Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

南房総遠足・その1

2008/03/02(Sun)
ジリジリジリジリ・・・(-_-;)

千葉へ!房総へ行こう!と気合を入れていたので、
頑張って5時に目覚ましをかけました。

まだ外は真っ暗ですよ・・・

チビ達に朝ごはんを食べさせて、お出かけの準備をして、
時間はあっと言う間に過ぎますねっ。

2008302.jpg

お天気でよかったね~♪
南房総はポカポカです~上着を着ていない人もたくさんいました。

2008302_1.jpg

今日はみなさんのブログを見ていて、お花見に行きたいな~と思っていた、
白浜フラワーパークへやってきました。

高速の館山ICを降りてから道路の脇には菜の花が咲いていて、
ドライブを楽しませてくれます。

白浜フラワーパーク、お花が咲き乱れていますっ。

南房総はすっかり春爛漫♪
車を降りると菜の花の香りがしてきます。

2008302_2.jpg

菜の花畑もすっかり食べごろ?(笑)
大福はお花をかじってみたり、
オレオも食べられるか匂いをチェックしてみたり、
くり姉さん、匂いを嗅ぎすぎでお鼻の穴が大きくなってますよっ。

続きは春のお花がたくさんあります。
長くなりますが、最後まで見ていって下さいね。

続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング


2008302_3.jpg

くり姉さん、お出かけ楽しいねっ。
お花がきれいで楽しいのかな?めちゃめちゃ笑顔です♪

2008302_4.jpg

え~と・・・オレンジ色の花。

2008302_5.jpg

南国のお花、ブーゲンビレア?

2008302_5_20080303181752.jpg

マーガレット?

2008302_6.jpg

幸せそうな顔のくり姉と花(笑)

なんのお花かご存知の人、教えて下さいね。
全然お花の名前がわからないよぅ。

2008302_7.jpg

くり姉さん、お花の花粉にやられたのか?
ずっと笑顔です。
大ちゃんは、クールですなぁ~

2008302_8.jpg

このジャングルみたいなところは熱帯植物のコーナー。
大きなハウスの中です。
プールもあったので、夏になるとこのハウスの中で泳いだり出来るのかな?
ジャングルの中で泳ぐのも楽しそうだな~。

画像が多くなってしまったので、続きは明日にしたいと思います。

笑顔のくり姉さんにポチッとお願いしますっ。




ブログランキングに参加しています!

ブログ村とFC2ランキングが上位に返咲きますように…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

愛犬ブログランキングも応援してね♪

いつも見に来てくれて、ありがとうです♪




(o ̄ー ̄o) ムフフ
ずっとワクワクして待っていました~!!今日はストーカーのようにカウンター回しっぱなしだったかも~笑
南房総良いですよね~!!!
我が家が行った時よりお花が開いていて、他のお花も綺麗ですね~♪♪今が正に見頃なのかな~??
お花とのショットが可愛い~♪やっぱりワンコとお花は最高ですね~!!!やっぱり5時起きでしたか??ウチもでしたよ~!!
今月もかな??笑
まだ寒い長野ですが、一気にポカポカ気分になりました~♪♪
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
千葉へお出掛けだったんですね~
千葉のほうもう春の花が咲いているんですね。
幸せそうなくり姉さんのお顔♪
あいかわらずくりぱぱさんのお写真素敵です。
ナイスショットです。
これからもっと暖かくなるからお出掛けにはもってこいの季節ですね~
いっぱいお出掛けしたくなりますよね~
◆--ぷりままさんへ--
5時に起きていってきましたよ~
さすがにその日のうちにアップは無理でした(笑)
南房総、お花が咲き乱れてました。
フラワーラインがとてもきれいな季節でしたよ。
ワンコとお花、可愛いですよね。
ちび達の笑顔がたまりませ~ん。
またみんなの笑顔がみたいですねっ。
長野へポカポカが届けられてうれしいです♪

◆--翆さんへ--
実家が千葉なので、一緒に行ってきました。
遠いですよね~でも今は南房総がとってもきれい!
お花の香りが街にただよってましたよ。
早起きしたかいがありました。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 南房総遠足・その2 | HOME | 良い子と悪い子 »
このページのTOPへ