Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

千葉へ行こうっ♪

2008/05/04(Sun)
お久しぶりです!

タイミングやお天気が合わず、のびのびになっていた養老渓谷!
5月4日、待ってました~。



もちろんオレオも一緒です。
歩いてくれないと思うので、キャリーを持って出動です!
って、オレオ、今日はずいぶんと顔が四角いね。
ペヤングソース焼そばを思い出してしまった・・・(笑)

2008504_1.jpg

朝、お迎えに来ていただいた※WITH※のクッキーちゃん、ぷりんちゃん。
ぷりままさん、写真がすごく綺麗でくり家のカメラ師匠。
今日も色々と教えて下さいね。

2008504_2.jpg

朝カートを用意した瞬間からずっと笑顔のくり姉さん♪

2008504_3.jpg

マイペースな大福さん、4ワン、1ニャンで養老渓谷へむかいま~す。

ぷりパパさん、いつも運転をしてもらってすみません!
走り出して早々、渋滞情報?!
何キロだったかな・・・10キロ以上の大渋滞・・・

2008504_4.jpg

途中、海ほたるでトイレ休憩。 トイレまで大渋滞ですよー(汗)
もちろん、駐車場も大混雑・・・

2008504_5.jpg

このまま、大渋滞が続くのだろうか・・・
お天気も雲が厚く、ドキドキしながらも目的地へ進もう♪

みんなで養老渓谷を満喫できたのかな~?続きも覗いていってくださいね。

続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
アクアライン、千葉に入るまでず~と渋滞をして、木更津を過ぎるあたりまで大渋滞。
木更津の潮干狩り渋滞が影響してなのか・・・
高速道路から見える海では潮干狩りを楽しんでいる人がたくさん見えましたよ~。

2008504_6.jpg

なんとか、大多喜へ到着をしたものの、どんよりと空は曇ってます。
気持ち、雨のようなものも舞っているような・・・
変な花屋さんの看板を見つけて笑ったり・・・

2008504_7.jpg

お家にバウ柄があるお家を発見したり・・・
この頃はまだまだ元気があったのですが・・・

2008504_8.jpg

養老渓谷は山を少し登り、標高が高いところにあります。
山を登っていくと、雨がぽつぽつ・・・ぽつぽつ・・・どんどん降ってきます(汗)
養老渓谷まで着くと、本格的に雨になってしまっています(ガックリ・・・)

でも、無理して山に入って怪我をしたりすることが一番いけない事だものね。
諦めて、少し山を下ったら晴れてるかもしれないね~と気を取り直し、
次なる目的地、マザー牧場へ!

2008504_9.jpg

マザー牧場周辺の道路が更に大渋滞!
どこの道を曲がっても大渋滞!
しかも、マザー牧場も雨!(しっかりと本降りです!)
まいりました・・・雨だし・・・すごい渋滞で・・・
連休はマザー牧場へ行こうとするのが大冒険だと知りました・・・

千葉の旅、明日へ続きます。
明日はチビ達の笑顔が見れるといいねっ。


ブログランキングに参加しています!

ブログ村とFC2ランキングが上位に返咲きますように…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

愛犬ブログランキングも応援してね♪

ぷりまま家、くり家は千葉を楽しめた?


本当に渋滞でたいへんだったんですね。
我が家も渋滞を避けるために、必死で早起きしました。
しかも、雨だなんて・・・。
明日の続きが気になります。みんな楽しめたのかな~?
仲良しのお友達とお出かけ~
・・・と思ったら渋滞&雨だったんですね(゚Д゚)
でもみんな一緒だから、車の中も楽しいよね♪♪

牛さんに会えなかったのは残念だけど
どこへ向かったのか続き楽しみにしてます\(≧▽≦)/
都会というのもあるのでしょうか?うちもこの連休ちょこちょこと
出掛けましたが渋滞はなく・・・それも寂しいような気もしますが。
スムーズでした。

くりねぇさんの笑顔がなんともやっぱりいいですね~。
ほんと人と変わらない感情が見えるようです。
オレチンはほんとなんだか今日は四角なお顔 ┌|∵|┘
だいちゃんはまだポケって感じで可愛い。
雨とは残念でしたね。確かに行きたいけど何かあったら
いけませんもの。
続きも楽しみにしてま~す。
せっかくのGWほんとに天気が悪くて残念ですよねぇ。。。
しかも場所を変えてもどこも人・人・人ですもんね。渋滞もあきれるぐらい
すごいし後は車の中で楽しむぐらいしか・・・・。
オレオっちは寝ぼけ顔なのかしら?ペヤング顔でも可愛いわよぉ♪
くり姉さんはいつもどおりいい笑顔で楽しそうだし大ちゃんも雨で残念だったね。
明日はみんなの走ってる姿が見れるかな?
養老渓谷とマザー牧場行ったのですね♪
でもお天気残念でしたね・・・。
昨日は千葉、雨降ってたっけ~??と悩んじゃいました。
一日中うちにいたから気にしてませんでした。
でも大好きな仲間と一緒なら、ドライブだけでも楽しかったでしょう?
続きはどんなんだろう。楽しみ☆
◆--りかさんへ--
渋滞、行きも帰りも、千葉県内でもずっと渋滞で参りました。
早起きしないとダメなのですね・・・
うみほたるが混むとは。。。予想してませんでした・・・
ついたら雨で、、、楽しみにしていたのになぁ~。

