Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

すぐれもの見つけたっ♪

2008/02/02(Sat)
シャツ+パンツ=つなぎ?



つなぎ欲しいな~って思っても、サイズが分からないし。。。
ネットで買った方が安いし。。でもサイズが違ったら・・・って思いますよね。
くり家もつなぎデビューの時はそうでしたよっ。

そんな時にたまたまfull of vigorというところで、お試し価格のつなぎがあって、
エイヤッって感じでデビューしました!

ここのメーカーではくり姉さんがDM・大福がDMLでちょうどの大きさ。
ちなみにオレオはDSですっ。(パンツははけません)

オレオはつなぎだとバランス感覚が悪くなってしまうようで、
少しの段差でも転んでしまいます(おじいさん化現象)

2008202_1.jpg

full of vigorの新作のお試し価格で購入!
斬新なアイデアで、シャツ+パンツ=つなぎ なのです。
シャツを2枚 パンツを2枚持つと、4パターンの組合せが完成!

2008202_2.jpg

お洋服(犬服)も可愛いけど、くり姉さんの方がずっと可愛い←親ばか

2008202_3.jpg

うんうん、大ちゃんも可愛いぞー

2008202_4.jpg

お洋服のことはいいから遊んで欲しいって?
大福は正直だね。
足も痛くなくなって元気になってきたものね。
足の傷が酷くならなくて本当によかった。




ブログランキングに参加しています!

↓下の3箇所も押してもらえると嬉しいワン!

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。

チビ達!明日は雪時々雨だって!




面白いです、コーディネート出来るのですね。
また、オレオ君があ歩けなくなるというのも、面白い!
引きつれちゃうのでしょうか。

大ちゃん脚の傷いかがですか?
どうぞお大事になさってね。
これは full of vigorのつなぎですねえ。
実はうちのコモ つなぎを 買うときは
慎重でしたァ。
でも full of vigorの つなぎは
体の小さなサイズもそろっていて スージーにも
いい感じできせることができましたあ。

今度のつなぎは パンツとシャツが取り外せるタイプですネエ。
ナカナカ 便利ですネエ。

しかもよく似合っていて 可愛いですよ~ e-287
こんな見返り美人みたいなカッコで
我が家の犬たちにも画像撮らせて欲しいんですけど
なかなか上手くいきません``r(^^;)ぽりぽり
我が家のチワワにオーバーオール買ってあげようとしたら
サイズが上手く合わなくてセパレートで上下買いました
つなぎとかって手足と胴のバランスもあるみたいで
ちょうど合うサイズがなくて残念でした
足の具合はどうですか?
くっついてくれたかな?
傷口が裂けないといいですね
大ちゃんどうですか?
もぉ大ちゃんハラハラしちゃうv-356
でも今日は元気そうですね
良かった~
可愛いお洋服です^^とっても似合いますよ
パンツがあるのっていいですよね♪
ちゃんとモデルさんもできました
お魚のおもちゃを持ってきて見上げる大ちゃん
早くお外でお散歩できるといいね
◆--アデリーさんへ--
そうですよねっ。
何枚か持ってると色々なコーディネートが出来るのは
楽しいですよね~。
オレオは何ででしょうね。
転んでしまうのですよねっ。
大ちゃんはすっかり良くなって、
オサンポデビューできましたよ。

◆--すーじーさんへ--
エフのつなぎいいですよね。
サイズが細かくでてますもんね。
ツナギは大きさがあるのでドキドキですよね。
この新作は楽しめそうですよね。

◆--honedaisukiさんへ--
見返りは難しいですね。
ダックスだからとりやすいのかな。
つなぎはちょうど良い大きさじゃないと
ダメなのですよね。
ちょうど良いサイズがあるといいですねっ。
大福の足はすっかり良くなりましたよ。
ひどくならなくてよかったです!

◆--くうさんへ--
大ちゃんは一週間の安静がよかったのか、
すっかり良くなりましたよっ。
ちょうどのお洋服を見つけるのって
なかなか難しいですよね。
チビ達は洋服を嫌がらないので、
お留守番中もだんぼうをかけなくていいし、
助かってます。

なるほど~!これはいいですね!(^^)
いくつか種類があれば何通りもできちゃいますもんね~っ
迷彩好きとしては、このお洋服着ているくりちゃん&
大ちゃんにキュンキュンしてます(笑)
大ちゃん、足の傷良くなってみたみたいでよかったね♪
これで土の上でも思う存分走り回れるね~っ!!
お洋服かわいい★
お洋服もかわいいけど、たしかに、くり姉さんもかわいい!
そしてくり姉さんの後ろに、ボヤーって
写っている、大ちゃんもかわいい!です。


体重クイズに応募、ありがとうございます!
測定結果を楽しみにしててくださいね!!
お揃いでとってもカワイイですね♪
そして、服よりくりーむちゃん&大ちゃんのほうが、当たり前だけど可愛い(^^)v
fullのつなぎ、我が家も愛用してますよ。
私的には、つなぎはfullが一番いいと思っているので、持っているつなぎは全てfullのもの。
セールのときのつなぎはかなりお得なので、必ずチェックですよね(^^)/
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんなコーディネートできるつなぎがあるんですね。
とってもいい・・・・
うちは、袖がつくとすぐぬげてしまうので
つなぎは買ったことがない。
これならぬげないのかな??
みんなとってもかわいいです。
もちろんくり姉さん洋服でなく、くり姉さんがかわいいです。
大福君足よくなってよかったね!!
◆--u-chocoさんへ--
チビ達、動きが激しいので、
パンツだけだったりすると
気がつくと落としてきたり(笑)
パンツ落としましたよ~なんて恥ずかしいですもんね。
とめてあれば落ちることもありませんよね。
大福は足の傷もひどくならずに復活です!
お散歩も始めました。

◆--くりーむさんへ--
お洋服も可愛いけど、ちび達にはかなわなーい(笑)
みんなどこのお家もそうですよね。
体重クイズあたるかな~どきどきデスッ

◆--ももママさんへ--
ついついオソコで買っちゃって(汗)
エフのつなぎいいですよね。
ちょうどのサイズだと他のメーカーになかなかいけないですよね。
バッチリのサイズがみつかるまでは
なかなか大変ですよね。
家もセールのときはチェックですっ!

◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
コーディネートつなぎ、新商品なのですよ。
考えてくれましたよね。
これで1枚2役にも3役にもっ。
家も袖があると真っ黒になったりして、
ほとんどのお洋服が袖なしですっ。
家は外で思い切り走るので、
すぐにドコンコになってしまいますっ。
こんなときにはチビ達の笑顔でカバーですよねっ(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 豆だー追いかけろ? | HOME | となりの芝は青い »
このページのTOPへ