Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

オレオどうしたの?

2008/01/17(Thu)
オレオ、お腹いたいの??



オレオの様子が変です。

今朝、トイレで下痢?のような吐いた後を発見?!が始まりです。

下痢かな~?と思っていたら、トコトコやってきて、
普通のウン●をしてました。

あれっ、気のせいなのかな?と思っていたら・・・

2008117_1.jpg

あの食いしん坊万歳のオレオがご飯を残してる?!
ご飯を食べたら、また吐きました・・・(今日一日で3回吐いた)

2008117_2.jpg

走り回って、おもちゃでは遊んだりしてるけど、
いつもよりも明らかに元気がない・・・

2008117_3.jpg

オレオ、どうしたの?
風邪なのかなぁ~

2008117_4.jpg

明日の朝ごはんも食べなかったら、病院へ行きます。

何も変なものも食べてないし、ただの風邪だといいのだけど。
様子をよく見てみます。

ネコさんについてこれ食べたら元気になるよとか、
知っている人がいたら教えて下さいっ。

明日起きたらケロリと治ってるといいな。



ブログランキングに参加しています!

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

くり姉さん大福:4箇所押してもらえると嬉しいニャ~!

オレオ風邪ひいたの?

オレちん~(ーー。)どした~??
3回も吐いてしまうなんて心配ですね・・・
今日は一段と寒かったから体調崩しちゃったかな。
明日の朝にはもとのオレオくんに戻っていますように☆

ニュートリは、ニャンでもだいじょうぶよ。
ニャンコ、ワクチン打ってると、風邪ひかないってきいたけど...
ニャンコは、素人で...
お大事に。
オレオくん、心配ですね。
明日にはいつものオレオくんに戻っているとよいですね。
ニャンコもワンコと一緒ですかね。
ライムもまたうんにょが柔らかいんです(涙)

お大事にして下さいね。
オレオくん大丈夫ですか??
ここ数日寒い日が続いたみたいだから、冷えちゃったのかな??
早く良くなるといいな
お大事になさってくださいね!!
大丈夫かな?
まず下痢を伴っていないってことなんで
その辺は安心ですね。
吐いた後けろっとしてるなら大丈夫だけど
その吐き方にもよるんですって。
おなかからぐおっと吐いてるのか
詰ったようなけほけほっとした吐き方なのか
もし今度そんなことがあったら見ておいたらいいとおもいます。

もし毛玉だったら 吐いたものをみたらわかることもあるんだけど。
ただ吐くって体力を消耗するんで
それでちょっとしんどそうに見えたりする場合もあるんで
明日も吐くようなら早めに病院だよー
お大事に。
オレオ~、大丈夫???
心配だよ~
ニャンちゃんのことは無知だから、
心配するだけしかできないけど、
早く回復することを願ってますよ!

明朝、良くなっていたとしても、
病院へ行ってね。

お大事にね。
完治したよ!って、ブログUPを待ってるよ!!!!!
え~v-404v-356
オレちん大丈夫かなv-393v-362
風邪なんですかね~v-356
ネコたんの事は何もわからないんですが、どうか何でもありませんようにv-393v-421
◆--u-chocoさんへ--
オレちん、普段が食いしん坊なだけに
心配しましたよ~。
体が小さいから、ヨワヨワしくってね。

◆--JustWanさんへ--
オレオはワクチン、しているので、
流行病は心配ないと思うのですが、
こちらもニャンコ素人で・・・(^^ゞ

◆--翠さんへ--
心配してましたが、落ち着きました!
ニャンコってなぞだ。
ライムくんも心配ですね。
みんな元気が一番ですね。
オレオくん、心配ですね。

◆--ぷりままさんへ--
オレオは食いしん坊なので、食欲がないので、
とても心配してしまった。。。
ネコの事をもって勉強しなくてはっと
考えさせられました。

◆--jenoiseさんへ--
ウンは健康そのものでした。
吐くのがつらいのか、だんだんと元気がなくなってきて。
おなかのおくの方から吐くような感じです。
毛玉は入ってなかったのですよね。
何がいけなかったのかな。

◆--くりーむさんへ--
オレオは大丈夫そうです。
ニャンの事が本当に無知だって
改めて思いました。
勉強しないとっ。
ご心配おかけしてしまいました。

◆--チョコイヴさんへ--
突然、朝から吐き、夜にはもっと吐いて、
でも、ご飯はちょっと食べたそうなのですよね。
いやいや、ネコの知識をふやさなくてはいけませんね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 復活したのオレオ? | HOME | どすこい!くり姉~ »
このページのTOPへ