Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

大福!緊急入院[2]

2006/07/20(Thu)
心配で・・・
心配で・・・
昨晩は、眠れぬ夜を過しました。

元気でいてくれ大福!と思い
朝一番で動物病院へ

動物病院入口の向こうには大福がいるんだ!
昨日より容体が悪かったらどうしよう~
もしかしたら・・・
などと考えながらドアをくぐりました。

診察室を覗き込み大福を探すがいない!
険しそうな顔をして先生がカルテに色々と書き込んでいる。

大福はどうなんだ?生きているのか?

先生に呼ばれる。

思わず唾を飲み込んだ

「大福君に会いますか?」との声に
良かった!ほっとしました。



案内された部屋で大福とご対面!
大ちゃん少し良くなったね!
顔色も良くなってきた!

不安と寂しさがあったのかシッポを振り喜ぶ大福。

動かなくていいよ!
20060720.jpg


その後、血液検査などの診断結果を聞き
今後の対策を検討することに・・・

①点滴で様子を見る。
②バリュームを飲ませ再検査してから。
③即、お腹を開いて飲み込んだ物を取り出す。

の選択でした。

①は手遅れになってしまうかも
②はバリウムを吐いてしまったら・・・体力が・・・とのことで
③体が小さい、抵抗力がどの位持つかが不安との事だが
 ③を選択する。
これで大福にとって本当にいいのか迷う。

他の解決方法はないものか??
しかし先生から、様子を見て、時間を無駄に過ごしてしまってからの治療で
よい結果になった仔は殆どないとのことで

大福の生命力に賭けることに同意し本日のお昼から手術をする事に。

大福これからが本番だよ!これからたくさんのお友達と遊ぶんでしょ!
涙をこらえ元気づけてきました。

20060720_1.jpg

ご心配いただいたOYABAKAメンバー、ブログを見ていただいた皆様
本当にありがとう御座います!

大福の頑張りも、もう一頑張りです。
元気に走りまわる大福の姿が見れるよう今一度、祈ってやって下さい。
宜しくお願いします。


OYABAKA5
☆OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄ー ̄)ノ”
とりあえず、手術ができる状態になってよかったです。これからが本番で大変&心配でしょうが、くり家一同がんばってくださいね!
応援してます!

がんばれ!大福
くりさんこんにちは。

ず~と心配でしたが大福君ちょっと元気が戻ったようで一安心です。。。

こらから開腹手術でまたまた大変ですが、一山超えた強い大福君なら絶対頑張ってくれますね!

大福君、元気になるよう祈ってるのでがんばってねv-91
元気になったらヤマトと遊んでやってね!!

くりさんも心配でろくに睡眠をとれなかったようですが、パパ&ママが元気でいてくれる事が大福君も嬉しいでしょうから、ご無理をなさらずお体をお大事に…
もう手術はじまってるのかな?

気の利いたこと言えませんが・・・
がんばれ!大福くん。゚(゚´Д`゚)゚。
もうひとふんばり!!
昨夜の治療で少しは回復したんですね
あとは大福クンの体力を信じて手術の成功を祈ってます!!
私も同じ状況なら手術を選択すると思います
今頃は手術に入ったでしょうか?
本当に大福クン頑張って!
元気になってまたEGGYさんのブログで可愛らしい姿を見せてね!
大福くんのお顔見られて少し安心しました
でも今、頑張っているんだよね
大福!!!!
絶対大丈夫だから頑張って!
そして早く良くなってぱぱとままのところに
帰っておいでっ!!
マジで、人事ではないボンです
くりさん、体調崩さないでくださいね
大福の顔が見れてホッとしました・・・。
がんばれ大福、もうひとがんばりだ。
手術の成功祈ってますからね!

私が同じ状況におかれたら間違いなく手術を選択しましたよ。
くりパパ&ママが悩んで出した結果です、大丈夫!


大福ちゃんの顔が見られホットしました
くり家が一心に愛情を注いでここまで成長
必ず期待に応えてくると確信してます
頑張れ・がんばれ・ガンバレ

e-2頑張れ大福チャン
皆、応援してるよ
始めまして!!
今頃もう手術済んだかな?
ボンsanのHPで見かけて飛んできました。
以前私もシーズを飼っていて原因不明で2度も開腹したことがあるんです。
大福君とは全然違ったとなんだけど。。。
だから心配なママの気持ちいよ~く解るの。
心配ですよね。
ガンバレ!!大福kun。
きっとPAPAとmamaのところに帰ってくるんだよ!!
またよい結果お待ちしています。
mamaも身体気を付けてね。
もう手術は終わったのでしょうか?
大福ちゃんはずっと元気だったので、大丈夫!!手術の負担はあっても十分体力はあるはず。
でも、、、、一体何を飲み込んでしまったのかしら。。。。。
パパさんのご心配の気持ちとってもよくわかります。私もここ数日ルディの事で本当に心配で心配で・・・・
でも病院の大福ちゃん元気そうだったから、大丈夫。
ルディもお祈りしているから。
大福くんのお顔をみることができてホッっとしました・・・。
大福くん、がんばってねっ!
ホント、祈ることしかできないけど・・・元気になってみんなで遊ぼうねっ☆

もう、手術は無事終わったかな??
私も手術という選択に間違いはないと思います。
みんなの気持ち必ず大ちゃんに伝わってると思いますよ!!
祈ることしか出来ない私たちですが、精一杯大ちゃんに気持ち伝えます。
「頑張れ、大福!!!!!!!!!!!!」
こんばんは。OYABAKA5の方でお邪魔しました。
大福くんのこと、全然知らなくて、EGGYさんのブログで見てびっくりして、いてもたっても入れずに飛んできました。
手術は終わってますよね?どうですか?その後は。皆さんの声がと思いが大福くんに通じてきっと成功してると信じてます。
神様は、こんな可愛い大福くんの命を奪うわけがない。
早く、元気になって又大福くんの姿が見れるのを楽しみにしています。
くりぱぱ&ままさんも、心労で倒れないようにしてくださいね!
今まで、私も何度も手術とか色々経験してきてて、何だか気持ちがわかります。
がんばれ~大福くん。
今日は何回もここへ見に来てしまいました
大福ちゃん、昨日の表情よりいいお顔してますね!!
うんうん この様子なら乗り切れる!

