Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

良い子と悪い子

2008/03/01(Sat)
週末は・・・♪



小春日和の午後♪
ブラブラ散歩へ出かけます。
近くでブラブラといえば、大桟橋にまず足が向きます。

2008301_1.jpg

オレオもずいぶんお散歩に慣れて、少し遠くまで離れて行こうとするようになりました。
成長したねぇ~   じぃ~ん・・・・

って、関心してばかりもいられません。
オレオはネコさんだから?遠くまで行ってもすぐにもどって来ません。
怖くなると固まって動かないからね。

大ちゃん!お散歩中、オレオがいなくならないように宜しくね♪

2008301_2.jpg

オレオが走りだすと、すかさず、ダダダダッと白いものが動きます(笑)

オレオ、大ちゃんに御用になりました(笑)

大ちゃん、いつもありがとね♪

2008301_3.jpg

大ちゃん!なに?どうしたの?

2008301_4.jpg

くり姉さんが?!穴を・・・

気になる小さなクボミを掘ってたら、ホースが!?

くり姉!それはオモチャが隠してあるのではなくて、
ホースが埋めてあるのだよ!

掘ってはだめだぁー汗

2008301_5.jpg

くり姉、大ちゃんに御用になりました!
くり姉、ちゃんと反省して下さいよ。

2008301_6.jpg

ワン友にも出会いました。
ももちゃん!お久しぶりです!
元気だった?
最近遊びに行ったところとか聞いたりして情報交換。

2008301_7.jpg

チビ達、寒くなる前に帰ろう。
週末のお散歩はのんびりで楽しいな。
今日の良い子と悪い子は誰だったでしょうか?


【ヤフーオークションに出品中! 】
Canon EOS Kiss デジタル X ダブルズームキット(ブラック)フォトコンで最優秀作品に選んで頂いた賞品です!
未開封の新品!見るだけタダ^^
Canon EOS Kiss デジタル X ダブルズームキット
ボディーカラー/ブラック

興味のある人!えいやっと、購入するボタンを押してみて下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています!

ブログ村とFC2ランキングが上位に返咲きますように…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

愛犬ブログランキングも応援してね♪

明日は房総方面に行っちゃうよ!



オレチン元気に走ってますねぇ^^ そして大ちゃんぱぱさんの代わりにみんなの行動をちぇっくしてちゃんと報告してくるなんてとってもお利口さんですね。
くり姉さん宝物みつけちゃった?(笑)こんどはもっと良いもの見つけたらぱぱさんめっちゃ喜んじゃうかもよぉ!!!

デジカメオークション再度出されたんですね。今回の件本当にすいませんっ!ヾ(_ _。)
くりねぇさんのホリホリも悪くないですよ。
本能っていうのでしょうか、でも何か出てきてびっくりしたでしょうね。
可愛い。
オレチンも成長著しいですね。
うちは散歩でニャンちゃんを見つけるとすごく
興奮してしまいます。

大ちゃんも末っ子オレチンが来てお兄ちゃんになったのですね。
そんな大ちゃんも好きよ~。
くり姉さん達ゎチームワークがバッチリですね!!
っていうか、ホースを探し出すなんてスゴイv-353
GWは、どこへ行くか決まりましたか??
私も今年こそゎどこか行きたいです。
(って6年越しですv-356)
大ちゃん大活躍ですね♪
捕獲上手いね(*´∀`)ホンノウ

あぁ~!!
くり姉さん掘っちゃだめぇ~(*oДo;≡oДo*)
おもちゃが埋まってると思ったのですかね♪
さすが、大ちゃん。
ニャンコは、戻ってこないものね。

エースもチビワンコが仔犬のときは、よく捕獲してくれました。
彼は、あの子連れてきて!って、頼むと、ダッシュして追い越して、数メートル前で、思いっきり足を踏み鳴らすの。
その音と振動に驚いて、我に返るチビワンコ。、エースと一緒に戻ってきます。

くりちゃん、今度は、ホースじゃなくって、埋蔵金にしてね。

「御用だ御用だ」
大ちゃんオレオ君獲得
すごいし、えらい
大ちゃん一緒なら安心ですね
くり姉さんは、ホリホリ・・
何の為のホースかな??
◆--ばんびさんへ--
オレオもずいぶんい怖くなくなってきたようで、
外でも歩けるようになってきました。
大ちゃんはみんなの行動をチェックして頑張ってます。
くり姉さんは色々と探すのが得意です~
そうですよね。ぜひお宝を見つけてほしい~
デジカメの件は売れてくれるといいな~と思ってますが、
こればかりはご縁のものですからね。

◆--あんこさんへ--
そうですよ・・・ダックスでですもんね。
毎日、眠るところもホリホリしています。
ホースが出てきてとっても嬉しかったと思います。
玩具でてきたよ~って思ったと・・・
オレオは少しずつ外の世界に慣れてきましたね~
大福の心も成長してきたようです。

◆--++Mitsu++さんへ--
ちび達が仲良くて助かっています。
一緒に暮らしていて、仲が悪いと困りますよね。
GWはなかなか決まりません。
地元でゆっくりも好きなのですよね。
どこへ行っても混んでますからね。

◆--コージーさんへ--
大ちゃんこの日は大活躍でしたっ。
褒めると嬉しくてニコニコです。
くり姉さん、ホースでなくて、
もっと埋蔵金とかがいいな(笑)

◆--Just Wanさんへ--
オレオはうちの中だとぴゅ~ってやってくるのですが、
外ではぜんぜんだめです。
呼び戻しができるようになるとずいぶんと楽なのですが。

エースくnもお世話係なのですね。
数メートル前で、思いっきり足を踏み鳴らすなんて、
とってもカッコイイですね。
実際にやられてるのを見てみたかったな。
大ちゃんにそのかっこよさは無理かな・・・
くり姉さん、何かいいものを掘り当てておくれ

◆--チップ&ミニーママさんへ--
大ちゃん、楽しそうにオレオやくり姉さんの
お世話をしてました(笑)
楽しいとするのですよね~
くり姉はホースが出てきて、こちらがビックリ!
芝生にあげるお水のホースなのですかね・・
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 南房総遠足・その1 | HOME | インタビュー »
このページのTOPへ