Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ビリ!バリッ!誰から?

2008/01/12(Sat)
お年玉だ!



ピンポ~ンとチャイムの音が鳴るとワンワンワンワン!
くり姉さんのワンワンを治す前に、大ちゃんも一緒にワンワン!
合唱するようになってしまった・・・(汗)

あっ!くり姉さんと大ちゃんとオレオにだよっ。

2008112_1.jpg

先日、クリスマスプレゼント企画に当選した大地くんから頂いちゃいましたっ!

みんなにお年玉だねー!

くり姉さんと大ちゃんも大好きなゴムのピーピーオモチャ。
くり姉さんは得にイチゴちゃんに目が無い様子(笑)

大ちゃんはくり姉さんが遊んでるのを一緒に遊びたい横取り派(汗)

オレオのにも黄色のねずみさん♪

2008112_2.jpg

大地くん、どうもありがとー。
オレオはどこ~???
オレオ、ありがとーって言わないと遊べないよ!





ブログランキングに参加しています!


皆さんの応援が毎日更新の励みになります。

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

くり姉さん大福:4箇所押してもらえると嬉しいワン!

お参りに行ってないなぁ~



↓すっごい充実した東北旅行だったみたいですね~v-411v-314
横浜は滅多に大雪にならないから、横浜のワンコたちは雪遊びを知らない子が多いですよねv-393
チョコとイヴもいまだに雪遊びを経験した事がありませんv-409
その点くり姉さんと大ちゃんとオレオくんはのびのび遊んで楽しそうで羨ましいですv-343
1ワンが吠えると2ワンも合唱…わかりますv-393
くり姉さん、大ちゃん、オレチンピーピーおもちゃ貰えて良かったねv-398
くり家にお年玉が届いたのですか!!
くり姉さんも大ちゃんも喜ぶでしょうね♪
あれ??オレオは(;^A^)ゝ

くり姉さんチャイムが鳴るとワンワンいってるのですか!!
しかも大ちゃんも・・・(;´・∀・)ゝ”
実はエルも何です(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まぁ!!いいかと最近思ってますが・・・直さないと( ̄▽ ̄;)
いちごちゃん好きのクリ姉さん、やっぱり女の子なんですね~。
それを横取りしたくなる大ちゃん…プププッいつものことだけど「らしくて」可愛い!
それにしてもオレオちゃん、いったいどこに消えちゃったんでしょうね~。

↓前の記事で雪で着たレインコート、クリ姉さんのサイズは何でしたか?
これなんだかとってもよさそうですね~~~。現在検討中です。
クッキーほんと間違ってヒトが食べちゃいそう
なくらいおいしそうですね
実際わんこのクッキーおいしいです(食べ済み☆笑)
おお~(*^▽^*)嬉しいプレゼントが届きましたね♪
オレオくん用もあるなんてさすがsachiさん♪

↓くりちゃん達、とってもいいカッパを見つけられて
よかったですね~っ
それにしても雪をお顔にばっちりつけてキョトンとして
いるくりちゃんとだいちゃん・・・かわいい~(*≧m≦*)
楽しい旅行ができてよかったね~☆
◆--チョコイヴさんへ--
東北旅行、雪と遊べたらなんていってましたが、
それどころではなくて、雪だらけの旅行でした(笑)
チビ達、寒いのもなんのそのでたくさん遊んでくれたので、
連れて行ったかいがありましたよ~。
お年玉もらって、ちびたちもニコニコで~す。

◆--コージーさんへ--
お年玉もらっちゃいましたっ。
ちび達だけいいな~なんて思ってみたり(笑)
オレオにもネズミのオモチャが入ってたのです。
気に入って遊んでましたよ。
やっぱりネコさんはネズミが好きなのですね。

チャイムのワンワンはほんとに困ります(汗)
お客さんがくると大変なのですよねー。
エルちゃんもそうなのですね。
やっぱり怖いのですよね、きっと。

◆--みももさんへ--
くり姉さんは活発で元気で可愛いですよー。
大ちゃんは最近ちょっとワガママなのです。
オレオはマイペースでねー。
色々な性格がありますねぇ。

レインコートはくり姉さんでダックスのSサイズがぴったり。
大福はダックスのMでした。
ちなみにくり姉さんは今4.5キロです。
レインコート、今までみたなかでは一番ですよっ!

◆--長助おかんさんへ--
クッキーやボウロとか食べてみますよね(笑)
ヤギミルクは正直まずかったので、やめた方がいいです!
チビ達はオヤツもおもちゃも大好きなので、
何をもらっても楽しんでくれてうれしいですー

◆--u-chocoさんへ--
オレオに黄色のねずみさん。
干支だし、黄色だし、いいことがたくさんありそうですよ~。
雪の中のくり姉さんと大ちゃん、かわいいでしょー。
すごい雪でしたっ。
でも、たのしそうで、いっしょに走りました!
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« くり家の初詣 | HOME | 期待… »
このページのTOPへ