無事、手術が終わったと強く願っております☆☆☆
今日一日、心配で心配で、、、。
何を飲み込んでしまったのでしょうか?
プラスチックやゴム系の物だとしたらレントゲン写らない様ですし、、、。
私もアリスが病気で緊急入院をして一週間大変だった事があるのでお気持ちが、、、痛いほど、、、。
上手いコメント出来ないんだけど、

「大福君!頑張って!!」
大福君絶対大丈夫だからねv-219
みんな祈ってるからね
小さい身体で戦ってるんやしきっと勝つv-252からね
がんばれv-233
初めまして。
ボンさんからの連絡でやってまいりました。
ka-ちゃんと申します。
大福君、術後の経過はいかがでしょうか?
麻酔をして・メスを入れるという事は、人間でもとてもつらい事です。
まして、話を出来ないワンちゃんは、ジッとたえるだけ・・・。
涙がでます・・・。
早く元気になる事を、遠い所からですがお祈りしています。
「頑張ってね!大福君!!」
大福の容態が心配でなりません。

ただブログをみているだけですが
他人事におもえません。

手術

うまくいったのでしょうか。


大福

はやく元気な姿でかえってきてください。


ありがとうございます。
今回のことはとてもビックリしました。
手術は成功でした。
本当に良かった。
会いにいったら、嬉しそうにしてました。
手術が上手くいって、
ほっとしています。
まだ、完全復活ではないので、
安心は出来ませんが、
2山目を超えました。
もう1山です。
応援ありがとうございます!
手術、成功ですよー。
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
後は大福の生命力です。
きっときっと、大丈夫です。
6時過ぎに病院に行きました。
やはり、腸へ詰まっていたものが、
原因だったようです。
手術は成功でした。
先生やみんなのおかげです。
とりあえず、本当に良かった。
もう一頑張りです。
大福、頑張りましたー
先生も大福のやせっぷりと体内バランスが微妙だったこともあり、かなり緊張したそうです。
成功です。ありがたいです。
明日の絶食が残りの一山です。
後は日に日に良くなってくれるに
違いありません。
手術、成功です!
良かったです。
かなり大きなものがピチピチに詰まっていて、
開腹しなかったら、間に合わなかったと
言っておりました。
良かった。元気になったら、また遊んでください。
手術が成功でよかった。
本当によかった。
とりあえず、一安心です。
後は後一日の絶食に耐えて、
体力の回復をまつばかりです。
もうひと頑張りです。
ありがとうございます。
ありがとー
ありがとーありがとうございます。
大福の手術は成功したのですよー。
後少しです。
痩せているので、体力が心配ですが、
大福も頑張ってます。
コメントありがとうございます。
皆さんの励ましたが、とてもありがたく、
元気付けられます。
手術、成功しました。
手術の選択が間違えてなくて、
本当に良かったです。
拾い食い、気をつけます。
手術、成功しました。
ゴムの塊がピチピチに蓋をするようになっていたようです。
ルディーくんも心配なのに、
ありがとうございます。
大福、頑張っています。
ありがとうございます。
手術成功で、手術を選んで良かったそうです。
腸がパツパツで、後少し遅かったらと思うと、
ぞっとします。
ありがとう。後一頑張りです。
ありがとうございます。
拾い食い、こわいです・・・
今回のことはとても驚きました。
色々と気をつけないといけません。
ちゃんと見ていなかったのが、
いけないんだとおもいます。
とにかく、一安心です。
ありがとうございます。
コメントありがとうございます。
舞舞さん、手術を何回も経験されてるなんて、
すごいですね。
オロオロしてしまいませんか?
大福の手術は成功しました。
とても嬉しいです。
後は一頑張り残っていますが。
みんなの応援で乗り切れるはずです。
ありがとうございます。

本当にありがとうございます。
手術、無事に終わりました。
大福にもあってきました。
痛み止めをしているので、元気そうに、
しっぽをぷりぷりしてくれましたよ。
でも、あまり興奮させたらいけないかと、
思い、少しはなしをして、帰ってきました。
早く元気になって欲しいです。
みんな、ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
アリスさんも1週間入院したときは、
いてもたってもいられない気持ちだったのでしょうね。

手術成功です。
後少しです。
ご心配かけてすみません。
ありがとうございます。
大福は本当にギリギリの処置が上手くいって、
手術成功にたどりつきました。
衰弱しているからだも、
すぐに元気になってくれるに違いなさそうです。
ありがとうございます。
初めまして、コメントありがとうございます。
みなさんの励ましが力がでます。
嬉しいです。
大福、手術上手くいきました。
あと少しです。
すこし、ほっとしています。
ありがとうございます。
大福の手術上手くいきました。
会いに行ってきました。
小さなシッポをプルプル振っていました。
嬉しいです。
後もうひと頑張りです。
本当にありがとございます。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 大福!頑張ったぞ! | HOME | 大福!緊急入院 »
このページのTOPへ