Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

チビ大福の要求

2006/05/26(Fri)
大福:ご飯まだかなー!チビなのに吠えます。



くりぱぱ:男の子食欲はさすがに凄い!ガツガツ…
      20秒ほどでごはんを食べてしまいます。
      女の子とはちょっと違うかも早く躾けないと大変かな?
P1060774.jpg


くりぱぱ:たくさん寝て大きくならないとね♪
P10607758.jpg


くりぱぱ:クリーム怖いよ~
P10607759.jpg



人気ブログランキング

ワンポチお願いしますU・ェ<U
そんなに吠えそうな子には見えないくらいおとなしかったのにな~
とうとう、大福君、本性を見せ始めましたね!
今度、カブトと食欲選手権しましょう(爆)
結構、家のカブトも強敵ですよ~

※クリームちゃんのこんな写真Upしちゃダメですよ!クリームちゃんはカワイイほうがいい!
大福ちゃん、食欲あっていいですね!
さすが男の子♪うちはいまだに少食です。。

くりーむちゃん・・・・あ~ぁ・・・・。
カワイイカワイイくりーむちゃんがぁぁ・・・。
カワイイ系は大福ちゃんに譲って、面白系に転身???
おいらもちっこい頃からガツガツ食べちゃったから大きくなったよ...(^^;
大福君も大きく育てよ~~~~♪
くりちゃん、目を開けて眠ってるの???
違う意味で器用なんだね!!

リンクありがと~☆
おいらもリンクさせてもらうね♪
大福は抱っこしている時とは全然違います。v-27
男の子だからかもしれません。ご飯を食べている時はカブトくんのかぶります。v-27うん~
今度、動画を撮っておきます。
くりの顔怖いでしょ!時々、こんな顔して寝ています。親バカなのでとりあえずv-212パシャ!
バンビちゃんは変な顔しますか?
ゴン太くんこんにちは!
大福もMDにしては既に大きい方かも・・・
くりの経験をいかし
食事の量を気にして食べさせています。

ゴン太くん腰はもう治りましたか?
ところで行方不明のパン君は見つかりました~?
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 親バカ集合! | HOME | お待ちかねの物 »
このページのTOPへ