Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

期待…

2008/01/11(Fri)
わーい♪お風呂だ~



もしかしてお出掛けするのかなぁ?

2008111_1.jpg

どうでもいいけどお湯が熱いんですが…

2008111_2.jpg

お出掛けするんでしょ?

別に…

2008111_3.jpg

では、先日インターで購入した缶ジュースを飲んで寝よう!

そんな~






ブログランキングに参加しています!


皆さんの応援が毎日更新の励みになります。

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

くり姉さん大福:4箇所押してもらえると嬉しいワン!

ゲゲゲ缶は種類が沢山あるよ!



大ちゃんもくり姉さんもお風呂大好きなんですね~
ところでこの冷汁、すごく気になります。
おいしかったですか~!?
(o ̄ー ̄o) ムフフ
クリームちゃんはお風呂大好きっこですもんね!!
ホント嬉しそう~!!
鬼太郎のジュースはお茶なんですね~♪♪
初めて見ました~!!
お味はいかかでしたか~??(゚∀゚*)(*゚∀゚)
くり家のお風呂はちゃんとおもちゃも
一緒にいれてあげるのね、さすが~
長助なんて洗ってさぶんと1~10で終了です☆笑
こんどお風呂であそぼっかな、うちも♪

冷汗・。・。・めちゃためなきゃだよね☆笑
お味は???
くり家も、お風呂だったんですね!
くり姉サンとまりんで入ったら、相当な長風呂になりますね(笑)

ゲゲゲの冷汁、お味はどうなんですか~??

お風呂写真、久し振りですねェ。

とにかくクリちゃんは お風呂大好きですものねえ。

妖怪冷汗・・・・・以前から気に成っている
ドリンクです~。

一体、どんなお味?
お二方とも、、とっても良い子にお風呂に入ってますね!
お風呂に入りながら、、オモチャとかで遊ぶんですか?

家の子たちもわりとお風呂はすきなんですけど、、
きっと、、たぶん。。遊ぶだけの余裕はないかも。。

どっちかというと、じっくり浸かって。。目を細めちゃう。。
お年寄りタイプ?っていうんですか?(笑)
楽しそうにお風呂に入ってるくりちゃん
可愛い~(*´ェ`*)ポッ
お風呂大好きなんですね♪
大ちゃんはぬるま湯好き??

妖怪冷汁・・・
イラストが怖くって何!?って良く見たら
お茶だったんですね(;´▽`A``
◆--翆さんへ--
お風呂大好きですよ~。
ご飯の次くらいなのではないかな。。

冷汁は普通のお茶でした(笑)

◆--ぷりままさんへ--
そうなのですよね。
お風呂というよりは遊びなのでしょうね。
小さいプールで遊ぶような感じですね、きっと。
鬼太郎は色々な味があるのですよ。
オレンジやコーヒーやお茶など。
6種類くらいだったような。
みつけてみてくださいね。
味は期待を裏切り普通のお茶でした(笑)

◆--長助おかんさんへ--
お風呂というより、お風呂で遊ぶ♪
子供のプール遊びですね~。
ドライヤーも嫌がらないので助かりますが、
やっぱり体力が要りますね(笑)
長ちゃんは早風呂ですねっ。
暑がりなのかな~
冷汗・。・。・ですね、
めちゃためなきゃ(爆)

◆--くりーむさんへ--
そうなのですよね~。
同じ日のお風呂だったなんて、きぐうですね。
まりんちゃんと一緒にお風呂楽しそうだな~。
まりんちゃんは海もすきなのかな?
一緒に泳ぎたいですねっ。
冷汗なのに、普通のお茶でしたよっ。
でも、コップに移してもにました(笑)

◆--すーじーさんへ--
お風呂の写真、久々登場ですっ。
くり姉さんはお風呂は遊びなのですよね。
お風呂大好きで困ります。
いつも入りたがってますよ。
冷汗、勇気を出してゼヒ。
普通の味で逆にガッカリかもしれませんが(笑)

◆--tomolinさんへ--
お風呂でお風呂限定のおもちゃで遊びます。
くり姉さんは限定ものに弱いのかな?
子供のころから好きなボールとかで遊んでいたら、
海に持っていくと、水に入って遊びますよ。
すごい運動にもなるし、お勧めです。

大福が、まったりお年寄りタイプですね~(笑)

◆--ecruさんへ--
くり姉さんの笑顔はたまりませんよね。
ニヤニヤにこにこというかなんというか。
親ばかにはたまりません~。
大ちゃんは海とかお水が好きですよん。
妖怪冷汁、種類がたくさんあります。
最初、おしることかかと思ったのですが、
オレンジ、コーヒー、お茶とか、
種類がありました。
普通の味なので、たぶんもう買わないかも(汗)

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ビリ!バリッ!誰から? | HOME | 旅のおまけ »
このページのTOPへ