Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

雨の日の面会

2006/07/21(Fri)
今朝、鏡を見てビックリ!
数日眠れぬ夜が続いたせいかくり家のみんなの
目の下にクマが・・・

大福が入院して3日目。今日の横浜の天気は雨・・・

昨日、無事に大福の手術が終わり
疲れた体をズルズルひきずり大福に会うため動物病院へ

「おはようございます!」先生と話をしていると
奥の部屋から大福の甘えた泣き声が
キャンキャンと聞こえた。
声が出せるまで元気になったんだ!

疲れが一気に吹き飛んだ!!!

今日の大福はどうかな?


一時はミネラルバランス崩し乾燥していた大福のお鼻も湿りだしてきた。
20060721_2.jpg

わんこの回復は凄い!とても術後とは思えない大福でした。
シッポが取れてしまうのではと思うぐらい、シッポをフリフリして、
ダッコしてくれとピョンピョン跳ね元気いっぱいでした。
今朝、何も食べていないのに何故かウ○チもしたようです。
20060721_1.jpg

午後からお水を貰い夕方には少しご飯(離乳食)が食べられるそうです。

土曜日の夕方にはお家に帰れる予定です。
先生と皆さんの応援のおかげです。
ほっと胸を撫で下ろしておりますが、夕方、また会いに行ってきまーす。

大福、もうひと頑張りだよっ。

OYABAKA5
☆OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄ー ̄)ノ”

さすが、若さですかね大福くんの回復力!
明日、くり家に帰れるんですね ^ ^
良かった~
あともうちょいだね、大福くん
くりファミリー、お体大事にして下さいね
以前あたしのブログを訪問してくださったようで、ありがとうございました☆
みぃさんのところとお友達だったのですね。

大福くんの体調が気になって、ここ何日かブログを見守っていました。
回復に向かっているようでとても安心しました!
ほんと、動物の生命力には感動させられますよね。
もうひとがんばりですね☆
そしてくりファミリーのみなさん、おつかれさまです。
くりさんこんにちは。

大福君かなり元気になってきたみたいで良かったですねv-291

それにしても大福君の頑張りには頭が下がります。。。
とても子犬ちゃんには思えないパワーですね!!

きっとくりさんご一家の愛が大福君パワーを倍増したのですね。

くりさんご一家はかなりお疲れみたいですので、大福君が退院したら家族仲良く川の字(4なのに川?)になって爆睡しちゃって下さいww
無事に手術も終わって回復に向かっているとの事で本当に良かったです♪
大福くん頑張ったね:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
後、もうちょっとでおウチに帰れるから、もう一頑張りするんだよ~♪♪
パパさん、ママさんゆっくり休んでくださいね。
今日の大福の元気な姿がみれて、やっと安心って感じですかね?また見に行く夕方までゆっくりしてくださいね。
大福もよく頑張ったね~写真みるかぎる、おしりのほう太ったかな?せいかな?気のせいかな?
この大ちゃんの笑顔が見たかったよ~!!
本当に、よかったですね♪
おめでとうございます\(^o^)/

でも相当看護疲れの様子のパパ、ママさんこれからはゆっくり休んで自分たちの体力もしっかりつけていって下さいね!!
大福の回復力に先生もびっくりしています。
みなさんのおかげです!
みなさんのパワーを分けてもらいました。
ありがとうございます。
また、夕方会いに行ってきます。
コメントありがとうございます。
大福の回復力、先生も驚かれています。
チビは衰弱も早いけど、元気になるのも早いのですね。
その分、気をつけないといけないと、
痛感しました。
あと少しです。
ご心配おかけ致しました。
大福ちゃん良かったね。
やはり若いからから回復が早い!!
でも本当に早めに処置できて良かったですね。あんなもの食べちゃうなんて・・・・
でも、ダックスちゃんは開腹手術するケースが多いそうなんですよ。
これからも要注意ですね。
パパさんもやっと安心して寝れますね。
土曜日が待ちどうしい気持ちわかります。
ちっちゃい大福。
よく頑張りました。
皆さんが分けてくれたパワーのおかげです。
とても嬉しいです。
本当に、ありがとうございます。
ほんとに良かったです。
みんなのおかげです。
元気に回復したら、また遊んで下さいね。
ありがとうございます!
とにかく、良かったの一言です!
オロオロしてしまいましたよ。
昨日の夕方行って、また夜行って、
朝行って、どんどん元気になるのですよ。
今日も行きます~
ご心配おかけいたしました。
ありがとうございます。
大福君無事手術終わってよかったです!
昨日はとても気がかりで我家でも旦那と大福君の話をしてました。
原因はゴム製のおもちゃが原因だったなんて・・・。
ホントおもちゃも気を付けなきゃいけないんですね!
うちは二人ともまだ一歳ちょっとなのに猫のように膝の上でゴロゴロしてくつろいでばっかりで、あんまりおもちゃでは遊ばないんですよ。
何ででしょうかね?犬なのに・・・。
土曜日の退院が待ち遠しいですね!
早く元気になってね!!大福君
どんどん、元気になっていくので、
安心しています。
みんなの応援に勇気付けられました。
大福にもパワーが届いたのでしょうね。
ありがとうございます!
嬉しいです。
オモチャ、拾い食い、怖いです。
改めて、躾の重要さを痛感しました。
なによりも大福が元気で家に帰ってきてくれることがとても嬉しいです。
ご心配をおかけしました。
本当にありがとうございます。
ちっちゃい子は体力や抵抗力が弱いので、
予想外のことが起こりやすいそうです。
オモチャの拾い食いがこんな事につながるなんて。
いろんな事に気をつけないといけないと、
反省しています。

