Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

残念スマイル賞

2008/04/16(Wed)
ちび達はサイコー?



れれれっ?大ちゃん、今日も色が白いですね。
何か気になることでもありましたか?

2008416_1.jpg

ナニナ?くり姉さんがしょんぼりしているって?????
くり姉さんが元気がないのは心配だね・・・

2008416_2.jpg

くり姉のしょんぼりの理由は・・・くり姉の笑顔は誰にも負けないって思ったのに、
グランプリが取れなかったからだそうです。
今年はグラビア女王を狙ってるのにって?!

2008416_3.jpg

ことの始まりは、先日、南房総に行った時、可愛いちび達の笑顔が撮れました。

キャァ~カワイイ~♪♪と喜んでいたタイミングで
Honda Dogでスマイルコンテスト】が開催されたのです。

これは間違いなくグランプリでしょ。
くり姉さん、目がないくらい笑っちゃってるものっ(笑)
と写真投稿をしたところ。

じゃじゃじゃ~ん!発表がありましたよ。

賞はグランプリ・準グランプリ・スマイル賞の3コの賞があります。

2008416_6.jpg

そう、おもいっきり笑顔なので、スマイル賞でした。
何も商品がもらえないのは残念だけど、ちび達の笑顔は認められたんだっ。
メゲルナくり姉さん!

グランプリ・準グランプリの子の笑顔もとてもステキで、
こちらまで楽しくなる写真だものね。

みんな楽しくお出かけしてるのだと、嬉しくなる写真ばかりです。

よ~し、ちび達、またお出かけをして笑顔になりにいこうねっ。
って、くり姉さん、聞いてますかぁ~



ブログランキングに参加しています!

ブログ村とFC2ランキングが上位に返咲きますように…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

愛犬ブログランキングも応援してね♪

立ち直りが早いね!



くり姉さん まだまだ上半期も終わってないのよ
大丈夫! 今年は絶対グラビア界を制覇できるって♪
Honda Dog うちもこれには参加しようっと思っていたんだけど
終わってしまっていたんですね
くり姉貴様の目がなくなるくらいの笑顔もかわいいけど
大福ちゃんもすっごいオットコマエスマイルよねっ
そりゃーグランプリー♪って思う気持ちわかります
(でもきっと応募したヒトみーんなうちのこグランプリって
 思ってるんだろうね☆笑 バカ親万歳よね)

見てきました
見ててこっちまでにへらにへらしちゃういっぱいの
わんこの笑顔かわいかったぁ~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大福くんの色白イケメンにキャーーー☆☆(≧▽≦)

クリ姉さんグランプリ逃しちゃったのかぁ…
残念だったね(>_<)

でもでも私のグランプリは間違いなくクリ姉だよ!!(≧▽≦)
大福くんとの2ショットにメロメロだぁ~(///∇//)

うちも応募したようなしないような・・・
あは~
まぁ自慢するもんでもないから、いいんだよね~
だって、カワイイもんはカワイイもんね~♪
くり姉さんグランプリ残念だったね~
でもホントにいい笑顔だよ~♪
お出かけ大好きなくり姉さんらしくてとってもかわいいですよ★
今年はグラビア狙ってるんだね~★
また始まったばっかりだもん。
まだまだ大丈夫♪
くり姉さん・・しょんぼり姿可愛い♪
でも、ほんとにくり姉さんの笑顔はとびっきりだから
今度は絶対に賞がとれますよーーー。(笑)
そっか・・グラビア女王の座を狙ってんですね。
すごいなぁ。。。
大ちゃんは何を狙ってるのかな?^^
余談ですが・・今日、動物病院に行ったら
もうクリニッククラブ残ってませんでした。
ガックシ・・
くり姉さんのお目目がなくなっちゃうくらいのスマイル♪
ほんっとに嬉しそうで可愛いです~(*゚ー゚*)ポッ!
でも大ちゃんのスマイルもとっても可愛いですよ~!!!!
見ているだけでニヤニヤしちゃいます~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
ワンコの笑顔は本当にさいこう~~!!!!
くり姉さんめっっっちゃ笑顔!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いいお顔ですね^^*
隣の大ちゃんのクリクリお目目もとってもカワイイです(*・ω・*)ポッ♪
くり姉さんグラビアデビューしたら写真集買うからサインしてねぇ~~☆ww

リンクこちらこそよろしくお願いします^^*
これからも仲良くしてくださーーい☆
我が家もこんな画像が撮れるといーなーって思ってます(^_^)
犬たちの笑ってる顔は見てるだけでこっちまで嬉しくなります
うふふ、同じスマイル賞でした~(≧ω≦)
くり姉さん、しょんぼりしちゃってるけど、スマイル賞の発表ページを開いたとき、すぐにくり姉さんと大福くんを発見しましたよー♪
(それなのに、自分とこのこなつには最初気づかなかった・・・^^;)
大福くんのイケメン風スマイルもわたしは大好きです!

