Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

食いしん坊一家

2008/02/28(Thu)
カリカリ、ラムちゃん



くり姉さんのいままでのご飯が終わってしまったので、ご飯を変更。
BLACKWOOD-3000 全犬種、皮膚の弱い犬アレルギー体質の犬です。

大福はBLACKWOOD-5000を食べていて、
アレルギーが治り毛艶がよくなりました。
くり姉さんの毛もフワフワになるかな???

今日のブログの記事用にご飯と写真を撮っていたら・・・

2008228_1.jpg

早速、食いしん坊のチビギャングがやってきました!
大ちゃん、クンクンと気になるね。
オレオは袋に噛付く勢いです!

2008228_2.jpg

オレオの歯はとがっているので、軽く袋を噛んでも!

あぅ!穴が開いたっ!
ちょっとこれはくり姉さんのご飯なんだよっ!
何をするのだっ!

くり家のちびっこギャングは食いしん坊。

大福のアレルギーもよくなったので、同じフードに変えていこうかな。

2008228_3.jpg

と言うことで、くり姉さん、食後のデザートをどうぞ~。
少しだけ、春の果物のおすそわけです。




ブログランキングに参加しています!

ありがとう!ブログ村とFC2ランキングが復活してきました~!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

愛犬ブログランキングも応援してね♪

読み逃げさんも凸ポチッ!と押して行ってね!



オレオちゃんの爪はご用心?
悪気は無くてもねぇ。^^
くり姉さん、フードと2ショット。なんだか得意げに見えて
可愛いわん♪
自分のものだと分かるんですね~
くりねぇさんのフードもBLACK Woodにしたのですね。
うちも知り合いがこれの販売もしているので
変えようかと迷っています。
でも袋をクンクン、ガジっていっちゃうぐらいだから
美味しいんだろうなぁ。

私は変な人なのかわりと犬が食べるフードやおやつは
一個は食べてみるんですよ。
おやつなんて私が美味しいって思うものさえありますよ。

↓イチデジ来たんですね~。
私もなんか投稿してみようかな?なんてそんなに
上手く撮れないし~(^^;
くりパパさん、こんにちは!貧乏カップルのハルです(´-`)
ちょっぴりご無沙汰してしまって、本当にすみません~
くりちゃんも、大ちゃんも、オレオくんもみんな元気で
何よりです(^^)くりちゃん、フードを変えたんですね☆
このフードは初めてみましたvvv 何だか美味しそうですね♪
オレオくんの反応から見ても、すごくいい香りがして
いるんだろうな(´-`)フードひとつでも、体質改善できたり
本当にすごいですよね!今は添加物とかも不安な時代
ですしね… 3000とか5000には、どんな意味があるの
ですか??なーんて、質問しちゃってごめんなさい(><)
くり姉サンが、
いちごをじーっと見つめている姿、
キュートですっ!

お顔がほのかにイチゴ色になっているのは気のせいかしら~・・・
オビも...フード穴を開けちゃいます。
底に穴を開けるから...喜ぶのはワンコたち。
大変なことになっちゃうので、みんなの行かれないところにおいてあります。
◆--かこさんへ--
オレオの爪でなくて、葉がとがっていて、
お菓子の袋とかもちょっとガブってすると、
穴がぁぁぁぁぁー
くり姉さんは自分のご飯ってわかってるのかな?
くり姉、天才かな~(親ばかですね)

◆--あんこさんへ--
大福がパーフェクトフィットがダメなので、
くり姉さんのご飯を変えようかと。
Black Wood 大福にはとても合ってよいですよ。
くり姉さんにはどうかな~。
ワンコのフードも人が食べて美味しいと、
きっとチビ達だって美味しいでしょうからね。
イチデジ、是非是非投稿してみて下さい!
投稿しないことにはあたりませんからね。

◆--ハルさんへ--
くりのフード、番号によって、シニアとか、
アレルギー対策ようとか、色々と分かれています。
オレオは食いしん坊ですからね~。
フードは大福が実際にアレルギーがなおったので、
びっくりですね。
やっぱりご飯って大事ですもんね。
右のバナーのところに、ブラックウッドのページへ
飛んでいくようになってるので、
参考にしてみて下さい。
試してみないと分らないですからね。

◆--くりーむさんへ--
言われてみると、くり姉の顔がほんのりと
苺いろになってますねっ。
くり姉さんかわいいな~

◆--Just Wanさんへ--
オビちゃんも穴をあけちゃうのですね。
歯がとがってるのですよね。
ワンコたち、たなからぼた餅ですねっ。
家もトビラがしまるところへしまってます。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« インタビュー | HOME | ついにキタ(゚∀゚)ッ!! »
このページのTOPへ