Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

暴れん坊達!

2006/07/28(Fri)
今日のオモチャはメロンパン♪
くり姉、メロンパンをまくらにま~ったり。

でもね。たまごちゃんが大好きなくり姉。
たまごちゃんの事が頭から離れません。

くり:ん~たまごちゃん達どうしてるかな~?



そこへチビッこギャングの大福が登場。
大福:いいものみつけっ。メロンパン、いただきだよっ。
20060728_1.jpg


くり姉、ここであっさりメロンパンを渡しては、年上の立場ってものが。。。。。。
さっそくバトル開始です。
この大福の表情。腸閉塞になってヘロヘロしていた頃が嘘のようです。
20060728_2.jpg


くり家もこんなの作ってみました。

http://cream25.web.fc2.com/

7月の初めにHP公開しましたが紹介していませんでした。
是非、遊びに来て下さい。

20060728_5.jpg


明日は大福の抜糸の日で~す。わーいわーい。


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
☆それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いしますU・ェ<U

OYABAKA5
☆OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄ー ̄)ノ”
ダックスちゃんはこの上目使いがたまらないのよね。
でもクリームちゃんカートにジャンプして入ったり出たりすると腰が・・・・・
胴長ダックスちゃんだからヘルニアに気をつけてね(*^_^*)
大福ちゃんはすっかりリカバーですね。
やんちゃな大福ちゃんがどう大人になっていくのかしら??
楽しみですね。
おっ♪
姉弟バトル再開っすね!
まだエリザベス装着しているのに
大福くん、なかなかやりまつね~♪
明日、抜糸ですか ^ ^
よかったでつ、ホントにv-238
明日はいよいよ抜糸デスか♪
おめでとうデス!!!
o(~∇~*o)(o*~∇~)oイェイ
エリカラ装着でくりチャンとバトルなんて
さすがダイフク君!!!笑
ちゅらも避妊手術後エリカラで
大暴れしてたケド~アハハハ
あちこちにコツコツぶつけて可哀相デシタけどねppp


こんにちわ。履歴より吹っ飛んでまいりましたv-237
やっぱりどこのワンコもタマゴちゃんに夢中なんですね(笑)
うちも、渡したものなら大騒ぎですよv-238
又遊びにきますねe-282
上目使い・・ルディーくんもしますか?
可愛いですよね♪

そう、子供の頃から、高い所が好きで、
腰に悪いからと、ピョンピョンはダメだと
教えているものの、、、ジャンプが大好きで(汗)
太りすぎないように注意します。

大福の成長は早く、楽しみです。
くり姉と仲良く元気に大きくなって欲しいですね~。
まだ、2ワンで遊ぶときは見ていて、あまりに激しいと、離しています。
いつか、どちらかの耳が切れたりしないか・・
ヒヤヒヤですよ~。
でも、2ワンで遊ぶ姿は可愛いですぅ。
大福は狭いところを通るのが好きで、机の下や椅子のしたを通って遊んでいたのが、
あちこちにコツコツなって、
最初はアレっ、オカシイゾ・???って
なっていたのが、とても可愛かったです(親ばか)
ちゅらちゃんも手術経験者ですね。
あっという間に元気になるのが、
嬉しいですよね!
コメントありがとうございます!
リエマルさんのお家もたまごちゃん大好き派ですか。
くり姉はたまごちゃんが麻薬のような感じです。
たまご中毒ですな(笑)
たまこちゃんを見たら、もう他のものは目に入りません。。。
是非、また覗きにきてくださ~い
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 大福、抜糸へ行く | HOME | くり姉さんのへんてこなクセ »
このページのTOPへ