Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

大きなお友達。

2008/02/19(Tue)
お待たせで~す♪



FCI神奈川インターナショナルドッグショー会場に入る前に
臨港パークで「犬バカ上等!!+α」のみきさんと少しの時間でしたが、
お会いすることが出来ました!

チビ達、はじめての大きなワンコのお友達です(^◇^)

ワイマラナーの海里くん(かいり)2歳、流生くん(るい)5か月です。
とてもフレンドリーな子達です。
さすがに大きなワンコ、5か月でもくり姉よりもずっと大きいよ~。

2008219_1.jpg

そして、こちらがみきさんのお友達のアガサちゃん。

アガサちゃんはオレオに興味をもったのかササッと近寄っては
ササっと逃げるの繰り返し。大きなワンコも可愛いなぁ~。
とてもシャイな子ですよ~♪

2008219_2.jpg

オレオはワンコに人気があるのかな???
ネコさんのお友達はまだ誰もいません。

るい君とご挨拶をしたり、アガサちゃんとご挨拶♪

あっ~!またチュ~してる!!!( ´з`)(´ε` )

オレオに大きなガールフレンドが出来きるかもしれない??♪

ダウちん、どうする?

海里くん、流生くん、アガサちゃんみんな足が長くカッコよかったよ。
みきさん、お会いする時間が遅くなってしまいましたが
待って頂きありがとう御座います。
チビ達も大丈夫そうなので今度ゆっくり遊んでくださいね!
そうだ、大福がダメでした(笑)



みきさんと別れた短足チビ軍団はドッグショーへ急ぎます。

2008219_3.jpg

会場に着くと… がら~ん…

えっ!そんなまさか・・・がっくり

もしかして終わってる?

会場を見渡すとエントリーした子達がまだ一生懸命に頑張っていました。
良かった、ショーはまだやってるよっ。

2008219_4.jpg

みんな、体のラインや毛艶といいすばらしい!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
u-chocoさんは目をまんまるにして観ていました(笑)

2008219_5.jpg

あれっ、ショコちゃん目が覚めた?
シナモンちゃんはまだ3か月、一番眠たい時だもんね。
大ちゃん、今日はカートからあまり出ていないような・・・

2008219_6.jpg

せっかく来たからと足早にまだ片付けずに出店しているお店をチェック!
やったっ。サイズが合うとお買い得なのですよねっ!
気に入ったのが合ったみたいですね。みんなお洋服をGET!
よかったね♪

2008219_7.jpg

くり姉、新しいものが好きだもんね。
ちなみに今日のお洋服もオニューだからね。



ブログランキングに参加しています!

ブログ村とFC2ランキングが上位に返咲きますように…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

愛犬ブログランキングも応援してね♪

明日は大人の時間だよ♪



ドッグショー会場で寝ているシナモンの姿思わず笑っちゃいました^^; ヤベェ(>_<)bって感じですよぉ!!!
しかも買い物して喜んでるばんびの姿まで撮られちゃってたとはっ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) テヘヘヘヘヘ…… でもお釣りは9千円でしたよぉ♪
大ちゃんゴメンネ、シナだけ買っちゃって。でもシナモンいつも100円かもらい物だから1枚ぐらい許してね。
こんばんわ~(^^)先日はお誘いありがとうございました!
ママさんにお会いできなかったのが残念でしたが・・・
またお時間できたらご一緒させてくださいね♪

ドッグショー、初めてだったのですごくワクワクしちゃいました。
今度は朝から行ってみたいね~って話していたんです( ^艸^)ムププ
ほんっとに綺麗な&お利口なわんこばかりで見とれちゃい
ましたもん(笑)
しかも思いもがけず、お買い物まで・・・しちゃった!!
この冬はもう買わないつもりだったのにな~笑
くりちゃん、きっとまたすぐにおNEWのお洋服
買ってもらえるから心配しなくても大丈夫だよ~(*≧m≦*)
我が家は、早朝から出かけたので、1時頃退散しました。
応援してたわんこがチャンピオンになったので、感激しました。
くりパパさん&くりママさんへ♪

