Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

雨の日は室内ドッグラン

2008/03/21(Fri)
雨だって

3月20日春分の日、楽しみにしていたオフ会ですが、
あいにくの雨・・・・・

雨では走れないねぇ・・・って・・・でも。走りたいよね♪



元町の外れにあるので、意外と貸切だったり、タイミングが合わずに、
来れずにいましたけど、今日はどうかな・・・???
電話をしてみたら、空いていて、ラッキー♪

今回お世話になったのは室内ドッグラン「Charlie」

2008321_1.jpg

看板犬はゴールデン。
「&cafe」でよくお会いするチャックくんのお店です。

一瞬、大ちゃん、いつもより大きく見える?って思った方はいませんか?
のんびりとした雰囲気が大福に良く似ています。

大ちゃんが大きくなったらこうなるねって感じです(笑)

【お店詳細】
Dog Community Salon 「Charlie
〒231-0024 神奈川県横浜市中区吉浜町2番地14 廣岡ビル5F

さぁ~遊びますよ!

2008321_2.jpg

室内ドッグランですが、小さなアジリティも置いてあったりして、
この日は雨だったので、他のお客さんワンコもたくさん来ていました。

2008321_3.jpg

ドッグランではワンコの性格が出ますね。
お膝が大好きなコが今回多かったような(笑)

2008321_4.jpg

誰だ~ママさんの足もとから片時も離れないコもいましたねっ。
足もと&ちょっと高い所が安全な所のようですよ。

2008321_5.jpg

オレオはキャリーの中で待機です。
他のワンコさんが興奮をするといけないからね。
この様な時間、オレオは静かにじ~と待てるので助かります。
かばんの中を物色するのが大好きな趣味のくり姉さん。この日も・・・

2008321_6.jpg

集合写真で~す。
オハルさんとランちゃんとチャックちゃんとオレオが
がいないね・・・

他にもたくさんのワンコがいたので、なかなかみんなが揃わずでした。

残念だけど、また今度一緒に撮って下さいねっ♪

2008321_7.jpg

オフ会はここで解散。翠さん、色々とお疲れ様でした。
遠くから参加してくれた人もいたり、こういう機会でないと
お会いできないですもんね。
ありがとうございました。
次回もまた参加させてくださいね♪

2008321_8.jpg

少し、小腹が空いたので、「R cafe」へ移動をし飲んだり食べたり、
雨だけど楽しく過ごした一日でした。

雨でも遊べる場所があってよかったな。
行った時間が微妙であったので、苺パフェを下さいな~と。
辛いものも甘いものもお酒も好きなくりパパなのでした。

※ちなみに2階はワンコ連れでは入れません。




ブログランキングに参加しています!

ブログ村とFC2ランキングが上位に返咲きますように…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

愛犬ブログランキングも応援してね♪

楽しい一日をありがとう!



これから暑くなるし、室内ランはいいですよね。
くり姉さん、相変わらずみたいですね。
なんでそんなにかばんの中がきになるの?
せっかく行ったのに、オレオ君の写真がありませんでしたね。
オフ会お疲れ様でした~~~
雨で思いっきり走れなかったんですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも室内ランがあるのはうれしいですよね~
オレオ君はかばんの中でお昼寝かな??
元町のQUESTIONだったかどこかで
ここのドッグランのチラシもらって帰ってきたので
名前だけは知ってたんですけど
室内なのにコレだけ大勢で行っても平気なくらい広いんですねー
スゴイスゴイ(ё_ё)
桜木町のカフェいいですねー
マルゲリータ食べたいなー
遅くというか朝までやってるみたいだから
休み前の夜中にでも行けそうですね(^_^)
室内ドッグランいいですねぇ。
アジリティもあって楽しそう♪
こちらもいつも行ってるランに室内が出来てますが
アジリティはないので。

わんこの集合写真は大変ですよね~。
でもどんなのでも可愛いのですぅ。

それにしてもママのとこがいいってわんこも結構いるのですね。
うちも一票 ポチ(。・・)σ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くりパパさん&くりママさんへ♪

