Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

全国配布開始!

2008/03/07(Fri)
きたぁぁぁぁぁぁぁー♪



首をなが~くしてまっていたものが届きました。
オレオ、座っちゃったら見れないのだけど・・・

2008307_1.jpg

くり姉~きたよ~

2008307_2.jpg

大ちゃんも載ってるよ~

2008307_3.jpg

そうです!スタジオでの撮影会のときの写真です。
inter ZOOクリニッククラブの本の表紙にチビ達が載りました!
感動です!写真もとっても綺麗で可愛く撮ってもらいました。

2008307_4.jpg

どの写真を使ってもらうか分らなかったので、
みんなが写ってるのだといいなぁと思ってましたが、
ちゃんとくり姉も大福もオレオもいます。

本の中にも数点使ってもらいましたっ。
全国の動物病院などで無料でもらえます。

表紙になった可愛いチビ達を見に、病院へ足を運んでくださいね~(笑)
何冊か貰ったので、病院に行かないよっと言う人は送っちゃいます~
(親バカですね)

スタジオでの撮影や表紙になったり、楽しい良い経験が出来ましたっ。
感謝です~。




ブログランキングに参加しています!

ブログ村とFC2ランキングが上位に返咲きますように…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

愛犬ブログランキングも応援してね♪

大ちゃんあと2日だね♪




(= ̄▽ ̄=)V やったね
それも両端にくりちゃんとだいちゃんで
真ん中にオレオ君が・・・
いい感じで載ってますね~
病院に行ったらあるんですね!!
もう置いてるのかな??
みんなおそろいで表紙になって
良かった~やっぱ2わん1にゃーが
くり家ですもんね♪♪
病院行くのでGETできたらいいなぁ
くりパパさん&くりママさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪これが例のアレだったんですね!!
すごーく素敵(*゚ー゚*)ポッ!
みんなそろってのお写真でワタシまでうれしくなっちゃいました!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
病院でもらえるんですか??
何か病院に行く口実、口実・・・(・m・ )クスッ!
はじめまして。こんにちは。ハルさんのブログからお邪魔しました。erimiと申します。くりーむちゃんと同い年で2004年4月17日生まれ♀のゴールドのMダックスがいます。
病院に行ったらくりーむちゃん達に会えるのですねーっ。表紙を飾るなんて素敵です。
もしよろしければうちのワンコも見に来てください。

他のブログも見せていただきました。お写真素敵ですね。
ちょうど一昨日、病院に行きました。
待ち時間の間にいろいろ冊子を物色していると
「ん?」
手にとって「あぁっーー!!」
急いでページをめくってみるとやはり!お名前が載っていました。

昊太にも「ほらほら!くり姉達だよ!憶えてる?」
数冊ちゃっかり頂いて、職場のダックス仲間達にも渡してきました。
みんな「カワイイ!」と大評判でしたよ。
私も図々しく我が事にように嬉しかったです。

くりパパさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
今記事を読んですぐに、かかりつけの動物病院に電話を
しちゃいました!というのも、そこにはいつも違う冊子しか
置いてないような気がしたので… 案の定、これは置いて
ないそうです(泣)あの、あの、ご迷惑でなければ一冊送って
いただくことは出来ますか?!まだお手元に残っていたら
の話なんですが(^-^) ぜひぜひよろしくお願いしますvvv
わぁ!!可愛い可愛い~***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャァッ♪
とっても良い感じに撮れてますね~♪
来週にも病院に行こうと思ってたので
早速もらいに行かなくっちゃ!
ホントにみんな可愛く写ってるなぁ~♪
すごーい!
みんなそろって表紙を飾るなんてとってもいい記念ですねー♪
みんなかわいく撮れてるしー。
特にセンターでびしっとカメラ目線のオレオくんってばかっこいいです~(≧ω≦)
この雑誌ってよく動物病院でもらってくる雑誌なので、今度行ったらゲットしてきますねー。
来月まで残ってるかな~。
オオーw(*゜o゜*)wすごい。
今度病院に行ったら持って帰ります。
いいなぁ。こんなに大きな雑誌で表紙なんて。
うらやますぃ。

とっても皆可愛く撮れてて素敵。
大ちゃんもいつものちょっとビビリな感じを微塵も感じない
ぐらい堂々としてていい写真です。
ステキな写真。
これからどんどん、モデルのお仕事が増えるかな?
みんなで仲良く表紙を飾ってますね
素敵ですよぉかわいいv-10
いい記念になりましたね

明日は大ちゃんのお誕生日ですよね♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
大ちゃんにとってもいいおプレになりましたね
とうとう、できたのですね。
名前ではわからなかったのですが、雑誌のレイアウトを見て分かりました。
これは家の病院にも置いてあります。
早速もらいに行かなくては。

コチラでみたところ、いい感じの三頭ですね♪
うわぁ~表紙に載っちゃうなんてスゴイです。
ホントみんな可愛いですね☆
ウチの病院にも置いてあったらいいなぁ~って
先月行ったばっかりだぁートホホ・・・
サイトに飛んだら資料請求があったのですが、
何号なんでしょうか?
もう見たくてしょうがないですよぉ(笑)
w(O_o)w WAO!!! すごいっ!!!
さすがですねっ!とうとう表紙を飾ってしかも全国配布版だなんて!!!とうとう全国にしかもネットをやっていない方にもくり家の3兄弟の可愛い姿をご披露してしまうんですね^^b
あっ、でもすでにほっとレモンで最優秀でご披露済みかな。
うちの病院にもおいてないって言われちゃいました(T-T)・・・。でも欲しいぃ(>_<)b まだあったら送ってください。

