Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

30日体験。

2008/04/25(Fri)
ピンポン!お届け物です。

何かが届いた。
???
これなんだっけ???



ネットを見ていたらバナーが出てたので申し込みして見たんだっけ!

”ピューナ ワン”違いの実感「30日体験」キャンペーンだそうです。

2008425_1.jpg

最近、くり姉が後ろ足でアゴをボリボリしてるので
皮膚が弱い子用(サーモン&ライス)を頼んで見ました。
どうなの?700gって?30日か…
足りるのかな?

2008425_2.jpg

へぇ~三角の形なんだぁ~

2008425_3.jpg

大ちゃんはいつものブラックウッドの5000番ね!

2008425_4.jpg

大ちゃんがチラッと見た瞬間。くり姉の食べ方が加速します(笑)

2008425_5.jpg

お腹いっぱいになった?
どうなのさ?
感想は?

2008425_6.jpg

あんなに早く食べて味が分るの?

うそだぁ~!(;¬д¬) アヤシイ

じゃ何のお魚だ?

え~と!サンマ!

ブ、ブゥー!

メザシ!ブゥー! めだか!ブゥー!可哀そう! じゃ~タコ!ブゥー!魚じゃないだろ!

しばらく言い合いするくりぱぱとくり姉でした。





ブログランキングに参加しています!

ブログ村とFC2ランキングが上位に返咲きますように…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

愛犬ブログランキングも応援してね♪

くり姉の体調や毛艶に変化は現れるのだろうか?



くりちゃんは皮膚が弱いんでしたっけ???痒いのかぁ(>_<)b
大丈夫ですかぁ???

そしてご飯を前にしてペタンコ座りのくりちゃん、いつもとなんだか
感じが違ってかわいい~~っ♪
大ちゃんがちらっと見た瞬間に加速^^; やっぱり自分の物は
とられまいと本能が働くんですねぇ・・・・
それにしてもくりちゃんのご飯の量をみて、ばんびは思わず
少なっΣ(・口・)!!って叫んでしまいましたが、もしかしてばんびが
シナモンに食べさせすぎなのかしらっ???ちょっと心配に
なりました。。。
フードもいろいろ考えますよね。
くり姉さん、皮膚がよわいのかな??
いろいろなフードがありすぎて何を選んだら一番いいのやら・・・
くり姉さん、とってもおいしかったんだね。
フード変えてちゃんと食べてくれると安心ですよね!!
うふふ みっちゃんもくり姉さんの座り方に目がいっちゃった
姉さん 流れてますよ~って感じで
かわいいんだけど 困っちゃうよね。
ご飯を食べている最中の写真が撮れるなんて
うちでは無理だわ
ん? 連写機能を使えば撮れる? 笑笑笑
◆--ばんびさんへ--
くり姉さんは健康優良児なのですが、
季節の変わり目に乾燥肌になるのです。
ちょっと痒がったり程度なのですけどね。
くり姉さん、いつも食べてるのだと、
32グラムのご飯の量です。
フードボウルに入れてしまうと、
びっくりするくらい少ないですよ。
シナチャンの子供用のフードだと、
まだ量は多いような気がします。

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
フードは本当に悩みますね。
何を食べても元気で長生きをしてくれたら
それが一番なのですけどね。
くり姉は皮膚がちょっと乾燥するのですよね。
フードのアレルギーではないと思うのですが。。。
フードを変えても何をあげてもペロリと食べてくれますよ。
食いしん坊なのですね。

◆--みっちゃんさんへ--
くり姉さん、ペタン~って座るのですよね。
腰によくないのですよね。
みっちゃんさんのお家はご飯は最速ですもんねっ。
連写機能で撮れるのかな~。
試してみてくださいっ(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« まじデカッ! | HOME | MM21に新たな観光スポット? »
このページのTOPへ