凄い回復力なんですね^^
けど嬉しいですぅv-234
ほんと良かったv-233
明日にはお家に帰れると言う事でなによりでした。
大福君もう少しの我慢だからね
くりさんもお疲れ様でした。
先生も驚きの回復力だそうです。
皆さんのパワーを分けて貰って頑張れたのだと思います。
ほんとに良かった。
ご心配おかけしました。ありがとうございます。
点滴とカラーが痛々しいけど?元気そうな様子が嬉しいです。
大福ちゃん!お家の戻ったら、たくさん甘えてイイからね!!
ボンさんトコのテンテンちゃん、「銀座 千疋屋」のフルーツを手にして歩いてたよ!!
夕張メロンが食べられるかもよ?
よかったー
よかったよー

大福
めっちゃ不安で

ママンにパパンにあいたくて
病気もケガもふっとばしちゃったみたいですね

あたりまえやけど
大福にとって
この世で絶対的にひつようなんは
獣医さんでもだれもなく
ママンとパパンと家族なんですよ



命かけてもまもってあげっとあかn存在。


大福がんばったね。

はよかえれるように。

濡れたお鼻をみて

ほんま安心しました。


大福

ようがんばったで。



ありがとうございます。
すっかり元気になってきました。
明日退院します。
本当にありがとう。とても嬉しいです。
小さい大福くんの体に点滴が痛々しいけど、元気なお顔が見れてうれしかったです。
手術なんて、本当何度も経験したくないです。いつも、気持ちが落ち着かず病院で書く承諾書も2度と書きたくないです。
私の最愛の子だったビーグルが、誤飲が発覚し、タオルだったのですが、それが引き金で、縫合の糸を間違えて、ミスで手術後亡くなったんです。これがあってから、病院は、信頼出来る所でないとダメだし、手術不信が合ったのですが、そのこの忘れ形見のビーグルの舞花がヘルニアで、手術を含む選択を時間と共に選択をしなければいけませんでした。辛い選択でしたが、歩く事が出来なくなるのは、辛かったので手術をしました。今は、なんとか歩けて手術をしたことが良かったと思えます。
もっと、いろんな経験が(小さいときからwanを飼い続けてるので)あるのですが、だから大福くんの元気な姿がみれて、良かったです。
きっと、早くお家に帰りたいから、大福くん頑張ったのですね。明日、帰れるのですね。
おめでと~う!!!
夕方会いに行きました。
すごく元気になっていて、
帰ろうとしたら、キャンキャンさびしそうに
ないてました。
大福、明日迎えにくるからねって言って、
帰ってきました。
後一日です。
ご心配おかけいたしました。
本当にありがとうございます。
手術にも病院にも辛い経験をお持ちなのですね。舞花ちゃんが歩けるようになってよかったです。

今回のことで、思いもよらないことが
突然起こるものなのだと、痛感しました。
大福が元気になって、本当に良かったです。
ご心配かけてすみません。
ありがとうございます。
しばらくご無沙汰してたら大変なことになってたんですね。
心配ですね。早くよくなるようにお祈りしてます。ショコラ&ショコママン
大福、すごく元気になってきました。
明日は退院の予定です。
嬉しいです~。
ありがとうございます。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 雨の日の面会[2] | HOME | 大福!頑張ったぞ! »
このページのTOPへ