Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

雨の日の面会[2]

2006/07/21(Fri)
病院は夜の7時までなので、またまた行ってきましたよ。
夕方の大福、朝よりずっと元気になっていました。
先生もビックリの快復力で、夕方の6時頃には、
お水も貰ったそうですよ。
会いに行くと、すぐに分かったようで、
シッポをプリプリ振って、小さくピョンピョンしていました。
元気になったね!大福~。
たくさんの人が大福にパワーを送ってくれたんだよっ。


しかも、先生から、点滴のチューブに気をつければ、
ダッコしても良いですよ~なんて、
スペシャルなお許しをもらいました♪
20060721_4.jpg

今晩遅くに離乳食をもらうそうです。
それで問題がなければ、
明日の夕方には、退院です!!!

くり:皆さん、大福に沢山のコメントを頂き、
   本当にありがとうございます。
   明日には、お家に帰ってきますよ~
20060721_5.jpg


くり、大福の帰りが待ち遠しいね~。
くり、カートの中で大福を待ちます。

      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
☆それぞれワンポチお願いしますU・ェ<U

OYABAKA5
☆OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄ー ̄)ノ”


くりさんこんばんは。

大福君更に元気になってきて良かったですねv-290
元気そうな大福君のお写真拝見できてとっても嬉しいです。

くりーむちゃんも大福君の帰りが楽しみな感じに見えてとっても可愛いですv-345

私も大福君の退院の姿がUPされるの待ち遠しいですぅ~ww
大福くん、頑張ってますね~(ノ´∀`*)
写真から、どんどんゲンキになっていく様が伝わってきますね♪
抱っこ写真、「アンシンする~!」って感じですかね(´∀`*)ウフフ

もうすぐですね!!
あくびをする姿見てると
「本当に手術したのv-236」って
思うほどですよ^^
そけほど大福君の回復力が強いって事なんですよね~~v-233
くりさんほんと良かったねv-266
もうすぐ大好きなお家に帰れるからね~
もうずーっとパパと一緒だからね~
あきさんのブログを見て とっても心配になり飛んできちゃいました~v-237
大福くん 本当によかったですね。今日退院できるのかなv-237 ゆっくり休んで元気になってねv-37 ウチは2週間前に2赤ちゃん(トイプー)が誕生したばかりなのですが、そろそろヨチヨチ歩き始めるらしいので、もう1度家の中のキケンな場所やおもちゃなどをチェックしなくちゃいけませんねv-15 あ~でも・・・大福くん 本当によかったですねv-238ホッとしましたv-33
順調に回復しているみたいで、よかったですね!
お水も飲んで、抱っこもできて、まずはひと安心...といったところでしょうか(^-^)
今日は退院できることになったのかしら?
お家に帰ってくるのが楽しみですね~♪
もうちょっとだけがんばって、大福ちゃん!
今日が退院の日ですね。
帰ってきたら、いっぱい抱きしめてあげてくださいね。俺も抱きしめてあげたいです。
いや~ホント良かった。今日のブログ楽しみにしてます(^_^)
迷い犬探しでバタバタしていた今週。少し訪問が出来ない間にこんな大変なことになっていたのですね。
けど、よかった。回復への兆しが見え始めたようで・・・
我が家も気をつけなくてはいけませんね。
たった今もゴミ袋を破壊され、卵の殻が散乱中・・・放心状態のワタシは怒りを納めるために(癒される為に)くりくり日記へ・・・きたわけです。大改造(大掃除?)しなくては
早く大福くんの笑顔がみたいです。
ありがとうございます。
大福、今日退院します。
夕方お迎えに行ってきます。
嬉しいですーみなさんのおかげです!
もう少しです。
夕方お迎えに行って、大福退院です。
嬉しいな~嬉しいな~
本当にありがとうございます。
大福のあくび。
かわいいです。安心しました。
明日迎えにくるからねって、帰る時は
キャンキャンとないてました。
夕方お迎えにいきます。
ありがとうございます。
嬉しいです。
コメントありがとうございます。
大福、もうすぐ退院です。
うれしいな。元気になって良かった。
カレンママさんの所、赤ちゃんおめでとうございます。
思いもよらないところが危なかったりするので、
気を付けてあげてください。
家も再チェックします。

またブログのぞきに来て下さいね。
夕方退院です。
先生とパワーをくれた皆さんのおかげと、
大福が頑張った!
とても嬉しいです。
ありがとうございます。
2度と同じ事のないよに、気をつけます。
本当に良かったです。
かなり嬉しいです。
退院したら、みんな遊びに来て下さいねっ
って、言って歩きたいくらい。
でも、大福が疲れるかなとか色々考えちゃって・・・・・
様子をみながら、ゆっくり手術後の回復を
みていきたいと思います。
とにかく、嬉しい~。
本当にどうもありがとうございます。
本当に予測不可能です。
どんな危険がひそんでいるか分かりません。
今回のことはすごくびっくりと同時に反省しました。
ちょっと目を離した隙に食べたものによって、
大福がこんなに苦しむなんて・・・・・
オモチャや食べ物、危ないものが
思っていた以上に多いと驚きました。
大福が良くなって、本当によかったです。
嬉しくて。ありがとうございます。
今日は、大福くんお家に帰って来るんですね。
つらくて、ぱぱ&ままさん、クリームちゃんと離れて寂しい思いをした分、いっぱい甘えさせて抱きしめてあげて下さいね♪
大福ちゃん良かった☆
安心しちゃってあくびがでちゃったのね。
やっぱり回復が早いですね。
大福ちゃん、これからは何でも食べちゃダメよ。
でもよかった、よかった(*^_^*)
日を追うごとに元気になって嬉しい限りです!!
くりさんご家族とみなさんの願いが通じてよかったです!
大福ちゃん、小さいのに本当にがんばりましたよね♪
小さくても力強い生命力を感じました・・・
本当によかったです(^▽^)
大福ちゃんよかったね~!
ホントよかった!
くりぱぱにだっこしてもらえて大福ちゃんもほっとしてるようですね!

土曜の夕方には退院ってことは、今頃くりちゃんとも再会できてるのかな?

くり家のみなさんも一安心ですね!
ありがとうございます。
大福かえってきました。
寂しかったのでしょう。
甘えん坊になってかえってきましたよ。
あまり激しい運動がダメみたいです。
嬉しいです。
大福帰ってきましたぁ。
嬉しいです!
大福、なんでも食べちゃうみたいで、
昨晩、先生にご迷惑をおかけしたようです。
しつけ頑張ってしていきたいと思います。
ありがうございます。
小さい大福、よく頑張りました。
一時はどうなることかと思いましたが、
本当に良かったです。
先生や皆さんのおかげです。
感謝しています。
ほっとしました。
大福、甘えん坊になって帰ってきました。
寂しかったのでしょうね。
何日間は甘あまでいいかな?と思います。
良かった、大福、もう飛び跳ねています。
傷に良くないので、興奮しない程度に、
徐々に普通の生活にもどしていきます。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 大福、退院しました♪ | HOME | 雨の日の面会 »
このページのTOPへ