Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

蘭丸ちゃんオフ会inお台場【カフェ編】

2008/02/11(Mon)
寒かったね~

2月9日の楽しかった外でのドッグラン編も終わり、
千葉までの移動に時間があったので、
それぞれにお茶をしたりご飯を食べたりして過ごしましたよ。



お台場といえば、レンボーブリッジ。
この景色はとてもきれいですね。晴れてたら、もっとステキなのに残念。

2008211_1.jpg

TARLUM、久しぶりにきたね。
少しお値段は高めですが、きちんと美味しいレストランです。
この日はパスタ1200円とコーヒー500円をチョイスです。

2008211_2.jpg

オレオは不思議とちょこんと座ってあまり動きません。
招き猫? ちょっと手がチョイチョイってなってるよっ(笑)

2008211_3.jpg

クッキーちゃんとぷりんちゃん、このクリとした目がたまりません。
いつも可愛いねっ。

写真の整理をしていて気が付いたっ。
くり姉さんと大ちゃんの写真がないっ!
なんということー

2008211_4.jpg

そろそろ千葉に移動しないとね。とカフェから外に出ると、
外はさらに寒くなっていてビックリ!
走って車に移動だよ~。
広いところを走るのが大好きな4ワン、
ランランと軽い足の音が聞こえそうです。

千葉編はまた明日へ続きま~す。





ブログランキングに参加しています!

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
FC2ランキングやブログ村、愛犬ブログランキングも応援してね♪

明日もお楽しみに♪



明日は千葉編ですね。
うっふっふ楽しみです。
そうそう、おそくなりましたが、カルピス賞、受賞おめでとうございます。お写真も拝見しました。
心あたたまるお写真でとっても素敵です♪
写真、本当に難しいですね。撮って撮って撮りまくるべし!ですね。

3月になったらまた遊んで下さいませ~♪
TARLUMに行ってきたんですね!!
ここ、大好きなお店です。ランチはかなりお得。
夜は、チョッピリ高いけど、景色は抜群♪
唯一の難点は、店内へのカートは1組1台のみというところですね。
えっ!?くりーむちゃん&大ちゃんの画像が少ない???
私も自分の撮った画像を見たら、もーKUNの画像が殆どナシでした(^^;
オフ会ではお世話様でした~
COCO&titiの飼主chacoppyです
どの写真も素敵で、COCOパパに「こんな風にしてよぉ~」って文句言いながら拝見しました(笑)
集合写真のときのオレオくんにはびっくり!!
・・・というかダックスが飛んだ!?って思っちゃいましたから(爆)
オレオくん、沢山のワンコに囲まれても威嚇したりしないでエライですね

自分のところのワンコ写真、けっこうないですよね~
我が家もゴムマットのランでの写真はほとんどありませんでした
大ちゃんのかわいい写真はGET!ですけど

これからも宜しくお願いします~♪
オフ会、とっても楽しそう♪
雪って予報でしたが、降らなくて良かったですね☆
TARLUM、行った事ないですが美味しそうなランチi-179
千葉編も楽しみにしてまーす!!
オフ会では金時とあずき共々お世話になりました。
るんるん♪です。
今回がオフ会初参加でしたが、とても楽しく
過ごす事が出来ました。

それにしてもオレオくんにはびっくりデス。
まさかネコちゃんまで参加していたとは!!

うちのあずきがオレオくんに興味津々で、
近づいては逃げるe-282を繰り返してました(笑)

これからもよろしくお願いします。
いっぱいお友達に会えたのね~♪
大福くんもだんだんわん見知りなおっちゃうかもね!

ほんとオレオちゃんってば
招き猫みたい♪縁起よい猫ちゃんね
やっぱり寒くても遊びたいんですね(*^艸^)
chocoゎ寒いろ歩きもしないです。。。
オフ会って楽しそうですね。
私ゎまだ参加した事がありません。
今年ゎ参加してみたいですヽ(o'∀`o)ノ
こんにちわ♪てんて鞠です。
こちらにはコメント実は遠慮してたんですが
勇気を出してみました♪
ワンちゃん達はう~ん活動的ですねぇ!
猫コミュニティの私からするとすっごぃ新鮮!
オレオくんのちょこんの手、可愛いです♪
と伝言板今気付いたのです;;;;
知らんぷりしてすみませ~んm(_ _"m)
TARLUMさんに行っていたんだ~~
ここは私も大好きなところで 夜はとーってもきれいなんですよ♪
あの時間では お腹ぺこぺこだったもんね~
私達はビーナスフォートへGOしましたが
千葉のことを考え軽食にしましたよ ぷぷ

