Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

小さな要求

2007/12/27(Thu)
もっとくれ~

20071227.jpg

年内のお仕事も後一日、がんばろー!
くり家の周りにはありがたい事に歩いて10分くらいいくと
ワンコOKのカフェが数件あります。
何もしたくないときにはブラリと外へでかけます。

20071227_1.jpg

くれ~くれ~お腹すいたぞー
オレオの小さい手、可愛いでしょー♪

20071227_2.jpg

チビ達は頑張って待ちます!
じぃぃぃぃっと見つめます。
くりくりの目で見つめたらくれるかな?

20071227_3.jpg

見つめてもくれないなら、伏せて待ってみるか?
忍耐強いね。
でもね、あまり見つめると食べ難いなぁ・・・





ブログランキングに参加しています!


皆さんの応援が毎日更新の励みになります。

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

くり姉さん大福:4箇所押してもらえると嬉しいワン!

チビ達~あと一日だよ!待っててね♪




【お知らせ】
いつも『Hello!29Q』を見に来てくれて、ありがとうですぅ~(*≧∀≦*)
コメント返し、皆様の所(ブログ)の訪問が遅れております。
必ず訪問しますのでしばらくお待ち下さいm(_ _;)m
それから、書き込み不可になってしまうとの問い合わせがあり
調べたところ、セキュリティーがきつく設定していたためだと分かりました。
コメントを入れてくださったのにはいらなかった方!ごめんなさい!

小さなキラキラ光る 御目々で見つめられると
恥ずかしくなるくらい いとしくなってしまいますね。
3匹で見つめて待つ姿が
いじらしく 可愛らしいデス~♪
すーじーさん、キラキラの目は困りますよね。
でもぐっとガマンですね。
あまりオデブさんになってしまうとあとが困りますもんね。
わんこカフェってニャンコもOKなの!?
ってか、忙しいよねぇー年末ってなんでこうも忙しいんだ!?
うちの近くは、走り回れるとこなら、いっぱいあるけど(w_-;
本当にうらやましいです。
歩いていける所にドッグカフェーが何件もあるなんて
横浜いいですね・・
ワン達も何か食べれたのかな??
ぅふふふふ~~♡
みんなのくりくりお目目カワイイ~(人´∀`).☆.。.:*・
あげられるもんならなんでも食べさせたいっすよねー(´∀`;A
カフェに歩いて行けるって・・・・
しかも何件も((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
いいなぁ~~都会(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
オレオっちのペロンのお顔がツボでした☆
にゃひひ~~カワイイ~~(*´∀`*)ゞ
くりパパさん&くりママさんへ♪

(´m`)クスクス とーってもかわゆいですねぇ~♪
最近はオレオちゃんのアピールがいっぱいで
ホント仲良し3人?ワン?ニャン♪組ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
ステキなカフェでランチ~♪
うちのそばにもできないかなぁ・・・
無理かなぁ・・・涙
オレオちゃんが積極的なんですね(笑)
あっ、素敵なクリスマスプレゼントが届きました!
ありがとうございます♪
ただ今、管理画面に入れないので、入れるようになったら
ご紹介させていただきますね
◆--cheeseさんへ--
このカフェ、うさぎやフェレットもやってきます。
ハムちゃんもくるのだったかな?
オーナーさんがとってもいい人で、
常連さんもたくさんいます。
くり家は時々しかいかないのですが、
チビ達の名前も覚えていてくれるのですよ。

◆--チップ&ミニーママさんへ--
チビ達は野菜を少し貰いましたが、
満足してないぞーって感じでしたね(笑)
横浜は便利なのですが、少し物が高いし、
人も多いし、良いところと悪いところがありますよね。

◆--ぴなちょこさんへ--
不思議とチビ達の顔が日に日に似てくるような(笑)
だんだんと似るのですかね?????
くりくりの目が可愛くてね~

◆--erinyaaさんへ--
オレオのしつけがなかなか難しくて・・・
ネコさんは覚えが悪いのかな?
それとももっと厳しくしないといけないのかな?
みんな仲良しで助かってます。
ワンコOKのカフェが近くにあるといいですよね。

◆--ネコ娘さんへ--
オレオは積極的ですよ~
ニャーニャー言ってたいへんです。
でも、小さな声なので、いいのですが。
プレゼント、クリスマスに間に合わなくて
後、数日はやかったらね。
はじめまして^^

今度、クリスマスにわんこも一緒に横浜に食事に行きたいと思い
横浜・ドッグカフェで検索できました♪

そしたら色んなお店が載ってて
2ワン1ニャンちゃん達も可愛くて
昨日、時間を忘れて見ていました^^

これからも見させて頂きます~☆
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 鼻曲がり | HOME | 紙袋の中身は? »
このページのTOPへ