またまたかわゆいお洋服着てて(*゚ー゚*)ポッです♪
おっきなわんこちゃんですねー!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 大きくってもシャイだったりするんですよねー
かわいいなぁ♪
ドッグショーのお買い物に!とっても楽しそう(*^-^)ニコ
あれっ?大ちゃんは・・・と思ってたら
そっか、安全確保中だったんですね(・m・ )クスッ!!
かわいこちゃんが今日もたくさん見れちゃっいましたー('-'*)エヘ
ドッグショーいいよね~
みんな格好いいもんねぇ~
んで、帰る時には、格好悪くてもうちのが一番♪
なんて気持ちにさせてくれるとっておきの場所だよね(爆

お買い得品があったかな♪
くりまま仕事忙しいのかい!?(ノω・、)
ワイマラナーちゃんって本当に良い色していますよね~
大きいワンコもかっこよくていいな~♪♪
本当はマンションじゃなかったらドーベルマンかダルメシアンと
暮らしたかったんです~
でも今はすっかりダックスの虜になってしまいましたけれどね♪♪
ワンコのイベント会場ではお買い得品がたっくさんですよね~!!
みんな良い物をgetで出来たみたいで嬉しいですね~(▼-▼*) エヘ♪
わ~~~
皆と一緒にとっても楽しそうですね。
ドッグショーはまだ行った事ありません。
洋服の販売までしているんですね
またまた新しい服買ってもらってよかったね!!
それにしても、くり姉さんたちは、大きなワンも大丈夫なんですね。
くりパパさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(*'-'*)
こちらにもコメント失礼します(´-`)ワイマラナーというワンちゃん
恥ずかしながら初めて拝見いたしました(照)いつもダックス
しか見ていない生活なので、ものすっごく大きく見えますね(笑)
実際にお会いしたら、本当に大きいんだろうなぁvvv
わたしはあの後、石川町駅までお散歩がてら、3人でてくてく
歩いて帰りました(^^)やっぱり横浜は大好きな町ですvvv
盛岡の方は本当になんにもないので(´-`)またこっちに帰って
くるのが楽しみです!その時はぜひ、またお誘いくださいね♪
盛岡に帰っても、ブログの方にはお邪魔させていただきますので
これからも末永くよろしくお願いいたします(´-`)くりママさんにも
どうか、よろしくお伝えくださいvvv ありがとうございました(^^)
◆--ばんびさんへ--
シナモンちゃん、疲れますよね。
可愛くぐっすり寝てますねぇ~。
おつりは9千円でしたか(笑)

◆--u-chocoさんへ--
楽しかったですね~。
暖かくなるし、また遊んでくださいね。
ドッグショー、自慢のワンコさんが美しさを競ってるのですもんね。
誰が一番になっても不思議ではないのでしょうね。
家もこの冬はもうお買い物は・・

◆--Just Wanさんへ--
家は夕方から行きました。
すごく近くにいらしていたのに、残念でした。
知り合いの子がチャンピオンに、すごいですね!
おめでとうございます!
JustWanさんの応援が届いたのですね。

◆--erinyaaさんへ--
大きなワンコさんもシャイなコがいたり、
のんびりさんがいたり、さまざまな性格ですよね。
大ちゃんはカートの中だとゆっくりしてられるみたいで(笑)
社交性なしでねー (~_~;)

◆--cheeseさんへ--
ドッグショーのコ達はそれぞれにかっこいいです!
やっぱり自慢のワンコなのですよね。
ダウチンのシッポもショーにでたら一番だよっ。
自慢出来まーす。

