Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

MM21に新たな観光スポット?

2008/04/24(Thu)
日曜日もお散歩♪

週末にたくさん遊んだので、アップがのびのびになってます。



日曜日には桜木町駅からみなとみらい側へお散歩へ♪
この駅前の広場は広々としたスペースです。
少しまえから、ずっと工事をしているところに看板がありました。

2008424_1.jpg

お花の壁が、なが~くなが~く続いています。

2008424_2.jpg

看板を読んでみると・・・!
ホテル、映画館、飲食店、事務所・・・
地上24階! 総合施設が建設中です!

すごい! 桜木町に新たな観光スポットが登場です!

ワンコOKなビルならいいのなぁ…

2008424_3.jpg

くり姉さんの最近のマイブームは伸縮式のリードであっちこっちへ
たかたかと匂いをかいで楽しんでます。
看板を読んでいる最中も、あっちへこっちへ大忙しです(笑)

いいや・・・オレオは歩かな過ぎですよ・・・(汗)
斜めかけのキャリーに顔だけ出してのお散歩がオレオのお散歩スタイル。
これって、人間のお散歩なんじゃ・・・ないのかな・・・

続きにはくり姉さんの貴重写真が!
長くなりますが、見て行って下さいね♪



続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
みなとみらいをず~と奥まで歩いて、臨港パークまで来ました。

2008424_4.jpg

風もあって、お天気も薄曇りでしたが、公園は人でいっぱい!

2008424_5.jpg

春になると公園の草もどんどんと元気に伸びて、
大ちゃん、草のじゅうたんにすっぽりと入ってます。

先月からノミ・ダニ予防のフロントラインは開始しているので、
安心して遊べますよ。

2008424_6.jpg

くり姉さんは広いところが大好き。
いつもニコニコしながら走り回って、元気って良いことだね。

2008424_7.jpg

くり姉の笑顔にはマイナスイオンがいっぱいです!
癒されるぅぅぅぅぅ~。 

2008424_8.jpg

さぁ、お買いものをしながら帰ろう。

イヤイヤする、くり姉~凄い顔だよ~(笑)

くり姉のこんなにすごい顔は貴重写真かもしれない・・・
でも、もう帰らないとね。



おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”

2008424_9.jpg

ホームセンターでお買いもの。
オレオ、お買物のカートデビューしましたよ。
オレオは買い物中、このキャリーに入ったまま爆睡してました。

ちび達の中でオレオが一番大物のようです。




ブログランキングに参加しています!

ブログ村とFC2ランキングが上位に返咲きますように…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

愛犬ブログランキングも応援してね♪

ちっちゃいけど大物のオレオ♪



近所に大きな施設が出来るんですね~。
ちょっと楽しみですね・・
実はうちのマンションの前にも今、大きな工事が始まって
いて・・2年後くらいには大きな公園と多いなショッピングモールが
出来るそうです。
先に公園作ってくれないかなぁ・・^^;
くり姉さんの笑顔いっぱいのお散歩はどんなに疲れてても
連れて行ってあげたくなりますよねぇ~。可愛い♪
オレオちゃん・・どこでも楽ちんでいいねぇ・・。確かに大物かも?(笑)
すごいですね~飲食店に映画館・・・愛媛には自分の知ってる
映画館3箇所かな?
悲しい(=;ェ;=) シクシク

大ちゃんは草にちょこっと埋もれて人も沢山だから
見てるのかな?
くりねぇさんは相変わらずいい笑顔(*^o^*)
皆で散歩は楽しいものね。帰りたくないよね~。
可愛すぎる( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ご無沙汰しています!

くり姉さんの笑顔にキュンとなった直後に
このお顔・・・(笑)ギャップが・・・
横浜に新たに新名所誕生ですか?
ホント、ワンOKだったら、また楽しみ
増えるでしょうにね^^
駅前の花壇だったとこですか?
あそこについに建物が建っちゃうんですね(ё_ё)
コスモスとかいっぱい咲いたりして
見るの楽しみにしてたんですけど、
もう見れないんですね
ちょっと残念
でも、ここの施設に犬連れ可のカフェとかできてくれたら
嬉しいなー(^_^)
◆--コポさんへ--
ワンコが入れる映画館なんてできないかな~。
憧れてしまいますよね。
駅のすぐ隣なので、便利になりますよっ。
駅ももう少し広くなるともっといいのですが、
狭いのですよね。
コポさんの所もできるのですね。
公園が早くに出来るといいですねっ。
オレオはグーグー爆睡してました。
顔だけちょこんと出して。。。汗

◆--あんこさんへ--
こちらは大きな施設が出来つつ、
古い映画館などは閉店に追い込まれてしまっています。
古いものが閉店なのは寂しいところがありますが、
仕方がないのですかね・・・
映画館にワンコが入れないので、
最近はレンタルDVDばかりです。
ワンコOKの施設がたくさんあるといいなぁ~。
大ちゃんは草むらがけっこう好きみたいなのです。
くり姉はお散歩が大好きっ。
週末はのんびりとお散歩ですが、
夕方になるのが早すぎます~。

◆--かこさんへ--
かこさん、いよいよ神奈川県民ですねっ。
お待ちしておりますね。
ちび達とも遊んでくださいね~。
ワンコがOKの場所がたくさん増えてくれるといいのですが、
綺麗なビルっぽいので、どうかな~。

◆--honedaisukiさんへ--
駅前の広い空地だったところですね。
広い空地でドッグランにでも解放してくれたら
いいのにね~とよく言ってました。
ついに、総合施設が建つようです。
綺麗な建物になってワンコOKがたくさんあるといいのですが、
ワンコのプールなんかもあったりしてっって無理ですかね。
どんなものが建つか。楽しみですね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 30日体験。 | HOME | この子達どうしたの? »
このページのTOPへ