Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ただいまぁ~♪

2008/03/16(Sun)
チビ達あいたかったよ~

今週は何曜日からだったか、くりままが家に帰ってこなかった・・・
何日かぶりに帰ってきたくりままのカメラの中身はこんなデーターが?!



青い空、白い雲。ヤシの木がわんさか。
この銅像のおじさん誰だろう・・・
行ってきたくりままに聞いても知らなかった・・・(汗)

2008316_1.jpg

なんて綺麗な夕焼けなの~。
日本の夕焼けとは色合いが違うね。

ここのチビ達が走っていたら・・・と想像だけして楽しみます。

2008316_2.jpg

くり姉、ここは横浜ではなくて、神奈川県でもなくて、日本でもなくて。
グアムって言うアメリカの島なんだよ!

チビ達が一緒でないと楽しくないと行っていたけど、
カメラの中の画像はグアムを満喫してきたようです。
何はともあれ、無事で帰国。
おかえりなさい。
また明日からは満員電車で通勤。


お土産、食べ物しかなかった・・・




ブログランキングに参加しています!

ブログ村とFC2ランキングが上位に返咲きますように…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

愛犬ブログランキングも応援してね♪

社員旅行でグアムだって!



本当はくりパパが一番さみしかったりして?笑
なんちゃって
ママもグアムよりチビちゃまがいる我が家が一番なんでしょうね
結婚式挙げたのがグアムだった我が家
この青空、なつかしーなー♪
くりパパさん、こんにちは!貧乏カップルのハルです(^-^)
くりママさん、何とグアムに行ってらっしゃったとのこと!!
わたしはすっかり国内だとばかり思っておりました~(><)
くりママさん、おかえりなさいです(^^)くりちゃん、大ちゃん
オレオくん、久しぶりにママさんと会えて大喜びだったこと
でしょうね(*'-'*)夕日の写真、本当にすっごく素敵ですね~
まるで絵葉書のようです。しばし、うっとりしちゃいました(´-`)
こんな景色を背景に、くりちゃん大ちゃんオレオくんが
走っていたら絵になるだろうなvvv そんな風にすぐに思うのは
わたしがくりパパさんのお写真の大ファンだからですかねvvv
くりママさん・・おかえりなさい。(笑)
チビちゃんたちとハグしましたか?^^
グアムどうでした~?私、行った事ないんですが
近いしきれいなんでしょうね・・。
いいなぁ・・。
でも、またお仕事頑張ってくださいね。
おみやげ美味しいもんだったのかな?
月末にオビねぇもグアムです。
南国から帰国はちょっと寒いかな?
風邪引かないようにね。
うぉ~くりままグアムかよぉ~!
いいなぁ~
留守番組もいるんだからこそ、
そりゃ、満喫しないと、バチ当たるよっ!
景色もキレイだなぁ~
海入ったかなぁ・・・
ともあれ、おかえり!!!
くりままさんお帰りなさいっ!!!お仕事じゃなかったのかな?
とっても奇麗な写真のお土産素敵ですね。
くり姉さんたちもちょっぴり寂しかったみたいですが、くりままさんも戻ってきたことだしきっととっても大喜びでニコニコしていることでしょう。
グァムかぁ・・・海外旅行もう1年以上行ってないなぁ(>_<)b
大ちゃんお誕生日だったんですね~
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうv-315
この1年元気でいっぱい遊んで下さいね~

くり姉グアムだったんですね~
いいな!!
行ったことないから行きたいな!

そうそうこの前病院行ったら見つけましたよ~
大ちゃん・クリちゃん・オレオくんの本ъ( ゜ー^)イェー♪
すごい自然でいい感じじゃないですかv(*'-^*)bぶいっ♪
ちゃんともらって帰りました(^○^)
おぉ~ママさん、グァムへ行ってらしたんですね~
とっても綺麗な風景。
日本には無い風景ですよね。素敵です♪
お帰りなさい。
旅行行って帰ってくると我が家っていいな・・・って思うんですよね。
グァムの写真もっとあるのかな?ぜひ見たいです♪
◆--長助おかんさんへ--
そうなのですっ。実はくりパパが一番寂しかった(笑)
そうですよね。
長ちゃんのお家はグアムで挙式でしたね。
どこの教会だったのですか?
くりままはニッコーグアムにとまり、
そこのホテルの教会がとても綺麗だったといってました。
グアムも日本人がたくさんいますが、とても美しい良い国ですよね。

◆--ハルさんへ--
グアム、夜中にでて早朝帰りのプランでした。
体はボロボロです(笑)
そんな中楽しんできたようですが。
みんなで嬉しそうにお帰り~をしてくれました。
やっぱり家がいいですね。
こんな景色をチビ達が走ってたらと想像だけでうっとりです。
いつもありがとうございます!

◆--コポちゃんへ--
ただいま~。
帰ったらみんなが嬉しそうに迎えてくれました。
グアム、近いし綺麗だし、良いところですよ。
日本語も通じるし(笑)
おみやげはのんびりと家で過ごしてないので、
まだあけてないのです(汗)

◆--Just Wanさんへ--
月末にオビねぇもグアムですか!
卒業旅行ですか?
春になって新しい生活が始まる前にリフレッシュですね。
がんばったものね。
帰った日はちょうど暖かい日だったので、
大丈夫でしたが、休みなく会社だったので、
今になって疲れが・・・笑

◆--cheeseさんへ--
ただいま~。
あっという間のグアムでした。
たくさん遊んだ分、たくさん疲れたよー
帰ってきて仕事も溜まっていてつかれたよー。
景色も綺麗で良かったですよっ、
海は水着を忘れてね(笑)

◆--ばんびさんへ--
ただいまです~社員旅行でした。
半分仕事半分遊びですねっ。
とっても綺麗なところでした。
チビ達とだったら何十倍も楽しいと思ったよここだけの話(笑)
みんな嬉しそうに迎えてくれて嬉しい帰国でした~
チビ達が来てから、海外いけないですね

◆--りこたんさんへ--
ありがとうございます!
元気で2歳を迎えられました。
また元気で一年暮らしてきます!
よろしくお願いしますね♪

本、もらってくれたのですね。
ありがとうございます。
記念の一冊ですっ。

大ちゃんお誕生日だったんですね~
遅くなりましたが
お誕生日おめでとう
この1年元気でいっぱい遊んで下さいね~

◆--翠さんへ--
グアム、なかなかすごいスケジュールで疲れました。
それなりに楽しんできましたよー。
日本では見られない景色ですね。
自然がたくさんのところは楽しいです。
でもチビ達がいる家が一番です~。
グアムの写真、ネタのないときにアップしていきますね~

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« りりり~ん! | HOME | どこにいったのかな~ »
このページのTOPへ