Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

グビグビ!ゴクゴク!

2008/02/20(Wed)
カンパーイ♪



横浜駅の近くにあるグリル&バー「STOVE'S」ワンコもネコもOKです。
アメリカンな雰囲気のお店ですよ。

2008220_1.jpg

インテリアもポップでかわいい♪
この日は不思議と外国の人達で店内が賑わっており、
日本ではなくてどこか海外に遊びにきたようです(気分だけね)

続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング

お店に来ていた少年ですが、ショコちゃん、くり姉、大ちゃんオレオを見ると、
トコトコって寄ってきました。

2008220_2.jpg

ショコチャンで~す。どうぞ宜しく♪(頭をナデナデされてます)
ワンコが好きなのでしょうね。嬉しそうです~。

2008220_3.jpg

ショコチャンはゆっくりするとすぐに眠くなります。
大人しくってうらやましい。
ショコママさんとパパさんはゆっくりと食事が出来ます(笑)

オレオはお店の中が気になってキョロキョロ。

2008220_4.jpg

オレオです。宜しくね♪
オレオの事もナデナデしてくれました。ありがとね。

このお店でオレオは大人気で、お隣のおば様達にも可愛がられてました。
オレオがずっと人見知りやワン見知りにならずに育ってくれるように♪

ショコチャン、ママさんパパサン、遅くまでありがうございました!
また遊んでくださいね。



ブログランキングに参加しています!

大福:大ちゃんがランキング下り過ぎと言ってます(汗)
ブログ村とFC2ランキングが上位に返咲きますように…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

愛犬ブログランキングも応援してね♪

チビ達、お友達がたくさん出来て嬉しいね♪



横浜駅の近くにこんなお店があったとは!
いつも役立つ情報、ありがとうございます(^^)
おこちゃま、かわいいですね!
ハンサムでモデルさんみたい☆
こりゃ、将来有望ですな!・・・って
そういう話をしてるんじゃなかったですね(^^;)

マロンは、犬はダメだけど
なぜかニャンコは好きみたいなので
オレオ君。ぜひ、仲良くしてやってね!!
今日のブログも、ポストカードみたいな
ステキな写真ばっかりでうっとりでした~
ワンコOKのバーですか?
良いところですね~♪
オレオくんに、人間のお友達も出来たんですね~(笑)
下の3枚の写真はセピア色に加工なさったのですか?
この写真もとても素敵ですね♪

横浜は素敵なお店がたくさんありますよね~
ワンコに優しい街ですね。
オシャレなお店だわ~♪
やっぱり都会はうらやましい~★
ワンコ連れOKのバーなんてこっちには無いもん。。。
酒好きリエマルにはたまりませんっ!!
オレオくんは本当にいい子に育ってますね~
表情が穏やかだもん♪
何かカッコイイ~

横浜はステキなお店がタクサンですね。

少年は、動物が好きなんだね。
それにしても、絵になりますね~
日本じゃないみたいですね\(≧▽≦)/
外人の男の子も可愛い~♪♪

オレオ君モテモテで嬉しいね(≧ω≦)ププ
こうやって、人見知りワン見知りしないと
色んな所へ遊びに行けて楽しいですね~\(≧▽≦)/

今日も4ぽちします♪
ランキング上れ~!!!
ちょくちょく横浜に遊びに行ってるモモ&ノンです。

おぉ~駅前にペットOKのバーがあるとは・・・・
くり家の皆様はホントよく知ってますね♪
ステキな店内!今度行って見ようかなぁ~。

オレオ君&お友達のショコちゃんは少年君とお話ができるバイリンガル!!すごいゾッ(笑)

余談ですが・・・
神奈川インター我が家も遊びに行きましたよぉ~
でもお店屋さん少なく残念でした。
お次は来月!東京ビッグサイトのアジアインター2daysが熱いかもです。
◆--まいこ~さんへ--
横浜は何件かあるのですよ。
駅から少し離れたところにもオシャレなカフェもあります。
ねっ小さな彼、ハンサムですよね。
とっても絵になるショットを頂きましたよ。
マロンちゃん、ネコさんは大丈夫なのですねっ。
今度遊んでやってくださいね~

◆--翠さんへ--
ワンコokのバー&レンストランです。
一緒に飲みたい人もいますもんね。
写真は白黒に加工しました。
たまには気分を変えてセピアに♪
横浜、お出かけにはとても助かります。

◆--リエマルさんへ--
オシャレですよね~。
たまにしかいきませんが、何となく楽しくなりますね。
リエマルさんが横浜へ遊びに来られた時に、
ワンコokのバーでたっぷり飲みにいきましょー(笑)
やっぱり一緒に飲みたいですよね。
オレオはオスワリが出来るようになってきましたよ♪

◆--くりーむさんへ--
横浜は何をとても絵になりますね。
ワンコと行けるお店も多いし、
助かります~。
少年は動物が好きなのですね。
なでなでするときの優しい顔。
たくさんナデナデしていいよ~って思いますね。

◆--るなままさんへ--
そうなのですよね。
横浜って、写真で一部だけみると、
日本ではないような景色もあって、
ブラリ散歩も楽しい街です。
観光の人や横浜に数んでいる外国人の方、
多いのですよね。
オレオはひとが来ても逃げないので、
可愛がってもらっています。
人見知りしないで育ってくれるといいな~と
思っていま~す。
ポチありがとうございます!
あがれ~念!

◆--fukuponさんへ--
横浜、楽しいところたくさんありますよね。
これから暖かくなるし、お出かけが楽しいですね。
家のちび達とも遊んでやってくださいね。
横浜の駅からすぐの場所にあります。
なかなか良い所ですよ、
是非、行ってみて下さい。
オレオとショコちゃんと少年の間でどんな会話が
あったのでしょうね~
神奈川インター、もうすっかり片づいていて、
行くのが遅くて残念でした・・・
来月はビッグサイトなのですね。
電車で出動してみようかな。。。??
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ウニュ? | HOME | 大きなお友達。 »
このページのTOPへ