Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

2008 スプリング・フェアー

2008/04/20(Sun)
昨日のつづきで~す♪
スプリングフェアーに行ってきました(*^-^*)



スプリングフェアーは関内の駅から徒歩5分くらい。
横浜球場に隣接した【横浜公園】で開催されています。
ボランティアの団体の人が主催していて、無料で楽しめます。
こんなにたくさんのチューリップをタダで楽しめるなんて嬉しいね。

2008420_1.jpg

スプリングフェアーは1年に一度、4月の末に開催されます。
チビ達、チューリップ綺麗ですね~!

2008420_2.jpg

毎年、どんどん品種改良され新しい色や形が増えているような気がします。
今、チューリップは何品種あるのかな??

2008420_3.jpg

チューリップにも名前がついていて、ミッキーマウスやアルビノや
後は何があったかな?八重のチューリップまでありました。

2008420_4.jpg

くり姉、チューリップの香りはいかがですか?
楽しくなる匂いかな~?

2008420_5.jpg

2008年のスプリングフェア。
オレオも一緒に記念撮影♪
週末、雨が降らなくてよかったね♪
ところで、オレオは上の方を見て・・・ハトでも飛んでたのだろうか?


ブログランキングに参加しています!

ブログ村とFC2ランキングが上位に返咲きますように…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

愛犬ブログランキングも応援してね♪

来週の週末は野毛大道芸だよっ!



お天気もよさそうだし良いですね~(*^o^*)
イベントをやってるってやっぱり都会ですね。
ジャズなんてお洒落です。
それに大道芸もなんだか外国な香りがしますね。

お馬さんにびっくりしている大ちゃんが可愛い~。
チューリップも綺麗ですよね。
春の代表の花って感じ。
3人で撮った写真いいですね~オレチンの目線には
鳥さんかな?

そうそうやっと動物病院にて雑誌ゲットしました~。
保存版。旦那さんにブログのお友達だよって
説明しちゃいました(*^^)
わ~ツ 沢山のチューリップ。
綺麗ですねェ。
しかも こんなに沢山の種類が・・・・本当に綺麗。

此方は 花はまだ殆ど咲いておりませんよ~。
3匹で 素敵な写真が撮れましたね ♪
チューリップだと、ワンたちと一緒に写せますね。
そうそう。。。ダックス、増えましたよ!
???ちゃん。
偶然♪
わたしもチューリップ見にいってたんですよ。

・・・和歌山の田舎で(。-∀-)ニヒ♪

でももうこちらは枯れかけでしたぁ。。

本当にたっくさんの種類があって

あーかしーろきーいろ♪
どころじゃないですね( ´艸`)ムプフ
チューリップ、きれいですね。うちの庭のも、今ちょうど盛りです。
オレオさんは、それはそれでネコらしい表情に写ってますよ。
雨が降らなくってよかったですね~
わんこOKのところだったんですか?
いつもオレオ君も一緒でみなかわいいです(^・^)
チューリップもとってもきれい☆⌒ヽ(*'、^*)chu
◆--あんこさんへ--
お天気が曇りで風が強かったので、
気持ち寒かったですが、
お散歩へ出かけられたのでよかったです。
大道芸は毎年規模が大きくなってます。
道も細いので、ちょうどいいのでしょうね♪
お馬さんがいたり、ピエロが町中を歩いていたり、
楽しい週末でした。

春がきましたね~。
オレチンは何をみてたのかな~。UFO?!

本あったのですね。見つけてくれてありがとうございます~。
家のほうの病院は終ってしまったようで、
もうおいてませんでした。

◆--すーじーさんへ--
チューリップ、少し遅かったみたいで、
枯れてるところもありました。
タダで毎年見られるのですよ。
北海道でのチューリップはもう少しさきですかね。

◆--Just Wanさんへ--
チューリップだと、ワンたちも一緒に写せてうれしいです。
きららちゃんですね。
大所帯だといろいろな事がありますね。
楽しいこと、悲しいこと、大変な事、
嬉し事、みんなで共有ですねっ。
きららちゃんも新しく仲間入りですねっ。

◆--あけさんへ--
あけさんの見にいかれたところ、
すっごく綺麗ですね。
少し遅かったようですが、遠くからの写真では
全然分からなくて、綺麗でしたっ。
たくさんの色や形があって、
何種類くらいあるのでしょうね。

◆--こばさんへ--
お家の庭でチューリップが咲いてるなんて、
うらやましいです。
お庭があることがすでにうらやましい。
オレオは何をみてるのかな~?

◆--りこたんさんへ--
風が強かったのですが、雨が降らなくて助かりました。
普通の公園なので、一日中だれでも見られますよ。
そうそう、県によっては公園でもワンコNGのところありますもんね。
家のほうはワンコNGの公園はみかけませんよ。
週末はのんびり出かけられるので、
オレオの外出のときなので~す。
平日は室内で過ごしています。
チューリップきれいですね。
私は昨日チューリップ見に行ったらもう終わっていて全然なかった。
くりさんのところで芝桜見て、私も見に行こうと家のほうで探したら、
ワンは入れない、で断念
じゃあ、藤見にと思ったらここもワンはいれない・・・・
来年は是非芝桜見に行きたい。
そちらは、どこでもワンが一緒に入れてうらやましいです。
オレオが見てるのは、ハトじゃないよ~
「何か」だよ~
人には見えない「何か」(笑
そいえば、丸の内の周りも、お花だらけだ~
◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
チューリップ、そちらは早かったのですね。
しかも、ワンコが入れない公園があるなんて、
ビックリです。
こちらは室内でなければほぼ入れます。
子供だってワンコだって綺麗なところをお散歩したいのは
一緒ですよね。

◆--cheeseさんへ--
オレオは・・・もしや・・・
人には見えないものが見えるっていいますもんねー。
こわいー!!!
cheeseさんゴールデンウィークまで激ハードなのでしょうね。
がんばれー
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« あまりの寒さにドスン! | HOME | イベントって楽しいな♪ »
このページのTOPへ