Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

蘭丸ちゃんオフ会inお台場【集合編】

2008/02/09(Sat)
オフ会へシュッパーツ!

今日のオフ会はお台場→津田沼だったので、
ぷりままさんのお家とご一緒させてもらって迎えに来て貰いましたっ。

ありがとうございます!



今日は北海道から来た蘭丸ちゃん主催のオフ会です。
しかも二日間の予定で行う巨大オフ会。
ワンコも人もすごい数でしたぁ~。

綱吉の湯で集合でしたが、ワラワラとワンコも人間も増えていきます。



ネコ娘さん(蘭丸ちゃん)のオフ会参加は2回目だったので、
お久しぶりの人たちもたくさんいましたよっ。

みんな変わらないな~。お久しぶりですー。

今日は綱吉の湯で会った皆さんのご紹介ですっ。
すごい写真の数で整理が大変です(笑)

続きの前に…

ぽちっ!とお願しま~す。m(_ _)m

人気ブログランキング
ではでは、まずは主役の蘭丸ちゃんからで~す。
ユズくん(アデリーさん)の進行で、ちゃんと自己紹介もありました。
後から整理するのにとても便利でしたっ。



Dogカウンセラーのトホホわんこライフ/ネコ娘さん
蘭丸ちゃん。
蘭丸ちゃんはとっても運動オンチ?でおとなしくって、
ワンワン言うこともない大人しいコなのですよ。



ユズいればすべてよし/アデリーさん
ユズくん&ラールくんは兄弟。
でも、体の大きさもぜんぜん違って、言われなければ兄弟とは分からないかな。



sukeさん/A子さん
SUKEさん、最近ダップルのコが増えてる中で、今回のダクッスの中では、
ダップルさんは1ワンだけでした。
ダップルの色もとっても可愛いですっ。



*Jamly*/かじゅさん
JAMちゃん、ワンコが苦手な中、がんばっていたような・・・。
集合写真の時はかなりのドキドキだったようです。



Wチワックス 「きりとび流」/きりとびママさん
きりまるくん&とびまるくん、いつもドッレーシーでとってもセレブで
オシャレですよね。バラのお花もステキ♪
ハンサムなチワックスさんです。



※WITH※/ぷりママ&パパさん
クッキーちゃん&プリンちゃん、とても元気でオシャレは女の子です。
今回は長野からの参加。長野と比べるとやっぱり関東は暖かいよね。



ココのつむじ/こばさん
ココちゃん、シュナちゃんはやっぱり足が長くてカッコイイ!
チビ達の3倍は足がスラリとしています。



COCO DIARY/chacoppyさん
COCOちゃん、カニンヘンサイズだけあって、小さい体のダックスさん。
そして、titiちゃんもとっても小さいプードルさんでした。
2ワンダッコしても苦にならない大きさですねー。



キミニアイタイ~きまぐれDiary~/Junkoさん
シュートくんはワンコが大の苦手。
オフ会では当然、ママサンダッコして!っと長い時間ママさんの
膝を暖めてました。



ダウの気持ち/cheeseさん
ダウくん、色々なワンコや飼い主の所にご挨拶をして大人気。
ダイエットを成功させてスリムになってたよー。



◇ポパイママさん
ポパイくん、レディちゃん、サスケくん。サスケくんはまだ小さくて、
体もぽっちゃりと可愛くて、顔も子供顔でお鼻がまだまだ短かくて、
すごくかわいい子です。



dog1(SNS)/みっちゃんさん
アイルくん・セナくん・空くん、ママのみっちゃんさんが大好きで、
ママさんがいなくなると、大騒ぎ。
みんな家族で、顔がよく似てるねー。



MAID LATTE/NAOさん
ラテくん&ミルトちゃん。今回はラテくんだけの参加でした。
次回はミルトちゃんもこれるといいね。



MK*DACHS LIFE/ももママさん
モモ吉くん&姫ちゃん。姫ちゃんはヒート中でお留守番だそうです。
会えなくて残念でした。この次は是非。
もーくんとくり姉さんは頭巾がよく似ているね~。



のんびりいこう!/るんるん♪さん
金時くん(チワックス)ちゃん&あずきくん(チワポメ)。
小さいのにとっても元気に走りまわってましたよ~。



マッハと一緒!/マッハママさん
マッハくんとは2回目なのですが、誰のオフ会で初めてあったのか・・・
ぜんぜん思い出せない・・・お久しぶりです~。



【ロコ様ランチ♪】~チワックス「ロコ」のロコゴコロ/ロコママさん
ロコちゃん、今日も真っ白で可愛いなぁ~。



◇タルトママさん
タルトくん、とても大人しくてオリコさんなコでしたよっ。

たぶん合ってると思うんだけど…
お名前が間違えていたり載っていない方すいませんm(。・ε・。)m



ブログランキングに参加しています!

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

FC2ランキングやブログ村、愛犬ブログランキングも応援してね♪

オフ会の様子は明日も続くよ♪



オフ会お疲れ様でした~♪
久々にお会い出来てうれしかったです。
オレオくんにも会えてカンゲキ☆
抱っこさせて下さってありがとうございました。
夕方の津田沼での会には参加出来ず残念でしたが
またお会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)
先日はありがとうございました~
わぁ♪皆の写真がまたまた素晴しいです~♪
ウチの記事UPはまだまだ先ですが(笑)よろしければまたまたリンクさせてください
カルピス!おめでとうございます~お祝い遅れてスミマセン。。
ウチも次回ガンバリマス(笑)
わっ!すご~い!!
ダックスちゃんいっぱい♪
綱吉の湯に行ってきたんですか?
続きが楽しみ~♪
アタシの大好きな ダックスチャンがたくさん(人´∀`)
かなり大きなオフ会ですね
まだまだいろんな写真が
見れそうで楽しみですな
◆--かじゅさんへ--
オフカイ、寒かったけど楽しかったですね~
みんな元気に遊べてよかったです。
雪が降るかもなんて、言われてましたが、
晴れ女さんがいるのですねっ。
またお会いできるのを楽しみにしてま~す。
またオレオと遊んでくださいね。

◆--きりとびさんへ--
ありがとうございました。
寒くってもドレッシーで、さすがキリトビちゃんです!
バラのお花もセレブなお帽子も着こなしちゃうのが
さすがですっ。
家の大福だったら、学芸会みたいになっちゃいますよっ。
リンク、よろしくお願いします。
まだ、お願いしてなかったのでしたっけ?
家もリンクさせていただきますね。
カルピス、次回はきりとびさんで~。

◆--ViVi&eveさんへ--
99・7パーセント、ダックスでした。
シュナちゃんやチワックスさんもいましたよ。
綱吉の湯のドッグランで遊んできたのです。

◆--みぃさんへ--
ダックスさん、全部で何頭いたのだろう・・・
人もワンコもワラワラとすごかったです。
初めての人はきっとみんなを覚えるの大変だったでしょうね~。
続きはみんなでげーむとかしてるのをアップします。
個性的でみんな可愛かったですよ~
遅ればせながら・・・
土曜日はお疲れ様でした~
流石 くり家ですね~
こーんなに素敵な写真がいっぱいv-218
しかもアップ 早っ!!e-460

半年ちょっとぶりでしたが 皆さん変わらず
とても楽しい時間を過ごすことができました
どうもありがとうございました

くりパパ・ママちゃま あたちは女の子です 覚えてね Byアイル^^
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 蘭丸ちゃんオフ会inお台場【ドッグラン編】 | HOME | 泣かないもん! »
このページのTOPへ
