Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

シバザクラのお花見♪

2008/03/29(Sat)
シバザクラを見に行きませんか?

アップが遅くなってますっ。
みなさんへのコメントのお返しも遅くなってます。
色々と忙しいことが重なって・・・
みなさんのコメントも楽しく読ませてもらってます。
みなさんのブログも読み逃げさせていただいてますので、
宜しくお願いしま~す。



3月29日の土曜日はポカポカの陽気でしたね。
日曜日に天気がくずれると言っていたので、頑張って朝起きました!

根岸森林公園に桜を見に行こうかと思っていた矢先、
電話がなりましたっ。誰だろう・・・?

OKシャバダバのみぃさん♪
桜もいいけど、シバザクラもいいですよとのお誘いに、行ってきました!

去年から気になってたけど、咲いている場所が分らなくて行けなかった芝桜。
一年越しでやっと見にこれたよ~。

最寄り駅は小田急線の愛甲石田駅。
駅からは少しあるので、車が便利でしょうね。

2008330_1.jpg

河原沿いにず~と色とりどりの芝桜が咲いています。

2008330_2.jpg

チビ達はシバザクラの方がお花見には向いてるかも(笑)
なんせ、短足さん達ですからねっ。
くんくんしながら、お花も匂いも香ることが出来そうですよ。

2008330_3.jpg

この日、一緒にお花をくんくんしてくれたのは、
シャバダバギャルズ♪
みなさん、もう名前はご存知ですよね。
上からウメさん、オタマさん、アズリン、サクちゃんです。

続きも可愛いお花がたくさん咲いてますっ。
画像が長いですが、続きもゆっくりのぞいていってくださいな。

続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング


2008330_4.jpg

八重桜?でいいのかな?
薄い綺麗なピンク色のお花もシバザクラを引き立てます。
丈の短い木に剪定されて、背が低い木なのにたくさんの花をつけてます。

2008330_5.jpg

くり姉さん、楽しんでますか~♪
お花畑の可憐な少女と言うには少しニヤニヤしすぎかな?(笑)

2008330_6.jpg

菜の花も川沿いに咲いていていました。
オタマさん、おはようー起きてくださ~い♪

2008330_7.jpg

長い川沿いの道、スズラン、ムスカリ、スイレンと何種類もの花々が咲き、
ブラブラとオサンポがとっても楽しいです。

2008330_8.jpg

大ちゃん、くり姉さん、シバザクラを見にこれてよかったねっ。

2008330_9.jpg

どこに行っても、くり姉さんのこの笑顔♪
お花よりもずっと可愛い~(親バカ発言失礼します)




ブログランキングに参加しています!

ブログ村とFC2ランキングが上位に返咲きますように…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

愛犬ブログランキングも応援してね♪

ランキングのポチっお願いします!



くりパパさん、こんにちは!貧乏カップルのハルです(^-^)
うーんvvv 今日のお写真もとっても素敵ですねっ(*'-'*)
こちら盛岡市はまだまだ本当に寒くて、ダウンジャケットが
手放せないほどです(><)同じ日本なのに、こんなにも気候が
違うなんて~(泣)なので、くりパパさんの春のお便りショットは
目を皿のようにして、拝見させていただきましたvvv
いいですね、本当にvvv たくさんの花が咲き誇っていますね♪
先日、副代表さんと一緒に、くりパパさんのブログを
見ていたんですが、くりパパさんの写真、彼も大絶賛でした!
【すげー!超きれー!】を連呼しておりました(*'-'*)
芝桜キレイですね~!
他にもたくさんお花が咲いてて
お散歩も楽しそうですね♪

くりちゃんの笑顔もとっても可愛いです(*´ェ`*)ポッ
いっつも笑顔で本当に可愛いですよね~♪
八重桜もキレイ(*゚∀゚):*:・
ソメイヨシノより私は八重桜が好きだけど
まわりに咲いてなくて
今年初の八重桜が見れて嬉しいです!
小さいワンたちも芝桜だったら、一緒に楽しめますね。
芝桜、お花がカワイイんだよね~
色もいっぱいでいいね~
うんうん。
ニホヒはしたかな!?
スイレンもキレイだよねぇ~お花の形がカワイイよね♪
うんうん、わかっとるよぉ~
何よりカワイイのは、くり姉さんだよ♪о(ж>▽<)y ☆
芝桜キレイですね~~~
桜もいいけどコチラも見事です!!