◆--翠さんへ--
ありがとうございます。
やっぱり写真は難しいですね。
色々とカメラをいじってみるしかないですよね。
後は運ですよね(笑)

◆--ももママさんへ--
さすが、有名所だけあって、
TARLUMご存知なのですね。
代々木公園の前にもあるようですよ。
ももママさんももーくんがほとんどいなかったのですか?
姫はオリコウにお留守番をしててくれましたか?

◆--chacoppyさんへ--
オフ会、ありがとうございました~。
あまりお話が出来ませんでしたが、
またご一緒して下さいね。
今度はゆっくりとお話したいです~。
COCOちゃんもtitiちゃんも上手にアジリティーをしてましたね。

◆--おまみさんへ--
お天気がもって本当に良かったです。
途中で雨なんていったら大変ですもんね。
TARLUM行ってみて下さい。
ランチは2時までだったかな?
ランチタイムが狙い目のようですよ。

◆--るんるん♪さんへ--
ありがとうございました。
あずきちゃんがささっと来て、、
ささっと逃げる。。。とても可愛かったですねっ。
微笑ましい姿に笑ってしまいました。
また遊んでくださいね。
宜しくお願いします。

◆--長助おかんさんへ--
初めてのお友達もたくさんいました。
大福のワン見知りは・・・
治らないかもしれません・・・
オレオは人もワンも大丈夫なのですけどね。
招きネコの手の練習しようかな(笑)

◆--++Mitsu++さんへ--
寒くても、外に出されると、
仕方がない遊ぶか・・って感じなのですかね。
暖かいコタツが大好きさんも、
動いてないと寒いから遊んでるのかな(笑)
チョコちゃんは寒いと歩かないのですか?
オフ会はあたたかい季節じゃないと
風邪ひいてしまうかもしれませんね。
今年はオフ会デビューしちゃってくださいな。

◆--てんて鞠さんへ--
コメントありがとうございま~す。
ワン達はやっぱり外で走りまわったりするので、
活動的ですよね。
こちらの方にもまた遊びにきてくださ~い。

◆--みっちゃんさんへ--
TARLUM美味しいですよねっ。
家はがっつりと食べちゃいましたっ。
でも千葉でもがっつり食べました(笑)
たくさんお友達を招いてるのかな(≧ω≦)
わんこや人がたくさん居ても、オレオ君のこの度胸
・・・るなにも分けて欲しいです(笑)

千葉編も楽しみにしてます\(≧▽≦)/
日曜日、横浜に行こうかな?って、思ってます。
ひゃ~オレオくんきゃわゅ~い♪
本当におとなしいんですね^^
お台場オフ楽しそうでしたね
あの日は雪だったので寒かったでしょう
でもたくさんのお友達とおいしいご飯であったか気分ですね
↓大ちゃんの奮闘ぶりが笑えちゃいます
◆--るなままさんへ--
オレオは大福やくり姉よりも度胸がありますっ。
大福はワンコ嫌いで、くり姉さんは人見知りで、
オレオは、ワンコも人も大丈夫。
このまま大きく育ってくれるといいのですが。。。
るなちゃんもオレオと遊んでくださいね~

◆--JustWanさんへ--
千葉のF市でしたっ。
お料理もおいしかったですよ。
もしかして、近いのでは???
日曜日に横浜?!
パシフィコで何かやってるのですよねっ。
ちょっとの時間でもお会いできるかな~。

◆--くうさんへ--
オレオが可愛くてね~。
さすがに一緒走り回ったりはせず、
カートの中を温めてました(笑9
東京も雪が降ると言われていたのですが、
幸いにもドッグランのときは曇りだったのです。
夜は雨に降られましたが、お天気に恵まれラッキーでしたっ。
大ちゃんも頑張りましたよ(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 蘭丸ちゃんオフ会in千葉【居酒屋編】 | HOME | 蘭丸ちゃんオフ会inお台場【ドッグラン編】 »
このページのTOPへ