Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ドッグフェスティバル2007【後編】

2007/12/23(Sun)
何だ?!



ドッグフェスティバルの続きです。
何やらすごい物を発見! 動いてるよっぅxtxxx
あぁ、さくらちゃんがつかまってるっ(笑)

ダニっす!

20071223_1.jpg

色々なお店がところせましとならんでいます。
ウロウロ・・・きょろきょろ・・・

20071223_2.jpg

「もしかしてブログかかれてますよね?」
「あ…ハイ!」
「読んでますよ~!」
大ちゃんのファンに会いました♪

パレードに出たそうで、カートがクリスマス仕様になってました。
サンタさんの衣装も可愛いね~。
ワンコさんのお名前を聞くのを忘れてしまった・・・
コメントで書き込みしてくださると嬉しいな。

20071223_3.jpg

ドッグショー、色々な犬種が集まっています。
大きい子から小さい子までたくさんいましたよ。
それぞれに自慢のワンコなのでしょうね。
表彰を受けていたチワワさんよりも梅さんの方が可愛い気が・・・。

20071223_4.jpg

初めて会った時にはシャバダバギャルズに怖がられたけど、
2回目の今回は、オレオもカートの仲間入り。
一緒にくっついてるとあったかいよね~。

20071223_5.jpg

会場にはゴージャスなワンコやしわくちゃブルちゃん、
カラーでポップなプードルさんなど多種多様です。
さすが、日本一も犬イベント。

20071223_6.jpg

色々な犬種もいるし、色々な性格の子がいるのでしょうね。
大ちゃんはずっとカートに乗ってのんびりだし・・・
くり姉さんははしゃいですし・・・

20071223_7.jpg

こんなに巨大な2本足で歩いてるワンコまでいるのだ!(笑)
この子達、大人気でしたっ!


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”の前に・・・

今日もポチッとしてね!

人気ブログランキング

応援お願しま~す。m(_ _)m

わーい♪



ドッグフェスティバルでチビ達におそろいのダウンをゲット。
探してたのよね~。
なかなかおそろいでサイズが揃うのがなくてね。
半額で売っていました。

20071223_9.jpg

もう一つ、オレオのキャリーバッグ
オレオはチビ達と一緒にスタスタと歩いてくれません(涙)
なので、オレオが入れる小さなキャリーを探してましたっ。
お店の人いわく、プラダと同じ生地で出来てる良い品ですよ。
お買い得です!
値段がちょっと高かった・・・けど、ずっと探していたし・・・コレ、下さい。

20071223_8.jpg

もう一つイベントではなくて買ったもの。
ネットで見つけたワンコ用のベルトです。
これも半額。ほしかった物が安く買えるとなんだか嬉しい気分になるね。





今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

くり姉さん大福:『1ページ目に返り咲きますように…』

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。
4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

明日は鍋パーティーだ~!



くり家は本当に活動的だな~(笑)
毎週どこかに出没してるわよね~♪
リエマルもヨコハマに住んでたら、くり家のお尻にくっついて歩きたいわ(●´艸`)フ゛ハッ

欲しかったものもいっぱいGETできてかなり収穫のある日だったんですね~★
次はなんかそういう大イベントに行って見たいなぁ~
また遠征計画立てなくちゃ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
大ちゃんのアップ写真、
目がキラキラ★しているっ!

ベルト、かっこいいですね。
そういったフェスティバルに行った事がないのですが、
いろいろなものが安く手にはいるんですね!

あーーー!やっぱり!
横浜出し会えるかも!って思ってました!
でも、我が家行かなかったの。涙
行けばよかったーーーー!!!
来年は横浜に遊びに行くので案内してください!!
くりパパさん&ママさんへ♪

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
くり家さんはステキなクリスマスをお過ごしのことですよね♪

ドッグフェスティバル行って見たかったー!!
すごいわんこちゃんがたーくさんいるんですね!!
おハルなんて腰抜けちゃいそうです(;´▽`A``
とってもかわいいお買い物がたーくさんできたのですね♪
オレオちゃんキャリーもオシャレだし
ダウンもベルトも~かわいい☆
着ている姿を早くみたいなっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
クリスマスイブどう過ごされてますか~。
それにしてもドクフェスすごいですね。

って大ちゃんのうるうるお目目がたまら~んです。

ちょっときもいダニさんヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッですね。
色んな犬種でキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしちゃいそう。
でも楽しそうです。

お買い物日和ですね。ダウンにキャリーバックにベルト
うらやますぃ~です。
ドッグフェスティバル行きたかったです。
先輩がデモ犬として、競技されたようです。
アーー、ユズもそのうち招待されるかも。
ないない。

ネコちゃんはいけないんだね。
きっと、ハンティングしちゃう犬がいるからかも。
無事で何よりでしたぁ。
お写真の掲載ありがとうございます☆
先日、突然お声をかけさせて頂きましたM・ダックスの
モモ・ノン♀&パン・ダイ♂です。
挨拶もちゃんとできないままで失礼しました。
まさか、くり家の皆様にお会いできる思ってなかったので・・・・ホント嬉しかったです。
クリームちゃん・大福くん・オレオくん、もう可愛いすぎて益々ファンになっちゃいましたぁ~

