Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

犬猫連れ旅行記【1日目後編】

2008/01/03(Thu)
くり家のお宿はどこだ?

12月31日~1月3日までの東北旅行、まだ一日目。
天気予報通りの大雪での視界の悪さと慣れてない雪道運転にテンテコマイ。



まだ5時だけど暗くなると道が分からなくなってしまうので、
とりあえずお宿へ向かってみます。

何もかもが白くて道路がよく分からないし、雪で看板も見えないよ。
車を降りて地図を確認します。

大雪の時は長靴は必需品☆
ズボっっとこけたりするのも必死のような楽しいような(微妙)

2008103_1.jpg

磐梯のスキー場近くの七つ森ペンション村にある、ペンションこりす
3日間お世話になりま~す。

チビ達の荷物が山のようにあって、荷物を降ろしてふぅ~と一息ついた時には
夕方の六時前。(もう真っ暗だよ)
今日は移動がメインだったので、食事前のオサンポへGO!

2008103_2.jpg

今回は雪がすごいと聞いていたので、チビ達はカッパを持参。
雪の中にドボ~ンって入っても大丈夫?(笑)
このカッパ、めちゃめちゃ良いです!
(後でメーカーとかアップしますね。オススメの一品です)

チビ達、雪遊びは楽しいですかー?

買った長靴も大活躍です!長靴とっても便利!


2008103_3.jpg

今日は疲れた・・・
ご飯を食べたらブログをアップって思ったら、電波が・・・
仕方がないね。早く寝よう・・・と時計を見るとまだ9時だよ(笑)

目が覚めたら雪が積もってるかな?

くり家の大晦日はこんな感じで一年を終わりました。




ブログランキングに参加しています!


皆さんの応援が毎日更新の励みになります。

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

くり姉さん大福:4箇所押してもらえると嬉しいワン!

ねぎで蕎麦を食べよう!




  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 犬猫連れ旅行記【2日目前編】 | HOME | 犬猫連れ旅行記【1日目前編】 »
このページのTOPへ