Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

りりり~ん!

2008/03/17(Mon)
退屈な土曜日

前の公園でお散歩したらいいやっなんて
手抜きを考えていて、ウダウダ過ごしていた土曜日(笑)

夕方、みぃさんから電話!
チビ達、シャバダバギャスズとお出かけするよっ。あわてて準備。

向かった先は…



また、行きました「R cafe」。(とっても美味しい♪癖になるよっ
この、トロトロ卵のオムレツがメチャ旨い。
それぞれ、オムレツと生春巻き、から揚げを注文。
(お腹がすいてたので、たくさん頼んでしまった(^^ゞ)

いただきます♪!o(⌒囗⌒)oΨ

2008317_1.jpg

オレオ、ご飯はお家に帰ってからねっ。
ウロウロしないで静かにしててよねっ。

2008317_2.jpg

シャバダバギャルズはいつも大人しくカートで待てます。
えらいなぁ~。
たっぷり美味しい食事を堪能しましたー!
全部食べたよ(笑)


CAFEに行く前に行列だったあの店へ
行列だと行きたくなるのね(笑)

2008317_3.jpg

出没!アド街ック天国」で紹介されたコロッケ屋さん。
美味しそうなお店だとは思ってたけど、テレビでの紹介店とは知らなかった。

みぃさん、やっぱり買うのね~(笑)
みぃさん、帰ってからもまだ食べるのかな・・・

2008317_4.jpg

みぃさん、またね~(^_^)/~

どっちから帰るの?
たまにチビ達が先頭もありかな?
くり姉と大福で二手にわかれると帰れないよ・・・

2008317_5.jpg

野毛の町、風情があってよい街です。
最近は古いお店が潰れてマンションになってきています。
古きよきもの残っていって欲しいです。

2008317_6.jpg

日本の昔を感じるサイダー。
良いでしょ。野毛っぽいでしょっ。

くり姉さん、くりままは遊びに行ってるから内緒だよっ。

【おしらせ】
サイトマップを作成しました。
左バーのカテゴリ下の全ての記事を表示するをクリックで
カテゴリー別に過去記事一覧がご覧になれます。


ブログランキングに参加しています!

ブログ村とFC2ランキングが上位に返咲きますように…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

愛犬ブログランキングも応援してね♪

シュワ~!サイダーもいいかも…



ここはずいぶん遅くまでやってるんですね(ё_ё)
ここなら仕事終わって次の日が休みなんて時には
気軽に行けそうでいいですね(^_^)
ちょっと行ってみたくなりました
美味しそうですぅ♪
オムレツもコロッケも興味あり~~
横浜はカフェとかいっぱいあっていいな。
千葉は少なすぎです。

横浜っておされな街でいつ行っても
どこも素敵~☆って思うんですが・・
こんな風情のあるところもあるんですね。
ラムネいいなぁ~。^^
R Cafeとっても素敵で美味しそうなメニューが
いっぱいですね。
ワンコはどこもOKなんですか~?
ってポン太は無理ですけど・・^^;
◆--honedaisukiさんへ--
11時過ぎまでやってます。
お酒もおいてたり、
2階にはソファーがあって、映画がやってます。
残念ながら、2階にはワンコはいけないのですけどね。
お料理も美味しいし、言ってみてくださいね。

◆--CHIEさんへ--
ここのお店、なかなか美味しいお店です。
横浜はワンコとの生活に優しい街ですよね。
千葉は自然がたくさんの分、まだまだ街中に
ワンコOKのところが少ないですよね。
たくさん出来るといいですよね♪

◆--コポさんへ--
横浜は古いものと新しいものが混在している街です。
裏の横浜もなかなかすごいところもありますよ。
ワンが遊べるところは比較的新しい町に組み込まれているような
気がします。
R Cafeの店員さんもみんなワンコが好きで、親切ですよ。
くり姉さんが少しくらいわんわん言っても、
許してくれます(笑)
ワンコは2階は駄目なのです。
1階ならOKですよ~。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ガンバレくり姉! | HOME | ただいまぁ~♪ »
このページのTOPへ