Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

大ちゃん2歳

2008/03/09(Sun)
お誕生日おめでと♪



大福が2歳になりました。
小さい時から甘えん坊で、ワンコがキライで、マイペースだったけど、
あいかわらず変らないね。

2008309_1.jpg

腸閉塞で手術の時にはみんなに元気を貰いました。
元気に2歳のお誕生日を迎えられてよかったね。
元気でくり家に笑いを与えてくれてありがとだね。

今日はシャバダバギャルズが一緒にお祝いをしてくれました。
お誕生日の様子は明日アップさせてもらいます。
今日は取り急ぎ、大福が2歳になったご報告まで♪

いつも見に来てくれてありがとうございます♪



ブログランキングに参加しています!

ブログ村とFC2ランキングが上位に返咲きますように…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

愛犬ブログランキングも応援してね♪

誕生日のお祝いにポッチとしてあげて下さい。





大ちゃんおたんじょうびおめでとう゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
これからも元気で楽しい毎日を送ってね♪

豪華でかわぃぃケーキ♪
よかったねぇーヽ|・∀・|ノ
あの時は、ホント、心配しました!
かわいい子だなあ。って、思ったら、手術なんてことになってるんですもん!
たくさんお友達と仲良くできますように。
大ちゃん 相変わらずワンコ苦手のまんまだけど
でも元気でいつも可愛いお顔を見せてくれるからうれしいよ~

おめでとう。
これからも皆で仲良くね。

ケーキかわいい~~おいしそう。
大ちゃんお誕生日おめでとう~v-315
みんなにお祝いしてもらってよかったね!嬉しいね♪
今年も大ちゃんにとって素敵な2歳でありますように。。。
大ちゃん・・お誕生日おめでとう♪
素敵なお誕生日会だったんだねぇ~
雰囲気が醸し出されてます・・
とっても美味しそうなケーキですが、、
人間用?なわけないですよね。。わんこ用だよね。。(笑)
大福くん。お誕生日おめでとう!!
ステキなパーティだったのだろうなぁ。
楽しみです^^

表紙の雑誌、届いた時記事を見る前だったので
あーーーー!って騒いで
待ちきれずにエレベーター中で開けちゃいました^^
ほんとにかわいい><
大ちゃんお誕生日おめでとう。
ブログでだけど大ちゃん達に会える事ができて
嬉しいです。
腸閉塞の時もすでに読み逃げ参加していたので
なんだか大変だったけど懐かしい感じがしました。
これからもよろしくね(*^o^*)
大ちゃん♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
もう2歳になるんですね~♪♪
まだあどけないお顔の大ちゃんがとぉ~っても
かわゆいです~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
でもこうやってあらためて見るとすっかり大人になって~!!
(おばちゃんみたいだわ。。。)
とってもお利口さんな大ちゃん♪優しい大ちゃんが凄く
スキだよ~(▼-▼*) エヘ♪
くり姉さんとオレオくん、パパ&ママさんと2歳も
ステキな年となりますように~♪♪
凄くステキなお祝いですね~(*゚ー゚*)ポッ!
みんなに愛されて本当に幸せいっぱいですね♪♪
大福君、お誕生日おめでとうございます!!
みんなにお祝いしてもらえると、うれしさも倍増ですよね!
おいしそうなケーキ~♪ジュル~~~

大変長らくご無沙汰してすみませんでした!
マロンの具合がよくなったので何回かお邪魔したのですが
なぜか、コメントが・・・「アクセスが集中しており」で書き込めなくて。
大人気ブログだからかなあ?
とにかく、ずっとコメントできなくってごめんなさい!

表紙、おめでとうございます!
下の冊子もらいに、早速病院に行ってみたんですが、
なぜか、おいてなかったです(T-T) ウルウル
置いてるとこと、置いてないとこがあるんでしょうかね?
直接この目で見られなくて、とっても残念だけど、
ブログのお写真で我慢します!
表紙を飾るなんて、相変わらず、すごいですね(^^)
今年はヤッパリ、いいことがたくさんですね~~~♪
したのくりちゃんの笑顔に悩殺されちゃったので
応援して帰ります☆
やっときたよ!
大ちゃんおめでとう!!!!!
そっか2歳なんだよね~
なんかさ、大ちゃんって、
まだまだ小さいパピーな気がしちゃうんだよねぇ~
もちろん体はでっかいんだけど( ´艸`)
この日ばかりは、み~~~ぃんなの幸せもらっちゃいなよぉ~
また一年、健康でハッピーな一年が過ごせますよ~に♪
大ちゃん、また、ダウに乗っていいよ(笑
くりパパさん&くりママさんへ♪

