Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

小さなお星様…

2006/07/24(Mon)
今日は悲しいお知らせがあります。
OKシャバダバ☆のみぃさんのお家に来る予定だった、
小太くんが短い一生を終えて、お☆様になってしまいました。

5月17日生まれ、2ヶ月と少ししかこの世にいなかった小太くん。
SkipDog!さんやお医者様、みぃさんからたくさんの愛情を貰った事でしょう。

クリームや大福とは一緒に遊べなかったけど、お空でたくさんのお友達と遊んでね。



このブログを読んで下さった皆さんに、小太くんが生きていたって事を
知っていて欲しかったので、書きました。

悲しい事ですが、人間とワンコの寿命が違う中で、人間に出来る事は、
生きている間に愛してあげる事と、思い出を記憶する事しか出来ないように思います。

先週、大福が腸閉塞になり、病院の先生の助けや、皆さんからの励ましを貰って、
元気に帰ってこられた事を、感謝するとともに、小太くんのご冥福をお祈りします。

このブログを読んで下さった方、みぃさんへ元気を分けてあげて下さい。



      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
☆それぞれポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いしますU・ェ<U

OYABAKA5
☆OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄ー ̄)ノ”
さきほどみぃさんとこ行ってビックリ・・・
ちょっと心臓がドキドキしています
気持ち、わかるだけにうまく言葉が出なくて
みぃさんをちゃんと励ましてあげたいのに・・・
一緒に涙を流すことしか出来ない自分が
はがゆいです
小太君、ボンも小太君に出会えて嬉かったよ・・・ありがとです
くりさん、ありがとです
くりさんこんばんは。

小太君の事みぃさんのブログを読んでびっくり致しました。。。
みぃさんが小太君のお迎えをとても楽しみにしていたのをブログを通して感じていただけに、とても悲しい気持ちになりました…

小太君がみぃさん家の長男だったことはずっと忘れないでいたいです。

そしてお星様になった小太君がゆっくりお休みできるように、小太君が元気に生まれ変われるように、みぃさんが小太くんの分も小梅ちゃん&小豆ちゃんと楽しく元気に過ごせるようににお祈りしたいです。。。
みぃさんの辛い気持ちよーーく分かります。
実はウチはもともと3匹いたのです・・・・
もう1匹はブラクリの♀のペコです。

HPを始めた時には既に2匹になってしまっていたので、一切触れていませんがブラクリのコを見るとやはりペコの事を思い出し涙が出ますね・・・

ぺコの分までクッキーとプリンには元気でいて欲しい!!一生涯大事に大事にしていきたい!!と強く思うようになりました。

小太くんもみぃさんの家族の一員となれた事、きっと幸せだったでしょう。きっと空からありがとう!!と言っていると思います。

大福が良かったので、小太も早く元気になるといいねって行ってるときだったので、ショックがでかいです。うまく励ませなかった自分ははがゆいですね。
みぃさんには早く元気になって欲しいです。
みぃさん、すごく楽しみにしてただけに
ショックが大きいでしょうね。
くり家でも、入院が大福と同じ時期だったので、二人とも元気になるといいなっておもってました。
残念ですね。いつまでも、小太がみぃさんのお家の一員であったことをずっと覚えていたいと思います。
本当ですね。小太くんと遊びたかった。
でも、みぃさんが一番そう思っているでしょうから。
ちっちゃい体で一生懸命に生きたとおもいます。
ペコちゃん、残念ですね。
悲しい思いをしてる人、たくさんいますよね。
でも、その分、親ばかにならずにはいられないですね。
ワンコが笑っている顔をみるの嬉しいですもんね。
小太くんの事、他人事とは思えません。
大福の弟がお星さまになってしまったような感じです。
悲しいですよね。
なんて言っていいか、分かりません。
みぃ母さんの所に行きビックリでしたぁ
母さんの準備してる様子等知ってから余計ですね
小太君は母の子として短い生涯だったけど
きっとその間はワクワクしてたんでは?と思ってます。
今頃はきっと沢山のお友達と走り回ってるでしょうね。
それと母さんやお姉ちゃん達の事
雲の上から見守っててくれると思います。
小太君のご冥福心よりお祈り致します。
そうですよね。
ワンコは敏感なので、愛情を感じとりますもんね。
小太くんも分かっていたと思います。
短い間だったけど、幸せを感じてくれましたよね。
小さな命の旅立ちは
本当に淋しいデス・・・・・
ワタシも3年前に
悲しい別れがあったので
ご家族の哀しみは痛いほどわかりマス・・・・・
生まれ変わってまた出逢えるコトを信じたいデス〃


小太くんの
ご冥福を心からお祈りします







めめコさんのお家、3年前にありましたか。
悲しいですよね。
苦しそうなのに出来る事がないって、
つらいですよね。
くり家もいつか訪れてしまうかもしれない時、
後悔をしたくないので、毎日、がっつりと
遊んだり、しかったりしていきたいと、
思います。
小太くんの事、すごくすごく残念です。
小さな小さな命がお☆様になってしまって・・・。
私は、何度か経験してます。今でも思い出すと、涙がこぼれます。
別れは、辛いです。でも、小太くんの為にも、そして小梅ちゃんと小豆ちゃんの為にもみぃさんには、元気になって欲しいです。姿は見えなくても、きっと小太くんは、みぃさんのそばにずっと居てくれますよね?そして、いつか、みぃさんと小梅&小豆ちゃんの元に生まれ変わって出会えると信じたいです。
小太くんが短い間でしたが、この世に産まれて来て、みぃさんの家族になれたこと、忘れません。

先ほど、みぃさんのブログに行って来ました。
小太くんの事、とても残念。
一緒に遊べるのを楽しみしていたし、
みぃさんの楽しみにしている姿を見ていただけに、さびしいです。
ボンさんが小太くんのイラストを描いてくれましたね。
舞舞さんも辛い経験があるのですね。
悲しいですよね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 大福の通院 | HOME | すねてるワンコは誰だ?! »
このページのTOPへ