横浜にはちょくちょく遊びに行っているのでまたお会いできる機会がありましたらお話させてください!!
これからも応援してます♪♪






このイベントはCMが流れてたヤツですよねー
いろんなモノが売ってたんですねー(ё_ё)
男の子用の服があまり売られてないので
こんな感じのモノがあったら男の子用もいろいろあったのかも
ベルトもちゃんとバックルがついててカッコいいですね
オレオってば、無事だったのね~(笑
ダメって言われたらどうしてた!?かくして入ったでしょ(爆

またまたおでかけしてたんだね~
いろんなとこに行けていいね♪
最近の犬服ってば、すっごいね~
そんなのも売ってるんだぁ~
何だか、人間化してるなぁ・・・
メリークリスマス!
ご無沙汰してすみませんでした~

イベントに行かれてたのですね(^^)
私も行きたかったのですが
入場料が高いから・・・と旦那に却下されたのです。(T-T) ウルウル
なんと、くり家の皆さまは、チケットタダでGET??
。。。やはり日ごろの行いがいいからですよね~!

いいお買い物ができたようでよかったですね!
ほしかったものが安く手に入ると
本当にうれしいですよね!
4ぽちしていきますね(^^)
◆--リエマルさんへ--
リエマルさんのおうちも活動的ですよ~。
家のまわりはイベントが多いのですよね。
フラフラっとお散歩にでると何かやってたり。
街へお散歩にでるのが楽しいですよ。
ほしかったものが見つかってよかったです。
イベントとかだと、大量の中から選ばないといけないので、
体力を使いますが、でも安く手に入ったから嬉しい~。
また遠征に来てくださいねっ

◆--くりーむさんへ--
大ちゃん、今日も目がくりくりですっ。
くり姉さんの顔と似てきたような気がするのですよね。

フェスティバルとかに行くと安く手にはいるのですが、
探すのが大変なのです~。
がんばりました!

◆--みきさんへ--
ワイマの子がウロウロしていて、
る~くんかどうかまじまじとみてしまいましt(笑)
来られてなかったのですね。
また別の機会があることを楽しみにしてますね♪

◆--erinnyaさんへ--
クリスマスは鍋パーティーをしてました(笑)
おしゃべりをしたり美味しいものを食べたり、
楽しいひと時でした。
ドッグフェスティバル、色々なワンコが集まるのですよね。
おハルさんはダッコで下におろさないで~って感じだと思いますよ(笑)
オレオもお出かけにだいぶなれて、
平気な顔でカートに乗ってます。
慣れるまでが大変なのですよね~(笑)

◆--あんこさんへ--
クリスマスイブは何をしてたのかな?
ああ、何日か前の記憶も思い出せない(汗)
フェスティバルに行って疲れてのんびりすごしたような。
ダニさんがヒットでしたね~。
怖い怖いだにさんですが、予防できますもんね。
お買い物をたくさんしたので、また少し我慢しないと!

◆--アデリーさんへ--
ドッグフェゥティバルに参加の子、
とっても立派に歩いてましたよ。
ユズチンがでたら、たくさんお友達を連れて行きます~。
ネコさんは大きなワンコが興奮しちゃうこもいるでしょうからね。
こっそりとカートの奥のほうで静かにしてましたよ~

◆--fukuponさんへ--
声をかけていただいてありがとうございました!
ブログを見てくれてる人がいるのだ~と嬉しくなります。
またみかけたら話かけてくださいねっ。
会場では人が多くてゆっくりお話も出来ずすみませんでした。
横浜よく来られてるのですね。
最近は寒いので、もう少し暖かくなったら一緒にお散歩させてくださいね~。
これからもよろしくお願いします!

◆--honedaisukiさんへ--
色々なお店が出てましたよ。
でも量が多すぎてこの中から選んだりが難しいのですよね~。
がんばってみんなおそろいのものを探しました!
しかも今年のデザイン!嬉しいな~
ベルト、かっこいいでしょー。
バックルのついているものあまりないですもんね。

◆--cheeseさんへ--
オレオ無事でした。
本部でも問題ないって話になったようで、
気をつけて下さいねっって言われただけでした、
でも大きな子がくるとちょっとドキドキしたり。
お休みの日はオサンポをかねて地元をウロウロしてます。
暖かくなったら柏にも遊びにいってみようかな~
河原を走れるのっていいですよね。

◆--まいこ~さんへ--
あっというまにクリスマスもおわり、
年末にむけてさらに時間の速度が速くなったような(笑)
イベントの券はすごくラッキーでしたっ。
3人で行ったのですが、3枚くれたのです~。
なんていい人なんだろう。。。
サンタさんだったのかも。
シャバダバのみぃさんがこの前いいことしたからだ~って行ってました(笑)

ほしかったものが安く買えて
しかもタダで会場に入れていいことがたくさんの一日でした。
いつもポチっとありがとうございます!
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 鍋パーティー | HOME | ドッグフェスティバル2007【前編】 »
このページのTOPへ