Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

にゃははは~ん

2008/03/08(Sat)
シャバダバ~



くり姉さんの楽しくて幸せそうな顔♪
こんな笑顔をいつでも見ていたいです。

2008308_1.jpg

本日、くり姉さんに楽しい気分を与えてくれたのは、

シャバダバギャルズ♪の4姉妹。

いつもの大桟橋も友達と一緒だと楽しいよね。

2008308_2.jpg

大ちゃんのお気に入りの遊びは取ってこいですっ。
でも、他のワンコがいると全然出来ませんよ(笑)

2008308_3.jpg

そんな中、くり姉さんはシャバダバギャルズと楽しくオモチャで遊んだり、
追いかけっこをしてみたり。
くり姉さんは遊ぶのが本当に上手です!

大桟橋で時々会うももちゃん。こんにちは♪一緒に遊ぼう!
ももちゃん、くり姉さんの後ろをピッタリマーク(笑)

2008308_4.jpg

大桟橋でオフ会をしてましたっ。
誰か知っているコいるかな~って、セブンパパさんのオフ会ですね~。
以前飛び入り参加させてもらったこともあります。

またまた、たくさんのダックスのコやチワワさんが集まってましたっ。

お久しぶりです&初めまして♪

しばしお話をさせてもらいました。
大桟橋もポカポカでオフ会にはとても良い季節ですね♪

ランチがまだだった、くり家とみぃさん。

2008308_5.jpg

腹が減っては戦はできぬ(戦いは・・・しないからいいのかな・・)
新しいお店を発見しましたよっ。
桜木町の駅の近くにある、とてもお洒落はカフェ。

2008308_6.jpg

ちょっとポップな感じの店内 【R cafe】 です。
1階がワンコOKで2階はダメのようです。

2008308_7.jpg

色々なメニューがありました。
ご飯もの、パスタ、スイーツ、飲み物もお酒まで置いてあります。
トロトロ卵のオムレツは美味しかった~オススメ!です。

2008308_8.jpg

3時過ぎに行ってすっかり長いをしてしまいました。
チビ達のワンメニューはありませんでしたので、
ご飯は帰ってからね~。
みぃさん、楽しい一日をありがとうございました。




ブログランキングに参加しています!

ブログ村とFC2ランキングが上位に返咲きますように…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

愛犬ブログランキングも応援してね♪

明日は大ちゃんの誕生日だね♪



お誕生日おめでとう^^
これからも元気で楽しませてね♪
本当にいつもお友達と仲良く遊んで
楽しそうですね。
写真も綺麗だし美味しそうだし。
ステキです☆ポチ♪
くり姉さんとっても楽しそう・・・
大福君もボール遊びしてきたのね!
沢山のワン達集まっててとってもういいですね
お~~
ランチもおいしそう
↓載ったんですね
良く撮れていますね!!
動物病院で見たことない本だな~~
おいてあったらいいな
大ちゃん、お誕生日おめでと~~~i-176
いっつも2ワン1ニャンですっごく楽しそうだなぁ
この御三方には種別なんぞ 関係ねぇオッパピ~なんですね
素晴しいv-344
↓本の表紙に出ちゃったんですね!!
すごいすごい!今度、病院で見てみますぅ

明日はついに大福ちゃんのお誕生日ですね♪
おめでとうございます♪
そろそろ健康診断で病院に行くから、本ももらってこなくちゃ!
なんか自分のことのように嬉しいですよ~
大福ちゃん 誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
素敵な誕生日を迎えてるかな?元気で、楽しい思い出いっぱいまた増やせる年に
なるといいですね♪

くり姉さんの笑顔にみとれちゃいました。いい笑顔してますね~^^
思わずにやけてしまいました。
↓ 雑誌、一足お先に動物病院で見ましたよ!
あ、くり姉さんと大福ちゃんとオレオちゃんだ!と思わず雑誌を取って
しばし見てました。スゴイですね~すっごく可愛いです。^^
ものすごく くりねぇさんが楽しそうでなんだか
見ているだけでなんだか嬉しい写真いっぱい~。
ほんと一家に1人くりねぇさんが欲しい感じです。

沢山のわんこですね~。いいなぁ。
こちらでもオフ会はあるのですが、一度は行ってみたのですが
なんか合わなくて・・・・・。
まあわんこも人も相性はありますもの。

オムレツがめちゃくちゃ美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
大ちゃん誕生日おめでとう( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
これからも元気なほんわか大ちゃんでいて下さい♪

沢山なワンコですね!!
大ちゃんボール持ってくるけど、沢山いると持ってこないのですね!!
エルも同じです(;´・∀・)ゝ”キニナッテ
こんばんは~♪♪
今日は大福ちゃんのお誕生日なんですね~!!
おめでとうございま~す!!!!
だいちゃんも2歳になったんですね!!
これからもくり姉さんとオレオちゃんと、楽しく幸せに~♪

↓おお!!表紙を飾ってるう~!!
 絶対ゲットします~!!
大福くん、お誕生日おめでとう♪
今頃素敵な誕生日を迎えている頃でしょう。
男の子だからこれからもくり姉さんうやオレオちゃんを守って元気に過ごしてね~

今日はお天気も良かったし、気温もあがりましたね。
どこかへお出掛けしたのかな・・・?
◆--ゆうさんへ--
ありがとうございます!
お休みの日だとみんなでお祝いできますね。
くり姉のお誕生日は平日だったのですよ。
元気に遊べるっていいですね。
これからも宜しくお願いします。

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
くり姉の楽しそうな顔ったら、
こちらまで嬉しくなりますよね~。
大桟橋にいくと誰かしらいて、
ボールで遊んだり走ったり楽しいです。
本、病院でおいてないところもあるようです。
何冊かキープしておきます。
よかったら無理やりお送りしちゃいますよん(笑)

◆--ふわふわさんへ--
ありがとーございます!
2ワン1ニャンでワイワイと遊んでます。
走ったりじゃれたり騒がしいですっ。
本の表紙に応募してたのですよ。
そして、ついに載りました。
病院で見てやって下さいな。
宜しくお願いします。

◆--ネコ娘さんへ--
ありがとーございます!
一緒に喜んでもらえてうれしいです~
ありがとですっ。

◆--かこさんへ--
ありがとーございますっ。
みんなで楽しく過ごせた誕生日でした。
元気で健康な一年にしたいと思います~。
雑誌、見て下さったのですね。
気がつかれたなんて、すごい。
嬉しいな~。ありがとうございます!

◆--あんこさんへ--
くり姉が笑うとこちらも楽しくなる。
ニヤニヤとなってくるのですよね。
オテンバですが、可愛いくり姉さんです!
オフ会、大勢だと、みなさんの顔とお名前が
覚えられなかったりしますよね。
ワンコも人もマイペースにのんびりですよね。

◆--コージーさんへ--
ありがとうございます!
元気でまた一年すごしたいと思います!
ワンコが嫌いなのはすぐには治らないでしょうけど、
仕方がないかと最近はあきらめてます(笑)
エルちゃんもほかの子が気になるのですね。
きっと気が合うねー

◆--あんずっちママさんへ--
ありがとうございます。
楽しい誕生日が過ごせましたっ。
大福も元気に2歳になってよかったです。
本、見てやって下さいね~
宜しくお願いします。

◆--翠さんへ--
ありがとうございます!
誕生日、楽しくお祝いが出来てよかったです。
また一年、元気で過ごせるようにしたいと思います。
お誕生日のよういで地元で過ごしました。
お天気が良くていい一日でしたね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 大ちゃん2歳 | HOME | 全国配布開始! »
このページのTOPへ