Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

かもめさん♪おはよう

2008/04/15(Tue)
朝からみなとみらい

昨日の朝、ニュースで言ってましたが、月曜日の朝の雨は4週連続だそうです。
しかも、朝のラッシュの時に人身事故や車両故障が重なって、
すごい状態の通勤でした。 ふぅ~。

今朝はピカピカのお天気♪



お天気が嬉しくて、朝から散歩へレッツゴーです!
カモメさん、おはようございます!

2008415_1.jpg

お天気が楽しくって、大福も笑顔になっちゃいますっ。
陽気がちょうどよくて、のんびり歩いたり、小走りに歩いたり。

2008415_2.jpg

すっきりと青い空と白いランドマークタワー。
海からの水路が浜っぽいでしょうか?

朝だというのに気持ちが良くて足をどんどんと延ばしています。
続きは大好きな横浜の景色がたくさん♪
綺麗な写真が撮れたので、よかったら見て下さい。


続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング


2008415_3.jpg

赤レンガ倉庫まで歩いてきてしまった。

2008415_4.jpg

家からは小走りで20分くらいはかかるでしょうか。
時間が気になりながらも爽やかな風景にカメラをパシャパシャ。

2008415_5.jpg

大ちゃん、緑にうずもれて大きな赤いお花のようです(笑)
お花からこんなに大きくて長い花は世界中探してもないよっと苦情が来るかな?

2008415_6.jpg

本物のお花はこちら!
ちいさくて可愛いお花達ですっ。
4月20日まではフラワーガーデンin赤レンガ倉庫をやってます。

そういえば、ふらりとお散歩に来て、毎年欠かさずに見ている気が(笑)
普段はコンクリの中庭ですが、それがお花の庭に変身します。
とっても綺麗ですよ。

2008415_7.jpg

歩き疲れた人の為でしょうか?
いつもは見かけない可愛らしいベンチもありました。

朝の横浜の観光地は人が誰もいませんね。
朝だけの特別な時間です。

2008415_8.jpg

週末はたくさんの人でにぎわうのでしょう♪
そろそろ時間ですっ。
くり姉さん、朝からスマイルありがとね♪

赤レンガ倉庫では
4月19日20日 みなとみらい21大道芸2008
3月20日~4月20日 フラワーガーデンin赤レンガ倉庫
をやってます。
週末がお天気だったら気持ちよく過ごせると思いますよ。




ブログランキングに参加しています!

ブログ村とFC2ランキングが上位に返咲きますように…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

愛犬ブログランキングも応援してね♪

春の朝は気持ちがいいね♪



昨日はほんとにいいお天気でしたよね~。
朝からこんなに素敵なところをお散歩できるなんて
ほんとに羨ましいです。
先週の土曜日に夜の赤レンガ倉庫に行ってきました。
お花もライトアップされてとてもきれいでした♪
朝の赤レンガ倉庫もいいですね~。
くり姉さんも大ちゃんも張り切ってお散歩ですね~。^^
朝の風景は気持ちよさそうですね~
大福ちゃんもくり姉さんもいい笑顔♪
人があまりいない横浜って経験したことがないです
朝市に出かける気分で早くに出かけてみようかしら
朝は、地元のひとの大切な時間なのね。
日中は、観光客で溢れちゃうから…

田舎は、いつでも…だけどね。
何時見ても
横浜って良い所ですよね。
のんびりお散歩がとっても似合う町
いいな~~~
息子は仕事で横浜行ってから
横浜に住みたいとほざいています。
赤レンガにベンチなんてあるんですねー(ё_ё)
今まで置いてなかったですよね
赤レンガはいろんなイベントが開催されるようになりましたね
みんな引き連れてまた行かないとなーって思いました
一番下の子がまだ港デビューしてないので
連れて行ってあげないといけないし(^_^)
◆--コポさんへ--
せっかくの良いお天気も長続きしませんでしたね。
春はお天気が変わりやすいです。
ブログみましたよ~。
プチオフだったのですね。
懐かしいメンバーでおおっと思ってしまいました。
横浜はイベントもあったり、
観光の良い季節いなりました。

◆--ネコ娘さんへ--
朝はやっぱり気持ちがいいですね。
眠くてもなんとなく爽やかになるような。
大福もくり姉さんも
人がいない広い場所が好きなのですよね。
朝の横浜はオススメです!

◆--Just Wanさんへ--
そうですね~。
観光の人はきっと夜遅くまで遊んでしまって、
横浜に泊まっても早く起きられないのかもしれませんね(笑)
朝の横浜とってもいいのですよ~。
田舎の朝も気持ちいいですよねっ。

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
横浜は朝と夜が違いますね。
朝はとっても爽やかな街で、
夜はディープな街なのかな?
夜はあまり出歩かないので、
良く分かりませんが(笑)
横浜区民になってくださ~い。

◆--honedaisukiさんへ--
ガーデンのイベントのための休憩のためなのでしょうね。
いつもはおいてないのです。
赤煉瓦、イベントが目白押しの季節になりましたね。
潮風も寒くない季節にやっとなりました。
お天気がよいときにおでかけくださ~い。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 残念スマイル賞 | HOME | ほれ!邪魔だよ! »
このページのTOPへ