◆--ぷりままさんへ--
ワイマラナーちゃん、色で言うとたとえられない、
不思議なカッコイイ色ですよね。
えっ。 ドーベルマンかダルメシアンと・・・
ぷりままさんは、すっかりクッキーちゃんとぷりんちゃんのイメージが。
どのワンコも家族となって一緒に暮らしたら可愛くてしかたがないですよね。

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
ワイワイとドッグショーに行ってきました。
ドッグショーに出ている子はやっぱりカッコイイです!
姿勢などもちゃんと訓練してるのですよね。
飼い主さんも努力をしてるのでしょうね。
くり姉・・・終始ワンワン言ってましたよっ。

◆--ハルさんへ--
コメントありがとうございます。
ワイマラナーさん、お散歩中にばったり会うほど
飼っている人が多くないですよね。
ワイマラナーはのめり込んでしまうワンコのようですよ。
カッコよさのとりこになるのでしょうね~。
大きくて大福が小さく見えました。
足が長いのですよねー。
横浜はブラブラとお散歩に良い街ですよね。
歩いていても楽しいですね。
また横浜に来て下さいね。
帰省された時は声をかけて下さいませ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
おお、ワイマラナーだらけ。

日曜日行きたかったけど、はしごするのも大変でしたから、今回はあきらめました。
さすがでっすね。
くり姉さん「あたしのほうがかわいい♪」って、言ってませんでしたか?
すごい、ワイマラナーさんだ♪
くりーむちゃんがますます小さく見えますね!!
オレちん、モテモテですね(^^)v
ダウちんが、きっとヒヤヒヤですよ(* ̄m ̄) ププッ
ショーに出ているダックスちゃん、全てにおいてキレイでみとれちゃいました!!
くりーむちゃんの服、もーKUN&ひめちんとお揃いだ(うちは赤にしました)\(^^)/
ワイマラナー・・・何気に迫力&気品が漂うU^ェ^U ワン!ですねえ。


クリちゃんも大ちゃんも 大きなU^ェ^U ワン!
平気なんですネエ。
オレオちゃんも 平気で凄いデス~。

ドッグショーの U^ェ^U ワン!達って
美しさを 競うんですよねえ。
此方でも 毎年観にいきますが
どのU^ェ^U ワン!も 落ち着いていて
美しい~。


日曜はありがとうございました。
少しでしたが・・・。
オレちん可愛すぎます。
大ちゃんるーにはよって行ってましたよ。
るーは挨拶上手です。兄ちゃんは・・・・汗
でも、こないだ道であった猫ちゃんにはビックリして逃げ腰でした。
次回はゆっくりお願いします♪
◆--アデリーさんへ--
ワイマさん、足が長いのー細いの~。
カッコよすぎですっ。
普段、足の短い子ばかりみているので、
新鮮でしたよー
また、お誘いさせて下さいねっ。
くり姉はワンコの中で一番かわいいですーと思います(親ばか)

◆--ももママさんへ--
ワイマさんと並ぶと、足よりもまた車高が低いですもんね。
オレちん、ワンコにもてるのですよね。
他のネコさんは怖がって逃げてしまうので、
手がだせないのでしょうね。
ショーのコ、とっても綺麗ですね、さすがですよね。
もーくんとひめちゃん、赤にしたのですね。
こんどみんなオソコで一緒にお散歩しましょうね。

◆--すーじーさんへ--
ワイマさん、気品がありますよね。
でも、とっても気さくでフレンドリーですっ。
くり姉はワンワンいってましたよー。
大ちゃんはコソコソって。
オレオは何事もない感じでした(笑)

ドッグショーの子、綺麗ですねっ。

◆--みきさんへ--
こちらこそ、ありがとうございました!
ワイマさん、やっぱりカッコイイです!
またゆっくりと遊んでくださいね。
るーくん、いいこですねっ。
かいくんとくり姉がワンワン言い出すと
目立ちますね(笑)
ほんとにゆっくりと遊びましょうね~
楽しみにしてますっ。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« グビグビ!ゴクゴク! | HOME | プチオフ会 »
このページのTOPへ