Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

オレオを探せっ

2008/01/26(Sat)
オレオはどこいった?



オレオを迎えに行くよ~。
昨日の夜はオレオが病院にお泊りだったので、
オレオはどこ?って言うたびに、家の中をクルクル探して回ってた。

正解は病院でしたっ。
お迎えにいくよ。

2008126_1.jpg

オレオ、おかえり~♪痛かった?

先日、血液検査の結果が悪かったとアップして、
一週間お薬を飲んだところ、正常値に戻りました。
(たぶん、キッチンハイターが流しに残っていたのを舐めたのかな?
 と思われます。。。。。はっきりとは不明ですが)

健康を害したのではなくて、くり家初の去勢手術の為に、
一泊二日の入院です。

詳しくはオレオのページも見ていって下さいね~。


2008126_2.jpg

オレオをカートに乗せて、みんなで野毛山の芝生へオサンポです。
やっぱりみんな一緒は楽しいねっ。

2008126_3.jpg

くり姉さんと大福はそれぞれに走ったり、追いかけたり、
楽しそうに遊んでいますっ。
(ライオンさんもたけのこさんも頂いたオモチャ!
 ありがとうございます!すっかり気に入ってボロボロですが・・)

2008126_4.jpg

オレオは一週間くらいは安静かな。
カートで丸まっておいで。

大ちゃんのトオッ。
頭は大型犬ぽいけど、足と手が短い。
カッコいいのか・・・ちょっとカッコ悪いのか・・・
どっちだろう・・・(笑)






ブログランキングに参加しています!

↓下の3箇所も押してもらえると嬉しいワン!

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。

へへへっ!近所にドッグラン付きCAFE見つけちゃった♪


オレオくん去勢手術だったんですね~
よく頑張りましたv(*'-^*)b
無事に終わってよかったです(^・^)
くりさんそして②わんちゃん・くり姉さん心配したよね~
お疲れ様でした<(_ _)>

ゲーゲーはハイターが原因なの?
そちらの方も気になるけど
お大事にねぇ~♪
リンクさせて頂きました(^○^)
手術お疲れ様でした\(≧▽≦)/
無事にまたみんな一緒でお散歩楽しいね♪♪
ダイちゃんもくり姉さんもニコニコだ~(≧ω≦)

↓衝撃の出来事でしたねo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
オレオ君を連れて行かれないように
大ちゃんの作戦かな(≧ω≦)ププ
靴の中じゃなくて良かった(笑)
オレオくん、手術だったんですね。
オレオくんのブログも見てきました。

クリ姉サンも大ちゃんも、
オレオくんが帰ってきて嬉しそう。

オレオは?っていって、
オウチの中をグルグル探し回るんですか??
かわいいなぁ~

オレオくん、頑張ったね★
オレオくん♪良く頑張ったね~!!!エライぞぉ~!!
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
くり姉さんも大ちゃんも、大事な弟が帰ってきて一安心ですね!!
血液検査の結果も正常値になったとの事で本当に良かったです♪♪(゚∀゚*)(*゚∀゚) 嬉しそうに遊んでいる姿に(*゚ー゚*)ポッ!(*゚ー゚*)ポッ!(*゚ー゚*)ポッ!大ちゃん♪ナイスキャッチ~!!d('∀'о)ネ♪
Fさんのお洋服♪私も買っちゃいました~すごぉーく可愛いですよね~(▼-▼*) エヘ♪

またたびのコメントありがとう!
またたびに反応するのは、もう少し大きくなってからだと思うよ!

ゆっくり休んでね。
◆--りこたんさんへ--
オレオの手術は無事に終わり、
そしてずいぶんと元気も戻ってきましたっ!
ゲーゲーの原因はよく分からないのです。
もし考えられるとすると、ハイターかな?って感じです。
すっかり元気になって跳ねまわっています。
まだ少し内またっぽいですがね(笑)
リンクありがとうございます。

◆--るなままさんへ--
ありがとーございます。
無事に帰っていましたよ。
目が覚めたら、おしりが痛くてびっくりしたでしょうね。
すっかり元気や食欲も戻りましたよ。
元気が一番ですね~。

玄関くらいので、間違えてはいてしまわなくてよかった(笑)

◆--くりーむさんへ--
オレオ、無事に帰ってきました~。
ニャーニャー朝からご飯と言ってうるさいです(笑)
でも、元気になってよかったな~と、
うるささをかみしめています(笑)
オレオはどこ?っていうと、探すのですよね。
オモチャがどこ?って言っても探すのですが・・・
かわいいくってたまりません(笑)

◆--ぷりままさんへ--
ありがとうございま~す。
オレオも今では家中を走り回り、
またいつものうるささが戻ってきました。
ほんとに良かったですっ。
Fのお洋服、今回のとっても可愛いですよね~。
どんな組み合わせにしたのですかー?

◆--JustWanさんへ--
あっ、子供はまたたびに反応が薄いのですね。
もう少し大きくなるまで待ってみます。
3日位はゲージで安静にしていたら、
すっかり元気になって、
飛んだり走ったりするようになってきました。
食欲も戻って食いしん坊です。
太らないように気をつけないと。。。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ラン付きカフェ発見! | HOME | 朝からハプニング! »
このページのTOPへ