◆--るなままさんへ--
そうそう、車の中での話しも楽しいのですよね。
車の中のすごし方も人もワンコも個性がありますよね。

◆--あんこさんへ--
やっぱり移動はスムーズがいいです。
渋滞だと運転をしている人も大変ですもんね。
乗っているほうはいいですけどね・・・
くり姉さんはお出かけが大好きですからね~。
車も大好きなのですよ。
オレチの四角い顔、こんな顔の人いますよねっ(笑)

◆--ばんびさんへ--
GW、お天気が悪くてお店も商売あがったりなんじゃ・・・
と思いながらも渋滞したり、やっぱり人は出てるのですねぇ。
みんなそれぞれに個性があって、可愛いものですねぇ~。

◆--ロコママさんへ--
養老渓谷もマザー牧場もすごく混んでいるし、雨だし、
期待が外れてしまいました・・・・
ロコママさんのおウチはホームパーティーをやって、
みんなで楽しんだけど、疲れたでしょうね。
うぉおお!すごい渋滞ですね~
そちらの渋滞は北海道とは比べものにならないですもん
雨も降ってきちゃったし、このあとどうなるのかなぁ
だから~~ 千葉に来るときはご一報を (-。^)--☆パチッ
って 昨日は厚木に行ってたんだった 笑
GW中の厚木もチャレンジャーでしょ~
でも午後からの出動だったので渋滞は全くナッシング~~
さぁ このあと千葉を満喫していただいたのでしょうか
楽しみに待ってま~す♪
ちょうど雨の時行っちゃったんだ~
そりゃ~この時期は、どこ行っても混んでるよねぇ
ってわけで、我が家は家でゴロゴロだよ(笑
あ、うちの周りだったら、混んでないよ( ´艸`)
子供連れが行くようなところは、たいがい混んでるよねぇ~
しかもサンデードライバーも多くて、いらいらするんだよね・・・
ってか、その家何!?すげーかわいい♪
おお!
プリままさんとはまるっきり逆だった。
大ちゃん・くり姉さんは都会し立ちだから、千葉の自然がうれしいでしょう?
うーん残念でしたね(@_@)
せっかくの休みで渋滞に雨。。。
お疲れ様でした
休みはみんな行きたいところが重なっちゃうんですね
休みだからできる遠出も計画が難しいもんですね
それにしても連休は当初は晴れと出てたのに
どうなっちゃってるんでしょうね(ーー;)
うちは連休近場であそんでいますが、
いつもすいてる近所のドッグカフェが満席でした(>_<)
(ちなみにお台場できりとびちゃんとは遭遇できませんでした。)

クリ姉さんのステキな笑顔で出発したのに
渋滞に雨で大変でしたね。

バウ柄の家可愛いよ~e-51


続きが楽しみですe-343
◆--ネコ娘さんへ--
もうね、どこへいっても渋滞なのです。
ちょっとすいすい走っても3分くらいでつぎなる渋滞へ
養老渓谷が雨には参りました。
天気予報、どうなってるの~って感じですよね。

◆--みっちゃんさんへ--
GWの厚木もすごいでしょうね~。
みっちゃんさん、アクティブに行動してますよね。
アジをやると体力がつくのかな?
GWも活動的に楽しんでいるのでしょうね

◆--cheeseさんへ--
雲がかかった時だったのでしょうね~。
でも、遊んでいて雨が降ってきたよりはよかったかも。
またリベンジします!
やっぱり地元でゴロゴロもいいですよね~
バウ柄のお家、ワンコ大好きさんに違いないよね。

◆--アデリーさんへ--
そう、ウチは千葉へ、アデリーさんは神奈川へでしたね。
いずれにしても、東京を抜けるのが大変でした
やっぱり、自然のところ、すごく嬉しがりますよ。
土に上は格別みたいです。

◆--honedaisukiさんへ--
残念でした・・・
やっぱり近場で遊ぶには、
人がまだ寝ている時間に移動しないとダメなのかも。。。
今年は散々な天気ですね~。
なんとなく、ぐずついていて・・・

◆--るんるん♪さんへ--
近場でのんびりもいいですよね。
近所のドッグカフェまで満席なんて、
連休はやっぱり人が出るのですね。
都内や関東でのんびりと過ごすのは難しいのかな?
くり姉さんは車に乗っておでかけするだけで嬉しいので、
ドライブも満喫してました(笑)
オレオと大福は眠りこけていたような・・・
バウ柄のお家、ワンコ好きなお家なのでしょうね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 千葉へ行こう【NO.2】 | HOME | 雨のGW »
このページのTOPへ