Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

いつまでも・・・

2008/02/06(Wed)
悲しい思い

ブログやニュースで色々な悲しい記事をみかけたりする。
こんな悲しい思いをするペットが少しでも少なくなるように。



なまこさんのねっと絵本:「家族なのに

2008206_1.jpg

チビ達はペットではなくて、くり家にとっては家族の一員です。
色々あって、叱らないといけない事もあるけど、
叱ることも愛情なんだよ。


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”

2008206_2.jpg

携帯電話の機種変更しちゃった。
電話番号も、もう10年使用。
色々、聞いたら通話料金が半分位損してたよ~
教えてくれたらいいのに・・・不親切だよね・・・
どの位損したのかな?10年合わせたら目が飛び出るね!

通話料金わかりにくいもん!

使い方の勉強しなくちゃ!(〃´o`)=3 フゥ




ブログランキングに参加しています!

↓下の3箇所も押してもらえると嬉しいワン!

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。

落ちてるよ~協力してね♪(笑)



↓のイラストカワイイですね(^^)
くりさんは何でもできるんですね♪

家族なのに・・・
今まで何回読んだか、数え切れないくらい読んでますが
それでも毎回、号泣してしまいます(T-T)
うちも、マロンは大切な家族!
これから、何があっても大事にしたいと思っています!

携帯、私も変えたいのですが
使い方に慣れるまでが大変なので、躊躇しています(^^;)
料金、教えてくれないなんて・・・本当に不親切ですね!
応援して帰りますね(^^)
わかります!
我が家も4dachsは家族!
tomolinの娘と息子です!
実際、、人間の娘よりも、、4本足の娘と息子の方に
愛情が偏っているかも。。(笑)

携帯の料金って分かりづらいですよね。。
明細みたって、、一回じゃ、、理解できない。。
頭がついていかない。。って言うのかしら??(笑)
私もこの絵本読みました・・・・
胸が張り裂けそうになりますよね。。。。最近そんな酷いnewsを見る機会が増えているように思い本当に本当に悲しいです・・・
わが子はペットではなく大事な大事な家族!!本当にその通りです♪♪ペットといわれるとたまにムカッって来る時があります~!!
そして餌をやるとか言われるのも嫌だな。。。なんて細かい事なのですが、それ位大事な大事なかけがえのない家族ですものね♪♪
↓イラスト可愛い~!!重たい気分を一気に癒してくれました!!
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ホントに悲しい記事を目にすることが多くて
とっても切なくなりますね・・・
るな家は、人間の子は居ないけど
ちょっぴり毛深くて鼻が長くてしっぽが生えてる
愛娘るなが世界で一番大事です\(≧▽≦)/

絵本読んできました。
こんなに暖かくて、ふわふわで天使のような子を
どうして手放せるのかなぁ・・・
ブログでお知り合いになれた人は、みんな大事に大事に
仲良く暮らしている優しい人ばっかりなのにね

↓くりパパさん、めっちゃ上手(≧ω≦)
似てますよ\(≧▽≦)/
◆--まいこ〜さんへ--
いえいえ、のめり込んでしまうタイプなのですよ。
ついつい何時間もパソコンの前に座っていたり・・・
ほんとに家族ですよね。
毎日毎日一緒に過ごして、笑ったり怒ったりですもんね。
大切に過ごしていきたいです。
携帯、新しいのってすごい機能がたくさんついてますっ。
完全にメカですね。
ついていかなくては・・・

◆--tomolinさんへ--
そうなのですよね。
人間の子はある程度大きくなると
自分でなんでもできるようになりますもんね。
どんなヤンチャをしても可愛いですよね。
一緒にすごすのは大切な時間ですね。
携帯・・・コロコロと変わりすぎですよね。
やっぱりまめにチェックが必要ですね。

◆--ぷりままさんへ--
そうなのですよねー
ペットとか餌とか、、、分かります。
毎日一緒に過ごしていて、
人間とかワンコとかネコとか、
あまり関係ない感じですよね。
一緒に過ごす家族なのですよね。
イラスト、ぷりままさんも描いてみて下さーい。
そうですよね。
大事な大事な家族ですね。
チビ達の事は親の責任、だから怒っったり
一緒に笑ったり遊んだり。
大切は時間を一緒に過ごす家族ですね。
人間の本当に大切な部分を、教えてあげるっていう教育はどこかにいってしまってるんだよね。
ワンコたちのほうが、愛情豊か。
もっともっと、いろんなことを学んで、豊な気持ちになって欲しいね。
うちの③わんも家族より愛おしいです!
毎日一緒に寝て抱っこして怒ってで
ドタバタしてるけど子供と一緒で
いなくなるなんて考えられないです。。
そう かけがえのない家族♪
ちょっと姿がちがうだけ~~
ちょっと同じ言葉が話せないだけ~
それがどうした!! それこそ 何か? だよね
よく見ているし 聞いている
もしかしたら一番心境を読み取ってくれているかも知れないもんな~
楽しい時間を一緒に
この様な話しを目に耳にするたびに胸が苦しくなよ。

久しぶりにみなさんと会えるのに
土曜日どんなもんでしょうね~
◆--JustWanさんへ--
どこでかけ間違えてしまうのでしょうね。
小さい子はみんな純粋で無垢なのに、
何かでゆがんでしまうのかな。
ワン達はとっても素直ですよね

◆--りこたんさんへ--
うふふっ。そう、みんな元気な時には
チビさんたちのほうに目がいきますよね。
みんな同じように愛情を感じる家族ですもん。

◆--みっちゃんさんへ--
ちょっと姿がちがって。
ちょっと同じ言葉が離せないだけ。
まさにそうですよね!ビビっときましたよっ。
土曜日たのしみですねー。
お天気が心配で~す。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 号外だー! | HOME | イラスト描いてみた! »
このページのTOPへ