でも、やっぱり、一番はくりちゃんの笑顔ですね!
いつも素敵な笑顔で本当にかわいい♪
こんな顔してくれると
遠くまで遊びに行った甲斐がありますよね~~~
いつも仏頂面のマロンとはえらい違いです・・・(^^;)
育て方が悪かったのかしら~

今日から通常営業に戻しました
何か問題が発生したら教えてくださいね!
これからもよろしくお願いします(^^)
ポチッとして帰りますね!
芝桜きれいですね~e-343
実際にはあまり見た記憶が無いので
見に行きたくなりました。

それにしても色とりどりのお花が咲き乱れてますね。
そしてお花に負けないクリちゃんの笑顔e-420、最高ですe-2

クリニッククラブ、手に入れました!表紙なんてすごい!

芝桜きれいですね!!
私は本物見たことありません。
芝桜もなかなかいいですね!!
毎週お友達といろいろなところに行って、
本当に楽しそうです。
沢山のお花見て、良い匂いかいでよかったですね。
芝桜・・凄くきれいです。
こんなにたくさん咲いてる所があるんですね。
行きたいなぁ・・・。
横浜ならアクア通ればすぐなんですが
ここは遠いのかな?
ほんとにくり姉さんの笑顔がとっても可愛い~♪
どこでも嬉しいんだよね~。
春はきれいなお花がたくさんで
ワンコともとても似合います。♪
北海道には芝桜の有名な場所があるんですよ
といっても、咲くのはまだまだですけどね
くり姉さんはいつも楽しそうなお顔をしてますよね~
その笑顔、蘭丸に教えてくれないかしら
◆--ハルさんへ--
そちらはまだダウンですか。
南北にながい日本ならではですね。
春が待ち遠しいですね♪
副代表さん!写真をおほめ頂いてありがとうございます!
カメラ、面白くてすっかりはまってます~

◆--ecruさんへ--
芝桜もきれいでしたが、
川と桜と、いろいろな花が咲き乱れ、
子供のころの地元の小川はこんな感じだったな~
なんて思いだしてしまいました。
くり姉さんの笑顔と桜、どっちがきれいなんて
決めるのは無理です~(親ばか)
八重桜、美しいお花ですね。

◆--Just Wanさんへ--
そうですよね~。
桜はちびちゃん達には背が高くて、みあげるのも疲れてしまいます。
芝桜なら、くんくんしながら一緒にね♪

◆--cheeseさんへ--
そうなのですよ~。
何よりカワイイのはくり姉さんで(笑)
お花は一瞬ですからね。

◆--まいこ〜さんへ--
くり姉さんは子供のころから外へお散歩が大好きで。
少し、ニヤニヤしない時期もあったのですが、
最近は玄関ですでにニヤニヤしています(笑)
大福は最近ちょっと笑ってる感じかな?
性格なのでしょうね。
どちらにしても元気でお散歩に行く
それが一番うれしいことですもんね。
ポチッとありがとうございます。

◆--るんるん♪さんへ--
芝桜、綺麗でしたよ。
そして、ちび達の目線にあるので、
写真も楽しめますっ。
くり姉さんの笑顔にも出会えますよー。
本、見て下さったのですね。
ありがとうございま~す。

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
芝桜、そうですよね。
どこに咲いてるかが気がつかないですよね。
とっても綺麗なお花なので、
さがしたらお花見スポットがたくさんありそうです。
シャバダバギャルズ、オレオとも仲良くなってくれて、
よいワンともです。みんなで楽しめるっていいですよね。

◆--コポさんへ--
平塚の方でした。
芝桜、綺麗なお花なので、探すときっと芝桜のお花畑も
たくさんありそうな感じです。

低い位置に咲くので、案外気がつかないのかもしれません。
くり姉さん、お花見楽しみましたねん♪

◆--ネコ娘さんへ--
北海道には芝桜の有名な場所があるのですねっ。
お花は時期があるので、見るの難しいですよね。
長く咲いてくれるといいのですが。
蘭ちゃんのたれ目顔、いつも癒されてますよ~。
くり姉さんの笑顔も癒されま~す(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 小田原のお城 | HOME | チリンドロンは熱海にあるよ »
このページのTOPへ