先日はありがとうございましたー!
くり姉さんも大ちゃんもオレちゃんも相変わらずとーってもかわゆくって
めろめろになってしまいました♪
↑のくり姉さんのおやつどろぼうさん事件かわゆいなぁ~
そしておハルの安全地帯はお撮りになってたのですね(笑
また次回!すごーく楽しみにしてます!
本当にありがとうございました!!
先日はありがとうございました~♪
雨が降ってしまったのは残念でしたが、でもとっても楽しい1日でした♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
みんなでまったりとカフェでワイワイガヤガヤするのも
楽しいですものね~!!
ドッグランではそれぞれの性格が表れてみていて
とっても面白かったです~(▼-▼*) エヘ♪
くり姉さんは相変わらずルンルン♪ととっても元気いっぱい
楽しそうでしたよね♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
どろぼうさん姿も何度か目撃しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
また是非一緒に遊んでくださいね~!!
オフ会楽しそうですねっ!いいなぁ(#^.^#)
おっ!なんだかひさしぶりの大ちゃんだっ!って思ったらゴールデンちゃんでしたね。
また横浜に遊びに行きたいですっ!

そうそう、先日病院に行ったらこないだは無かったくり姉さん達が表紙のクリニッククラブ置いてあったので2冊もゲットしてきちゃいましたっ^^;
室内ランいいですね~
雨の日とか暑い夏とかでも快適ですよね~??
本当に都会にはいろんなものがあってうらやましい~★
オレオくんはお利口さんに出来てえらいね~♪
すっかりワンコ慣れしちゃって、ビックリです(●´艸`)フ゛ハッ
土曜日病院に行ってきたけど本なかったぁ。。。。
◆--こばさんへ--
そう、雨の日も暑い日も室内ランは嬉しいですよね。
でも、やっぱり広い芝生にの魅力にはかないませんもんね~。
くり姉さんはかばんの中のオモチャが気になって(笑)
すごく鼻がいいのですよん♪
オレオはドッグランではカートの中にいてくださいと
いわれてしまって・・・
他のワンコさんが興奮をするといけないらしくて・・・

◆--りこたんさんへ--
オフ会、楽しかったです。
雨の日もみんなと気ままに遊べる室内ラン、嬉しい存在です。
オレオはかばんの中でグースカ寝てました(大物なのです(笑))

◆--honedaisukiさんへ--
元町のQUESTION行かれた事があるのですね。
さすが地元!
チャーリーのドッグラン、初めて行きましたが
なかなか広かったです。
元町で室内ランなんて、贅沢なのに、
一時間600円でした。
平日は500円だそうですよ~
便利な施設がたくさんあって、嬉しいですっ

◆--あんこさんへ--
アジリティは小型犬ようのちいさなものでした。
大型犬の子は物足りないかもしれませんよ。
ワンコの集合写真、難しいですね~。
カメラ目線が全ワンくれることってすごいことですよね。
ママ大好きワンコ、多いですよ。
大福もワンコが苦手ですからねぇ・・・

◆--erinyaaさんへ--
こちらこそ!ありがとうございました!
お久しぶりのオハルさん、抱っこさせてもらっちゃいました。
ちょっとなれてくれたかな~。
くり姉さんはかばんの中を物色する趣味が・・・汗
オハルさん、また遊んでくださいね~。
次はもっと仲良くなれるねっ

◆--ぷりままさんへ--
こちらこそ!ありがとうございました。
雨で残念でしたが、室内ランがあって、良かった!
ありがたい施設ですねぇ~。
ドッグラン、性格があらわれますよね。
くり姉さんのヤンチャなこと・・・汗汗
いやいや、いくつになったら落ち着くのかな・・

◆--ばんびさんへ--
オフ会楽しかったです。
他のワンコと遊ぶのも楽しいし、
チビ達がワン友と遊ぶ姿も可愛い~
ゴールデンのチャッピーくん、大福に似てますよね(笑)
横浜、ワンコに楽しいまちです。
またご一緒しましょう!
本、見てくださってありがとうございま~す。

◆--リエマルさんへ--
室内ラン、ありがたいです。
しかも一時間600円平日は500円の手軽さ。
くり姉さんもウロウロと楽しそうでしたっ。
オレオは大物ですね~。
ほんとに助かってます。
またバトンくん、マッハくん、怪獣くんと
一緒にひろ~い芝生で遊びたいです。
本、お送りしますねっ♪!
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« プレゼントたくさん貰ったよ♪ | HOME | 雨でもワイワイ♪横浜オフ会 »
このページのTOPへ