大ちゃん!お誕生日おめでとう!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
大ちゃん、そしてくり家のみなさんにとって素敵な2歳でありますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ
お誕生日会とーっても楽しかったのでしょうね♪
大ちゃんは本当にみんなの人気者!!
これからもかわゆい大ちゃんの笑顔を
たくさんたくさん見せてくださいねー('-'*)エヘ!!
◆--あけさんへ--
ありがとーございます!
また一年、元気で仲良くすごしたいですっ。
ケーキ、大きくてみんなで食べました。
でも、まだ残ってます(笑)
もっと大勢で食べたらよかったな。

◆--Just Wanさんへ--
腸閉塞のときにはどうしようとほんとにドキドキでした。
痩せていて、体力がなかったからね。
でも、みんなからも元気とパワーを分けてもらって、
元気ですくすくと大きくなりました。
気が弱いところは変わらずですが、
元気であれば、それだけで。
大福のペースで少しずつ友達を増やして
いってくれたらなと思います。

◆--jenoiseさんへ--
大ちゃん、ワンコで困ってる顔も最近は様になって(笑)
みんなから少し離れたところに立ち止まってます。
でも、慣れたコとは仲良くなってきて。
少しずつ少しずつ(笑)
元気が一番ですね~

◆--ViVi&eveさんへ--
ありがとうございます!
みんなでお祝いが出来て良かったです。
やっぱりお休みに日のお誕生日はいいですね。
元気な2歳で過ごしたいと思います。
暖かくなってきたし、また遊んでくださいね♪

◆--tomolinさんへ--
ありがとうございます!
みんなでお祝いをすると楽しいですねっ。
ケーキはワンコ用です。
予約が必要なのですよん。
チョコではなくて、キャロブ豆だったりとか、
ワンコは食べられないものありますもんね。
大きくて食べきれませんでした(笑)

◆--cosさんへ--
ありがとうございます。
ワイワイと楽しみましたよ。
とうの大福はキョトンとしてましたが(笑)
本、もう見てくれたのですね。
こうして一緒に喜んでもらえてうれしいです。
ありがとうございます!

◆--あんこさんへ--
ありがとうございます!
こうして、ブログでお付き合いが出来て、
ご縁ですね。
腸閉塞の頃からずっと見てくれてるなんて、
とっても嬉しいです!
ありがとうございます。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

◆--ぷりままさんへ--
ありがとーございます。
大福のちょっとぽけって顔がいやされるのですよ~。
元気に立派に2歳になってくれて、
これからは心も大人に成長をしてくれるはず?!
これからも宜しくお願いします。
またいっぱい遊んでくださいね。

◆--まいこ~さんへ--
ありがとうございます。
やっぱりみんなですごすお誕生日は嬉しいですね。
お休みの日でないとなかなか無理ですもんね。
アクセス集中でしたか、、最近よくなるのですよね。
夜の11時過ぎだとつながりにくかったり。。。
他のブロガーさんとの兼ね合いもあるみたいです。
すみません、せっかく書いてもらって・・・

冊子、病院に貰いに行ってもらったのですねっ。
ありがとうございます。
良かったらお送りしましょうか?
たーんとありますよっ。
今年はいいことがありそうなので、
懸賞などにたくさん送ってます~。
良い運がたくさんあるといいなー♪
いつもポチっとありがとうございます。
マロンちゃん、具合良くなってよかったですねっ。
元気のありがたさが本当にうれしいですね。

◆--cheeseさんへ--
ありがとーございます!
cheeseさんとは大福がちっちゃいガリガリな頃に
初めてあったのですもんね。
体は大きく元気に成長したので、
心も成長しちゃいますよっ(きっとね)
ダウチン、また遊んでくださいねー

◆--erinyaaさんへ--
ありがとうございます!
元気であれば、楽しいこともありますよね。
とにかく健康でありたいと思います。
誕生日会、ワイワイ大騒ぎでした。
大福のちょっととぼけと、くり姉さんのワンワンと、
オレオのマイペースで、仲良くやってきます。
また3月にも遊んでくださいね~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ゲラゲラ笑ったよ。 | HOME | にゃははは~ん »
このページのTOPへ