あ、先日狂犬病予防注射で病院に行って、interZooをゲットしてきましたー(^^)b
大事に保存しますね~♪
くりパパさん、おはようございます♪貧乏カップルのハルです(^-^)
きゃーんvvv くり姉さんも大ちゃんもめっちゃ可愛いっvvv
笑顔が輝いてますねっ さすがスマイル賞vvv
こういうフォトコンって、普通のデジカメの写真でも
応募できちゃうんですかねっ?!くりパパさんのお写真見てると
くり姉さんも大ちゃんも、オレちんもみんな生き生きとしてて
見てるだけで元気になっちゃうんですよねっvvv
くりパパさんのお写真には、そういうパワーがあると思います♪
いつか、アズハートで撮ってくださった写真、プリントして
いただけたら嬉しいですっvvv 私たちの宝物にさせてくださいっ
◆--みっちゃんさんへ--
そうですよね。めげずにたくさん応募してみますっ。
Honda Dog グランプリも準グランプリのコも
とっても可愛くてにんまりしてしまう良い笑顔でした。

◆--長助おかんさんへ--
くり姉さんと大福、どちらもとっても笑顔なのですよ。
スマイル賞、まさに笑顔がステキなのですよ(笑)
でも、宿泊券が欲しかった・・・
応募されてるみんなウチがグランプリだぁーって感じですよね。
みんないい笑顔で楽しくなる写真ばかりでしたもん。
ワンコの笑顔っていやされますよね~

◆--ぱーのすけさんへ--
ありがとうございます~。
大ちゃん、ちょっと男前でしょ(親ばか)
狙いは準グランプリの宿泊券をもらって、
どこかに旅行に行きたかったです。
みんなわが子が一番なのですよね。
グランプリの人も準グランプリの人、
スマイル賞の人もみんなステキな笑顔がたくさんでしたもんね♪

◆--Cheeseさんへ--
Cheeseさんも応募してたのですねっ。
みんなワガコが一番だからいいのですよね~。
みんな可愛くて、比べようがないですもんね。
写真はたまたま撮れた一瞬で、
審査する人もまようでしょうね~。

◆--リエマルさんへ--
残念でした・・・
かな~り笑顔だったのですけどね。
くり姉の笑顔はみてて楽しくなるので、
いいですよね~(親ばかです)
って、他のワンコの笑顔も、見ているこちらまで
にやにやになってしまいます(笑)
懲りずにたくさん応募してみま~す。

◆--コポさんへ--
くり姉は表情がくるくる変わって、
楽しかったり、つまらなかったりがよく分かります。
また次回がんばりま~す。
大ちゃんはワンコ嫌いを克服が今年の目標で~す。
クリニッククラブ、貰いにいってくださったのですね。
くり姉さんの病院にも残ってなくて。。。
どこかで見つけたら、また貰ってきますね。

◆--ぷりままさんへ--
めちゃめちゃ笑ってますでしょ。
くり姉さん、楽しかったのね~って
言わなくてもわかるくらいですねっ。
大ちゃんもたのしそうで。
遊びに来て良かったねっ。って
それだけで満足なのですが、
宿泊券も欲しかったぁ~(笑)
またがんばりますっ。

◆--ぴなちょこさんへ--
くり姉、表情豊かでいい顔するのですよね。
大ちゃんも最近よく笑うようになってきて、
たのしんでくれて良かったです~。
こちらこそ、今後ともよろしくおねがいします。

◆--honedaisukiさんへ--
そうですよね。写真って一瞬なので、難しいですよね。
ウチもたま~にいい写真が撮れるととても嬉しくなります。
ワンコの笑顔はこちらも楽しくなって、いいですね♪

◆--こてこなママさんへ--
こなっちゃん、スマイル賞でしたね~。
くり姉さんに宿泊券をもらってねっってお願いしました(笑)
スマイル賞でしたが、くり姉さんのめちゃめちゃ笑顔が
選ばれたので、嬉しいですっ。
大福とくり姉さんで仲良く笑顔で、オレオも一緒に笑顔だといいのですけどね。
本、あったのですね。良かったです。
ウチの行ってる病院は本は終わってしまったようで、
もうありませんでした。

◆--ハルさんへ--
ありがとうございます~。
みんなとっても可愛くて、
誰が賞になってもおかしくなかったです。
審査する人も大変ですねぇ~。
普通のデジカメでも大丈夫ですよ~。
ばんばん応募してくださいっ。
応募しないことには選ばれないですもんね。
写真、プリントしてお送りしますね。

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« こそばゆいよ~ | HOME | かもめさん♪おはよう »
このページのTOPへ