Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

嬉しいもの貰っちゃったっ♪

2008/02/13(Wed)
たまごちゃんが入ってるよ~



くり姉さんの嬉しそうな顔♪
たまごちゃん大好き♪
なのに待てができるなんて偉すぎるぅぅぅぅぅ

2008213_1.jpg

くり姉さんが可愛くて、イジワルをして、まだまだマテは続くよ。

2008213_2.jpg

ハイ、ヨシ!
ササっっと銜えて、誰にもジャマをされないようなイスの下などへ
数十分、ず~っと遊んでいます。

2008213_3.jpg

チビ達へと、ぷりままさんから頂きました。
オレオにはハムちゃんのブルブルオモチャが入ってます。
たまごちゃんはくり姉と大福でケンカをしないように、二つくれましたっ。
そして、すごく可愛いくっきーちゃんとぷりんちゃんの名刺♪
モノクロですっごくステキです。

2008213_4.jpg

ぷりままさん、どうもありがとうございます!
チビ達、夢中になって遊んでます。





ブログランキングに参加しています!

ブログ村とFC2ランキングが上位に返咲きますように…
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

愛犬ブログランキングも応援してね♪

週末はパシフィコ横浜のドッグイベントに行くよ!




たまごちゃんレース模様がついてる
めっちゃかわいい~~~
大福くんと一個ずつなのね、良かったねぇ
ちゃんと待てのくり姉貴様
長助は待てしてるとき険しい顔するけど
くり姉貴様は待ってるときもかわいい顔だね、いいな~
こんなたまごちゃんもあるんですね。
とってもかわいい。
たくさんの贈り物もらって大喜びですね。
↓ワンOKの居酒屋さん
みんな良い子ですね。
チップ&ミニーは大変なことになるのであきらめました。
皆でお酒飲んでいいな~~~
横浜にもありそうですね。
◆--長助おかんさんへ--
このたまごちゃん、レースがついてるのに、
頭の部分がピョコって飛び出すのですよっ。
みかけによらず楽しいたまごちゃんなのです。
くり姉さんのまってる時?はて?って顔するのですよ~。
可愛いのですよね~。

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
噛むたびに頭がピョコピョコとでっぱりますっ。
タマゴちゃん大好きっこです。
ゴムのおもちゃ大好きっ。
オヤツ大好き。
みんなで遊んで楽しいひと時でした。
うちもうらんがたまごちゃん狂です。。
おんなじたまごちゃんあるんですけど。。
夢中になって遊びますよ。
ただひとつ、、違うところが。。
くりちゃんみたく、、愛らしい姿ではないところ。。かな・・(笑)

他のdachsに取られないように、、死守して遊ぶので、、
自然とお顔もこわーく。。なるみたいですぅ。。pp
(o ̄ー ̄o) ムフフ
気に入ってくれてよかったです~♪♪
こんなに可愛い顔して「待て」されちゃうと、じらしたくなっちゃいますよね~("▽"*) 大好きなものを目の前にすると余計にお目目がキラキラして本当可愛い~!!
最後の3ショットもたまりましぇ~ん!!(*゚ー゚*)ポッ!
◆--tomolinさんへ--
うらんちゃんがたまご狂なのですね~。
このたまごちゃん、みかけよりも大胆ですよね。
まさか、頭が飛び出すなんて・・・
くりは実際に遊んでいる時はホリホリしたり、
カミカミしたり、すごいことになってますよ~(笑)

◆--ぷりままさんへ--
ありあとうございました!
すごく気に入って、昨日はあのあと、一時間くらい
ぴこぴこぴこぴこ・・・・ずっとなってました(^^ゞ
3ショット、なんとなくオレオが真ん中なのですよね~。
大きさてきにかな。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 2008年バレンタイン♪ | HOME | 蘭丸ちゃんオフ会in千葉【居酒屋編】 »
このページのTOPへ