Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

寒くても遊んじゃぇ~!

2008/01/14(Mon)
シャバダバギャルズこんにちは~(* ̄ー ̄)ノ



今日は寒いですねぇ~
あけおめ♪今年もたくさん遊びましょう♪

2008114_1.jpg

シャバダバギャルズ。やっぱり可愛いなぁ~。
梅さん、色白になった?
さくちゃん、舌がながくなった?
アズリン、頭がビショビショだよ?
おたまさん、顔がちっちゃいよぅ。

2008114_2.jpg

寒い時には店内で食事がやっぱり嬉しいよね。
今日はカフェフラワーでランチをご一緒します。
ハムチーズサンド(チーズがとろ~りで美味しいです!)と
マグロカツ丼(初挑戦・・・(笑))

2008114_3.jpg

オレオはたぶん自分はワンコだんだにゃ~と思っていると思う。
シャバダバギャルズもオレオに慣れてくれました♪

2008114_4.jpg

寒いけど、山下公園で走ろうよ。
小さな芝生で遊んでいたら、たくさんのワンコが来てくれてたよ。
お友達と一緒に遊ぶと楽しいね~。

寒くて写真が撮れなかったよ…(汗)

2008114_6.jpg

シャバダバギャルズは観光客の人達に「きゃーカワイイ」と囲まれてました。

2008114_5.jpg

あずりんとオレオはカートの中に隠れてる。

2008114_7.jpg

もう少し暖かくなるといいね~。
ポカポカのおうちに帰ろうね。
今年もたくさんあそんでくださいね。





ブログランキングに参加しています!


皆さんの応援が毎日更新の励みになります。

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

くり姉さん大福:4箇所押してもらえると嬉しいワン!

今週は寒いようですね!

本当にいつきても、美味しそうなお写真が・・・・
横浜沢山カフェーあっていいですよね。
山下公園も楽しそうですね。
お友達と遊べてよかったね
ホットサンド、とってもおいしそー!!

くり姉サンと、大ちゃんは、仲良しですね~
くり姉サン、大ちゃんに、お顔をかまれてる??

ここで食べたタコライスがおいしかったので
また行きたいなーって思ってました
ハムチーズサンドおいしそうです
今は寒いから山下公園のお散歩からの逃げ場所に
ここはちょうどいいですね(^_^)
◆--チップ&ミニ-ママさんへ--
横浜は店内okがたくさんあって、助かります。
この季節、テラスはきついですもんね。
山下公園は寒くてぜんぜん人がいなかったです。
ぷち貸切状態でしたよー。
こんな日もあるのですね。

◆--くりーむさんへ--
ホットサンド、シンプルの定番のものって
やっぱり美味しいですよね。
くり姉さんと大ちゃん、いつもジャレテ遊んでます。
くり姉さんがガウガウ言ったり。
仲良しはいいですね~。
家の中ではオレオも一緒になって遊んでますよ~。

◆--honedaisukiさんへ--
タコライス、美味しいですね!
でも、ハムチーズサンドも定番でお勧めです!
山下公園で寒くなって、
ここで温まるコースのほうが、
いいかもしれませんね。
逆まわりしてしまった~(汗)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
と、ゆうことで横浜でランチすることになりました、うふ♪(* ̄ω ̄)v くり姉さん、大福、オレオ~ あけましておめでとう 今年もいっぱい遊ぼうね! お正月、すごいとこ行ってたね 久々のフラワーです。

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 譲りませんよ! | HOME | くり家の初詣 »
このページのTOPへ