そして、そして、大ちゃんお誕生おめでとう!!!(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
きっと今日はくりぱぱ、ままさんやくり姉さん、オレチンにお祝いしてもらうんだろうなぁ!!!あれ?こないだお洋服かって貰ってたっけ????
すごい~~~~(#^.^#)
みんな揃って表紙に載ってるなんて~すごい!!!
それにめちゃかわいいです~♪
配布されたら絶対みにいきます♪
こうやって実際の雑誌に載ると
いい記念になるでしょうねー(^_^)
みんなの目に触れるものの表紙になるなんてことは
なかなかないことですもんねー
何年経っても振り返れるものが残ってるのはうらやましいです
◆--りこたんさんへ--
みんなが表紙になるか、どきどきでした、
誰がかけてても悲しいしね~。
オレオが主役って感じですね(笑)
すでに病院で無料配布してます。
見てやって下さいね。

◆--長助おかんさんへ--
いや~本当に良かったです。
大福とオレオのショットと
みんなのショットがあったので、
くり姉が載らなかったらどうしようと・・・
思ってました。
ほっとしましたよ~(笑)
病院できっと貰ってくださいね~

◆--erinyaaさんへ--
そうなのです。
どの写真が載るのかは全然分からなかったので、
ドキドキでしたよ。
みんなちゃんと可愛く撮ってもらっていて、
良かった。記念になりましたっ。
嬉しいな~とにやけっぱなしです(笑)
病院においてあると思います。
春夏号なので、以外と長い期間置かれてるとおもいますよ~。

◆--erimiさんへ--
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
くり姉と同じ年なのですね。
3歳になると少しずつ落ち着いてきませんか?
くり姉さんはやんちゃて大変でしたが、
少しばかり女の子らしくなってきた?感じです。
病院に本が置いてあると思います。
見てやって下さいね。
ブログ、あとでお邪魔しにいきますね~。

また遊びに来て下さいね。
これからも宜しくお願いします。

◆--アナキンさんへ--
嬉しいです~。
本をみてチビ達と気がついて頂けて!
みんなに可愛いと言ってもらえて、
非常にうれしいです(わーい)
昊太くん、また遊そんでくださいね~。
宜しくお願いしまーす!

◆--ハルさんへ--
ハルさんの病院おいてないのですねっ。
すみません、病院まで電話をしてもらっちゃってっ。
良いですよ~お送りしますね。
チビ達が載ってる本をもらってくれるなんて、
嬉しいです~ありがとうございます。

◆--ecruさんへ--
ありがとーございます。
可愛く撮ってもらっちゃいましたっ(わーい)
オレオが真ん中でちょっと得意げですよねっ。
病院でぜひ見てやって下さいな。
宜しくお願いしまーす。

◆--こてこなママさんへ--
ほんとになかなかない事なので、
すごく嬉しいし、記念になりましたっ。
オレオもちゃんとカメラのほうをみて、
えらいぞ~。ほめてあげたい(笑)
春夏号なので、きっと来月もあると思いますよ。
もし、なかったら送っちゃうので言ってください(笑)

◆--あんこさんへ--
すごいでしょー。
モデルに応募したら、選ばれて、
全然実感が沸かなかったですが、
こうして本になると!
おおーすごい表紙だぁーって思います!
大ちゃんもなんとなく余裕な笑いでどうしたのだろう・・・
オレオもカメラを見てるし、
くり姉はおしとやかそうだし。
みんなよくやったぞーって感じです。

◆--Just Wanさんへ--
ありがとうございます。
やっぱりプロの方が撮ってくれると違いますね。
モデルさんのお仕事、憧れます~。
でも、ちび達、楽しいとソワソワですから。。

◆--くうさんへ--
とっても良い記念になりました。
みんなで仲良く表紙になれてよかったですっ。
お祝いのコメントありがとうございます。
元気に2歳になれましたっ♪

◆--アデリーさんへ--
とうとうやってきました!
実感がわいて~じぃぃぃ~んと感動しています!
病院で見てやってくださいね。
宜しくお願いします。
オレオが主役になってます(笑)

◆--fukuponさんへ--
そうなのですよ~。
撮影にもいったのですが、
まったく実感がわいてなくて、
本をみたら、本当に表紙になったんだぁーと
感動しております(笑)
本はvol.19号で春夏号です。
本、みたいって言ってくださってありがとですっ。

◆--ばんびさんへ--
応募したら、選んでもらって、撮影をして、
すっかり忘れかけていましたが・・・
ついにキターって感じです。
すごく可愛く撮ってもらってうれしいですー!
本、またあるので、お送りしますよん♪
大ちゃんのお誕生日お祝いありがとです!
ワイワイとお祝いをしました。
くり姉さんも大福と同じプレゼントもらいました(笑)

◆--yoochanさんへ--
可愛いでしょー(親ばかですね)
オレオが真ん中で頑張ってますっ。
病院に配布されてるようなので、
行かれた際にはみてやって下さいね。
よろしくおねがいします。

◆--honedaisukiさんへ--
そうですよね。
とても良い記念です。
表紙になる機会なんてなかなかないですもんね。
完全保存版で保管しないといけません。
家はよく物がなくなるので、
注意しないと・・・
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« にゃははは~ん | HOME | 未体験の味 »
このページのTOPへ