Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

お待ちかねの物

2006/05/25(Thu)
くり:お待ちかねの物が届きましたよ~
   お名前入りのパーカーです。
   



くり:作ってくれたのは、チョコチョコROOMのあきさん
   すごく上手ですね。大急ぎで作ってくれて、ありがとう
   小梅ちゃんの1歳のお誕生日のプレゼントに
   ヒビキくんも1歳のお誕生日(半年もおそくなっちゃった・・)

P1060755.jpg


みんなでおそろいのお洋服

くり:似合いますか???

65165165.jpg


あずりんもカブくんも、大福も、1歳になったら、買おうね

P10607566.jpg


くり・大福:二人の方が退屈しないよねっ


人気ブログランキング

ワンポチお願いしますU・ェ<U

くりちゃん&お友達用のチョコラパーカーをオーダーされたんですねv-238
お名前が入ってて、とても特別なお洋服ですよね!
プレゼントにもほ~んとぴったり!もらったら涙でちゃう!

くりちゃん、とってもお似合いです♪
ヒビキにプレゼント(*^_^*)
うれしいな~うれしいな~
早く、おソロで写真撮りたいな~
いずれ6ワンで写真撮りたいですね。

※早くもくり&大福が仲良くなってる~

きゃっ~(≧∇≦)
できたのですね!!
あきさんとこのブログで見て、もしかして・・
と思ってたの♪
どうもありがとう!
早くチビっ子たち1歳にならないかな~

ゆうきさんのブログを見させて頂いて、
これだ(゜ロ゜)ハッってひらめいちゃったのです。
いいもの教えて貰いました。
ありがとうございますっ
梅さんとヒビくんが喜んでくれるといいな~
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
親ばかの会やりましょう。
梅さんは6月5日のお誕生日なので、
少し早いですが、、、
ヒビくんはすっかり遅くなってしまって
ゴメンナサイ( ┰_┰)
似合うかな~どうかな~
お渡しするの楽しみですぅ

くりと大福、音もなくじゃれあっていて、
ちょっと面白いです (^ω^*))
届きましたぁ(〃^▽^〃)ノ
私もあきさんのブログみて、
もしかして・・・って。
帰ったら、お待ちかねのもの!が
届いていました。
とりあえず、くりに着せて写真を一枚。
汚れたら嫌なので、撮影のみ(≧∇≦)
早くお渡ししたいですっ
お誕生日まで。。。後何日。。。
元気に1歳おめでとですね~
素敵ですねえe-435
ネーム入り羨ましいです。
スージーにも一枚欲しいな~

ホンと よく似合ってるう。

リンクさせて頂いて、宜しいでしょうか?
私のお友達にも紹介したいので。
カワイイでしょー(笑)
もう、本当に親ばかで・・・

くりネーム入り、初挑戦ですが、
デザインもすっきりしているので、
どんなワンコさんにも似合うかと思います。

リンク大歓迎ですぅー
すみません、すーじーままさんのブログも
リンクさせて頂いています。

宜しくお願い致しますっ (o_ _)o))
こんにちはぁ~!
無事に届いて安心しましたっ!

クリームちゃん、素敵っ!!黒のチョコーラパーカー2と~っても似合ってますっ♪
こんなに可愛く着こなしてくれて本当にありがと~ございます!!

ラッピングの記事で小梅ちゃんのとヒビキ君のだってばれちゃいましたね^^:
私のブログでクリームちゃんの記事かかせてもらっちゃいましたっ!
クリームちゃんのおかげでヘコんでるのがアガりましたっ!
可愛いの作ってもらってありがとうございました。
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
大福が1歳になったら、何色にしようかな?
頑張って続けてくださいねっ

私もみんなにコメントいただいてなんとか、4日間、更新が続いてます。
続ける事は大変なことですねぇ。。。
リンクしていただきありがとう。
こちらもくりくり日記リンクいたしましたので!

お洋服可愛いですね。
最近ショコラはお洋服いらないかなと思ってます。たまには着せたいけど!
カットが可愛いのでスタイル勝負です♪
うふふ~

くりちゃんは何でもお似合いね。
くりちゃん、遊びに来たよv-26
くりちゃんのブログが出来たんだねv-22
実はおいらの母さんも、ブログを書いてるんだよ!
おいらのドジぶりを面白おかしく書いてるから
チョッと嫌なんだけど・・・(--;
暇だったらチョイと覗いてくれよ...(^^;
http://plaza.rakuten.co.jp/gonmamaland/
ただし母さんにはおいらがバラシタ事は内緒だよv-252
ところでくりちゃんには大福君って言う弟が出来たんだねv-205
おいらは可愛いv-221妹が欲しいなぁ~~~v-238
ゴン太くんもブログありましたか?v-221
新たなゴン太くんの顔がみれるかな~e-68
遊びにいきますね~
弟の大福もよろしくです~e-297
↑コメント入れたんですが件名入れませんでした汗
リンクしましたからね~♪
リンク有難う御座います。
早くショコラくんにあいたいな~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« チビ大福の要求 | HOME | 平塚の帰り道 »
このページのTOPへ
