものののビクビクのバンビちゃん。
オレオはマイペースに外のちかちか光るライトを眺めたり。

チビ達!落ち着きがないぞ!

2008507_6.jpg

こんな可愛らしい寝顔でねてるよ♪
元気に大きくなるんだよ~。

ちび達の小さい頃の写真でも見てみようかな。




ブログランキングに参加しています!

ブログ村とFC2ランキングが上位に返咲きますように…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

愛犬ブログランキングも応援してね♪

小さい頃って鼻が短いね。


子犬の寝てる姿って、とっても可愛いですよね。
くりねえさんたちの寝顔も、可愛かったんでしょうね。
ワンの寝顔、かわいいですよね~
もう寝姿全部に癒されます!
ところで、いつもお出かけ時
2ワン&1ニャンくんと一緒で
素敵だなぁって思うのと、行動がけっこう
制限されちゃってたいへんじゃないのかなぁって
思うのですが(^^ゞ
うちも2ワンを連れて行くと、けっこうしんどい事も
あるんで^^;
お家にもどってきても
またお友達とご飯
本当にくり家は社交的なお家ですね。
この韓国料理屋さんも興味あるんですよね・・・・
みんなととってもおいしいご飯
うれしいですね!!
写真見てたら、無性に韓国料理が食べたくなりました。
んで、こちらもワンOKなんですね。すごいわぁ~
こちらは、ワンOKだとカフェしかないので、ワンに対して
進んでいる所だなぁ・・・としみじみ見せてもらってます。
いろんな所を一緒にお出かけできるっていいですよね。

シナモンちゃん、まだあどけないお顔してて可愛いですね♪
あ~!! シナモンちゃんだっ!!(≧▽≦)
そっか、一緒に行かれたんですか。
ワン友がいらっしゃるって羨ましいです。

おいしそうな料理☆
時間が時間なだけにおなかがなってしまいます~(笑)
きゃー素敵
横浜にワンokの韓国屋台があるなんて
メモメモ

でもオレオちゃんってワンコみたいなニャンコですね~
何処でも一緒に行けて楽しそう♪


シナモンちゃん、久々だ~♪
かわええのぉ~ってか大きくなったよ!

横顔が一瞬、ダウに見えた(笑

韓国料理万歳!
あたしも辛いの大好きだよぉ~
汗かきながら、食っちゃうよ~

↓養老渓谷、お先に行って来ようかしら♪
くりパパさんのブログって、ほんっとお出かけバイブルみたいですv-218
千葉の大多喜方面にベジタブルガーデンてあるの知ってます?
ここにもドッグランできたみたいですね。
市内に、こんなにもワンコOKのお店があったなんて知りませんでしたv-405
今度是非くり家の市内ツアーして欲しいですぅ
今の自分達の子も可愛いけどやっぱりちっちゃい子というのは
なんともいえない愛らしさですよね。
それを求めて3わん目が欲しいなぁって思っちゃいます。

ご飯も美味しそうでいいなぁっ。ってあまり辛すぎるのは
ダメなんですけどね~。

千葉へのお出かけも楽しそうですね。
友達ワンコと仲良くできるっていいですね。
うちは程遠い・・・・(-_-;)
◆--Just Wanさんへ--
子犬は動きも姿も何もかも可愛いですっ。
ちび達も小さい頃、すごく可愛かったですよ~。
今でも寝ているワンコの姿はいやされますよね。

◆--ふわふわさんへ--
ワンの寝顔、本当に可愛いですっ。
起こしてはいけないような、なでなでしたいような。
出かける時、そうですよね。
温泉地に言っても、足湯だけしか入らなかったりとか、
どちらが待っていたりとか。
一緒に行くとある程度の制限はあると思いますね。
横浜で生活する分には、ワンコがOKのところが多いし、
公園などでもNGのところはこの辺では見かけないので、
あまり制限を感じずにいます。
逆に休みの日は一緒に過ごすって決めているので、
お留守番をさせてると気になって早く帰ってしまいます(笑)
親ばかですね。。。

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
少し遅い時間だったので、うちの近くまで
来て貰ってしまいました。
この韓国料理屋さん、お勧めですよ。
でも、混んでいる時はガヤガヤしているので、
後は屋台な感じなので、それが嫌いでなかったら
是非行ってみてください。

◆--かこさんへ--
ワンOKのところ、日に日に増えてます。
一緒に行きたいときに気軽に行けるっていいですよね。
こちらへ来たらご一緒しましょうね。
シナチャン、6か月を迎えたばかりで、あどけない表情がたまりません。

◆--ぱーのすけさんへ--
ぱーのすけさんはどちらにお住まいでしたっけ。
いつかオレオとあんずちゃんがご対面なんて、
ちょっと憧れます~。
ケンカしちゃうかしら・・・???
シナチャンは横浜に来られていたので、
夕飯をご一緒させて頂きましたよ。

◆--イヴ子mama*さんへ--
横浜にお好み焼きや沖縄料理、韓国など、
ワンコOKのお店、少しずつ増えてきてます。
嬉しいですよね。

オレオはたぶん自分がワンコだと思っていると思います(笑)
カートでオサンポするワンコで~す。

◆--cheeseさんへ--
シナチャン、大きくなりましたよ~。
顔もしっかりしてきて、成長するってすごいですね。

辛いの美味しいですよねー。
横浜に来て~。
養老渓谷、楽しいところがあったら教えて下さいっ(笑)

◆--オラフママさんへ--
ベジタブルガーデンですか。知りませんでした。
養老渓谷リベンジの時に行けたらいいな。
覚えておかなくては。

桜木町周辺だったら、いつでもお散歩ご一緒OKですっ。
でも、土曜日は会社があったりするときがありますので、
少し前に声をかけてもらえたらと思いま~す。
みんなでお散歩楽しいですよね。

◆--あんこさんへ--
おおっ。3わん目発言!
ブログのお友達が新しい家族を迎えられると、
自分も一緒に育てている気分になって、楽しいのですよね~。
3わん目、楽しみにお待ちしております♪

あんこさん、辛いのダメなのですね。美味しいですよ~。

くり姉さんは知らないところへ行くのが大好きで、
いつもよりも更に笑顔がはじけます。

何度もあってるとだんだんと仲良くなってくれますよ。
大福も最初、そうでしたよ。
ここはよくテレビなどで紹介されてるところでしょうか
韓国のお店って感じのテーブルや椅子のセットじゃない感じが
なんかいいですね(^_^)
チヂミとかおいしいですよねー
歩いてこんなお店に行けるのはうらやましいです
でも、前を通る度に匂いにつられそうで辛いのかな(^○^)
あ~、シナモンちゃんだ!!大きくなったね~♪
ここの韓国のお店、とっても気になりますぅ~。
くりさんちは横浜を知り尽くしてる感じなので、
今度案内してくださ~い!
◆--honedaisukiさんへ--
テレビ、ハマッコチャンネルでは出てると思います(笑)
ハマッコチャンネル見てますか?
韓国の人がやってる韓国のお店ですが、
日本人のお客さんも韓国人のお客さんも
色々なお客さんがやってきます。
朝の5時までやってますよ~
辛いものもたくさんありますよ。

◆--ロコママさんへ--
シナちゃん大きくなりましたよね。
6ヶ月で顔もしっかりしてきて、
でも、まだまだ子供な感じが残っていて、
一番可愛い時期なのかな。
横浜にこられるとき連絡くださーい。
土曜日は会社があったりするので、
日曜日ならほとんどあいてます(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« やっぱりハマブラ♪ | HOME | 千葉へ行こう【NO.3】 »
このページのTOPへ