Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

どこにいったのかな~

2008/03/15(Sat)
いないね・・・

2008315.jpg

何日かくりままを見ていない・・・

2008315_1.jpg

何処?
いつものお散歩の道で迷子になったかなぁ~?

2008315_2.jpg

居ない…
くりままは方向音痴だから心配だな・・・
近所でも迷子になってるし・・・

2008315_3.jpg

大丈夫!
明日、朝帰りするって言ってたよ!
チビ達と一緒でないとつまらないと言いながら帰ってくるよ。

お土産たくさんあるかな?・・・


ブログランキングに参加しています!

ブログ村とFC2ランキングが上位に返咲きますように…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

愛犬ブログランキングも応援してね♪

日焼けしたかな?



このコメントは管理人のみ閲覧できます
ママさんはお仕事でどこかに行ってるのかな?
くりねぇさんの後姿が寂しい感じが出てて
ちょっとホロリときそうです。

うちもたまに旦那が出張でいなくなりますが
うちの子は残念ながら全然寂しそうではないんですけど
(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ 旦那には内緒です。
お久しぶりです。
くり姉さん寂しそうですねぇ(T-T)。くりままさんお仕事ですか?でももうすぐ帰ってくるってことなので楽しみですねぇ~。
と、ところで・・・大ちゃんは?^^;
くりパパさん、こんにちは!貧乏カップルのハルです(^-^)
今日のくりちゃん、何だか哀愁が漂っていますね…
くりママさんがいないから、寂しいのかな(´-`)
くりちゃんの後姿が、何だかとってももの寂しげですね
早くママさんが帰ってきますようにvvv

横浜の、すこーんと抜けるような青空!素敵ですね(´-`)
岩手県はもう曇天ばっかりなんですよ(泣)
とっても寂しそうな、お顔
ママさん忙しいってお仕事でいらしゃらなかったのね。
もう少しの我慢
すっとんでママさん帰ってきますよ。
くりちゃん。。ママさんが大好きなんですねぇ~
なんとも切ないお顔がグッと来ちゃいますねぇ。
こんなお顔、ママさんが見たら、
頬ずり。。スリスリ物ですねぇ。
くりちゃん・・・ママに会えるまであとちょっとだって。
頑張れ!!

PS.横浜散策、、平日になっちゃいそうです。
多分、26日当たりになると思います。。
くり姉さん・・とってもさびしそうです。
切なくなりそうです。;_;
くりママさん・・どこに行ったの~?
早くお土産持って帰ってきて~!(笑)
ポン太も私がいないとこんな顔して
待っててくれてるのかな?
写真、
ほんとにお上手ですね。
ママさんがいなくてさびしい表情がよく出てます。
◆--あんこさんへ--
社員旅行でグアムでした。
社員旅行も楽しいような気を使うようなですもんね。
くり姉さん、やっぱりみんなでオサンポが楽しいね。
早くかえってこいーって感じでしたよ。

きっと顔に出さなくてもだんな様のおかえりを
待ってるのですよね(笑)

◆--ばんびさんへ--
お久しぶりです。
くり姉さんも大福も寂しそうでした。
でも、くりままがいないだけで、
アップが大変で、、、ちょっとだけ手抜きですっ。

◆--ハルさんへ--
くり姉さんは表情が豊かなのでね。
色々とくるくり顔が変わります。

ワンコにはお天気が一番ですよね。
お散歩の時間が晴れてれば、夜は雨でも大丈夫ですけどね(笑)

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
社員旅行でグアムでしたっ。
チビ達がいない旅行はのんびりでだらだらでした、
日ごろの疲れをとろうと。

◆--tomolinさんへ--
みんな誰かがいないと落ち着かないようで。
どちらがいなくてもソワソワです。
横浜散策、平日ですか。
残念です。
平日はお休みでないのです。
また機会があったら、よろしくお願いします。

◆--コポさんへ--
くり姉、寂しそうですよね。
早くかえってこないかな~。
チビ達のお土産は残念ながら買えませんでした。
なにも打ってなくて、ワンコもあまりサンポしてないし。
みんなどうしてるのかなぁ~
ポン太くんもきっとママさんがいないと
寂しくしてるのでしょうね。

◆--こばさんへ--
くり姉さんは表情豊かで。
色々な顔を見せます。
可愛くって仕方がありません~(親ばかですね)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ただいまぁ~♪ | HOME | ぶさいく »
このページのTOPへ