Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

プチオフ会

2008/02/18(Mon)
お久しぶり&はじめまして♪

ドッグショーに行く前にランチでもどうですか?と集まりました。



AZ HEART」でプチオフ会。
可愛い犬服やアクセサリーなどネットショップでも買えますよ~♪

2008218_1.jpg

くり姉さん、誰かお探しですか?

2008218_2.jpg

夢のわんこ生活」のばんびさん。

初めてお会いしたのはネコ娘さんのオフ会です。
おひさしぶりです~。シナモンちゃん元気だった♪
シナモンちゃんはまだ3ヶ月のパピーちゃんです。
くりくりのお目目が可愛いね♪

2008218_3.jpg

貧乏な男女のダックス育犬日記」の代表ハルさん。

はじめまして、小春ちゃん、ひめちゃん。
普段は盛岡に住んでいるそうですが、横浜へ帰省されているそうです。
今日、お会いできたのもとてもラッキーって事だね。

2008218_4.jpg

小さなchocola 大きなrandy」のu-chocoさん、パパさん。

カメラマンレポーターの代表のハルさんショコちゃんを撮影中
ショコちゃんカートの中で熟睡しております^^
あっ!起きた!起きた!可愛い^^

2008218_5.jpg

先日、去勢手術を終えてオカマになったオレオ。
オレオはとっても元気になって、前にもまして食いしん坊です。
オレオの顔がライオンのようになってるっ。

2008218_6.jpg

シナモンちゃんとひめちゃん。
ご挨拶もできてえらいですっ。
でも、女の子同士…

その頃、大ちゃんはカートの中で・・・
知らないワンコ怖いなぁ~ってしずか~にしてましたよ。

2008218_7.jpg

大ちゃんごめんね!カフェでの写真が1枚も無かったよ!
エレベータの中での写真でガマンしてね(汗)

お腹がいっぱいになったので「AZ HEART」から移動します。


ここで、「代表ハルさん」とはお別れです。
小春ちゃん、ひめちゃんありがとう!また遊んでくださいね~。

次なる目的地、MM21で開催のドッグショーへレッツゴー!(*゚▽゚)ノ

様子は明日へ続きま~す。



ブログランキングに参加しています!

ブログ村とFC2ランキングが上位に返咲きますように…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

愛犬ブログランキングも応援してね♪

明日は、大きなお友達?



先日TVで関内特集やってて、無償に横浜に戻りたくなったcheeseです・・・(w_-;

そっか!ドッグショーやってたんだっけ!?
って、シナモンちゃんだぁぁぁ!
相変わらず、かわええのぅ
人見知りもしないし、イイコだねぇ~

↓ボス缶バッチいい!いいよ!
シナモンちゃん、ネコ娘さんのオフ会でいろんな方のブログでみたけどホントかわいいですね~♪
うちもシナモンちゃんくらい色素の濃いSクリームが欲しかったのに。。。
怪獣なんて全然差し毛のこってないし、鼻の色抜けてるし。。。
この後はショーですかぁ??
一度見に行ってみたいんですよ~♪
レポート楽しみにしてるわっ★
ドックショーへお出掛けだったんですね。
でもその前にプチオフ会。
おぉ~新たな出会いもあったんですね。
大ちゃん、むくれちゃ駄目よ。
きっと大ちゃんが大活躍する時が来るわ・・・(^_-)-☆
次はドックショー編ですね。
まだ行ったことがないので興味津々です♪
Az Heartも久々に行きたいな~♪♪
広いし料理も美味しいので凄く好きです~(*゚ー゚*)ポッ!
シナモンちゃんだ~!!やっぱり可愛いですね~♪
ショコちゃんも一緒でみんなでワイワイがやがやと
とっても楽しそう~!!((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ドッグショーはどんな感じだったのかな~??
こちらもまたまた楽しみです~!(▼-▼*) エヘ♪
◆--cheeseさんへ--
テレビで関内特集?!
見なかった・・・・(~_~;)
横浜って帰りたくなる街ですよね。
たまにはきてくださ~い!
シナモンちゃん、ほんとになんでも新しくって、
色々なものに興味津々!いい時期ですよね~。
ボス、可愛いでしょっ(笑)
これ、デザインを作るのに
すごく時間がかかってしまいますっ。

◆--リエマルさんへ--
シナモンちゃん可愛いですよね~。
色素の濃いSクリーム・・・
そうですね。眼は大きいし、差し毛もしっかりしていて、
元気でいい子です~。
怪獣だって大きくて元気でくり家のアイドルですよっ。
仙台の方ではドッグショーとか少ないですか?
見ごたえ十分ですよ。

◆--翠さんへ--
新しいお友達とご挨拶。
出会いは楽しいですね。
チビ達はお散歩が楽しいし。
良い一日でした。
ドックショー面白いですよ。
一度ぜひ行ってみて下さいね。

◆--ぷりままさんへ--
AzHeart、綺麗広いお料理美味しいオシャレ、
全部そろってますもんね。
またゆっくりいきましょうね♪
シナモンちゃん、今日も元気がはじけてました。
小さいこは本当に元気ですねぇ。
ドッグショー、素敵なワンコが優雅に歩いて、
見るとやっぱりカッコいいって良いなって思います。
くりパパさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(*'-'*)
日曜日は、本当に素敵な時間をありがとうございました(^^)
憧れのくりパパさんに、こんなに可愛くお写真を撮影して
いただけて、とってもとっても嬉しいですvvv テーブルでの
お席がちょうどくりパパさんとは対極だったので、あまりお話が
出来なくて残念でしたが、また次回、お会い出来る日を
今から楽しみにしていますvvv 我が家のモヒ子、小春が
こんなに写真で可愛く見えたのは初めてです~(笑)あはは♪
やっぱり撮影してくれる方の腕、カメラが違うと、こんなにも
美しく映るんですね~(*'-'*)わたし自身の写真も、撮って
もらえば良かった、と思いました(笑)くりちゃん、大ちゃん
オレオくん、本当にありがとう!!またぜひ遊んでくださいね♪
遊んでいただきありがとうございました。
またゆっくりとお話できたらうれしいです。
次回のお帰りのときも遊んでくださいねっ。
写真、おほめ頂き恐縮ですっ(^^ゞ
楽しくてたくさん撮ってしまいます。。。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 大きなお友達。 | HOME | 当選しちゃった♪ »
このページのTOPへ