Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

お財布忘れたよ

2008/01/19(Sat)
土曜日は

2008119.jpg

せっかく晴れてるのでみんなで大さんばしへ行ったよ。
さすがに港町で色々な船がたくさんあります。
冬は遠くまで景色が見えるね。

2008119_1.jpg

チビ達は芝生が枯れてしまっていても元気に遊びます。
寒いね~。オレオは外ではあまり動かないので、寒いかな。

2008119_2.jpg

くり姉さんと大福が満足するまで走ったら、
お散歩はおしまい。冬は寒いからオサンポが短くなってしまってね。
新しいカフェを発見。
残念ながら、お財布を家に忘れたので、また今度。
お散歩で寒くなって、カフェで温まるって良いプランだよね~。

くり姉さん、残念だけどまた来週にでも行ってみようね。




ブログランキングに参加しています!

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

くり姉さん大福:4箇所押してもらえると嬉しいワン!

明日はどこに行こう♪




大桟橋の芝もだいぶ冬らしくなっちゃってますね(^^ゞ
しばらく大桟橋にも行ってないから
たまには我が家の犬たちを連れてお散歩に行きたいです
でも寒くてすぐ退散になっちゃうかな``r(^^;)ぽりぽり
大桟橋の辺りに新しいカフェできてましたか?
行くのが楽しみになりました(^_^)
CJ CAFEとかスカンディアの並びにあるラーメン屋さんも
行ってみたいなーと思ってます(^_^)
オレオちゃん元気になってよかったですね~
話さないから何かあったらとっても心配ですよね!

横浜って行ったことないんで
テレビを観ているような風景です。
機会があれば行ってみたいんですがね(*^▽^*)
ドックカフェもお洒落な匂いがするヽ(´▽`)/
◆--honedaisukiさんへ--
すっかり冬ですね~
でもちび達はお散歩大好きですもんね。
頑張っていかなくてはっ。
横浜をウロウロすると、ワンコOKのところが
日々ふえているようです。
でも、テラスだったりするので、
夏や持ち越しです(笑)
そう、あのラーメン屋さんも気になります。

◆--りこたんさんへ--
ありがとうございます。
でも、経過をよく見てみます。
話ができないし、体が小さいので、心配です。
横浜はワンコにやさしい街ですよ~。
ぜひ遊びに来てください。
オレオちゃん元気になってよかったっすね☆
いつもと少しでも違うと心配になっちゃいますよね><。
でも何もなくてよかったっす♡

今年は横浜に遊びに行かなくちゃー☆
家も寒くて散歩がとても短いですv-12
でもお家でぬくぬくしているほうが好きみたいで、外に出てもあるきませぇんっ

いつもきれいな写真ですね!!
◆--ぴなちょこさんへ--
オレオ、復活なのかなぁ?
でも元気に走り回ってますので、
大丈夫なのかなぁ?
そうですねっ。
今年は横浜へ遊びに来てくださいね。
一緒に走りましょうね~

◆--さゆ・くりさんへ--
寒いとなんとなく早歩きになって、
そそくさと帰ってきてしまいますよね。
お家の中のぬくぬくも幸せのひと時ですもんね。
写真はやっぱり緑色があったりする時が綺麗ですね。
冬はなんとなく寒々しい感じがしますね。
春はまだかな~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« フムフム?心臓?肝臓? | HOME | 復活したのオレオ? »
このページのTOPへ