Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

クリスマスオフ会inお台場【ドックラン編】

2007/12/21(Fri)
しおかぜドッグランで♪



お台場でのランチの後、時間ある人はドッグランへ行きましょうということになり、
大井の公園のドッグランへ移動です。

お天気はとてもよかったけど、風が冷たいっ。
ドッグランは大きな公園の中にあり、公園をぐるっとお散歩しても
ずいぶんといい運動になりそうでした。

20071221_1.jpg

枯葉がたくさん落ちていて走るとカサカサと可愛い音をたてます。
くり姉さん、どこからか、誰かのタマゴちゃんと奪ってきたのね・・・

20071221_2.jpg

大ちゃんはドッグランでは壁の花(笑)
上手に気配を消せたかな?
なっちゃんとちょめちょめなママさんの背中に登ってみたり、
ワンコさんと遊ぶ気はゼロでした。

20071221_3.jpg

チョビ君、横顔が真剣だけど、何をねらってるのかな?

20071221_4.jpg

さくらちゃんとエアちゃん。
この日、なっちゃんと一緒にエアちゃんもお誕生日の
お祝いをしてもらったのよね。
カフェの写真が上手に撮れてなくてごめんよー。

20071221_5.jpg

クッキーちゃん、ミントちゃん。

20071221_6.jpg

マッハくん、フランくん、バトンくん。
マッハくんはドッグランが苦手なんだよね~。

20071221_7.jpg

チップちゃんとミニーちゃん。

20071221_8.jpg

ちょめちゃん、なっちゃん。

20071221_9.jpg

ショコちゃん、ランディーくん。
ランディーくんはドッグランデビューだったのに、
上手に遊んでた!凄いなぁ~大ちゃんもみならって!

20071221_10.jpg

モカちゃん。

20071221_11.jpg

チョコ君、イブちゃん。
このオフ会の後にとても嬉しい出来事が発覚したね。

20071221_12.jpg

ひかりちゃん、のぞみちゃん。

20071221_13.jpg

なっちゃん、のんちゃん。

よしよし、初めてのコのお名前もだいぶ分かってきたぞ!
って、すぐに度忘れしちゃうのですが・・・

間違えて覚えてるよ~ってコがいたら、教えて下さいねっ。

続きの前に・・・

今日もポチッとしてね!

人気ブログランキング

応援お願しま~す。m(_ _)m
20071221_14.jpg

くり姉さん、今度は違うボールを持って遊んでる(笑)

20071221_15.jpg

大ちゃん、誰かとご挨拶できた?ムリ?

オレオは?と思った方
オレオはカートの中で熟睡してましたぁ~!

20071221_16.jpg

クリスマスプレゼントもたくさん入ってたよ♪
それからCHIEさんがメンバーカードを作成してくれてとても助かりました。

企画して頂いたチョビママさんCHIEさんクッキーママさん
ありがとう御座いました。
とても楽しい時間が過ごせました。

一緒に遊んでいただいた皆さん!ありがとう御座います。

※写真をWEBアルバムにUPします。
 希望の方は右のメールフォームから写真みたいとお知らせ下さい。
 WEBアルバムのURLをお送りいたします。

写真の整理大変だったよ~
この後、横浜のCAFEへ行って来ました~
後日UPしますのでお楽しみに~

【お台場クリスマスオフ会参加者一覧】

 ”GaoGao☆Life”のチョビママ
 ”**so happy**”のCHIEさん
 ”DAX LIFE”のクッキーママさん
 ”♪RUN② dachs♪”のリエマルさん
 ”小さなchocola大きなrandy”のu-chocoさん
 ”チップとミニーのお部屋”のチップ&ミニーママさん
 ”なっちゃんとちょめちょめな生活”のぴなちょこさん
 ”MDポン太との生活”のコポさん
 M.ダックス チョコとイヴの記録”のチョコイヴさん
 ”もかとおまみのノーテン日記”のおまみさん
 ”なっちゃん&のんちゃん”のなつのん家 
 ”のぞみちゃん&ひかりちゃん”のひかのん家 
 ”ティファとのんびり生活”のモニョモニョさん
 ”dear4dachs”のtomolinさん
 ”まるこめ隊”のオラフママさん
 ”ラブリーな毎日”のマロンママさん
 ”Hello!29Q ”我家

35ワンコ&1ニャンコ大集合でした~!


今度は、ハマオフ会をしたいね~?!





今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

くり姉さん大福:『1ページ目に返り咲きますように…』

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。
4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

明日はパシフィコ横浜で開催のジャパン ドック フェスタティバル2007に行くよ♪



こんにちわ♪
ドッグラン。。お天気も良くて、、楽しそう・・
うちは、、参加できなかったので、
次回は是非。。ドッグランまで参加したいです!!
クリパパさん。。
沢山お写真をとっていて、、
後から整理する時に、、お名前とか。。分かるんですね。
すごいです。
私なんて、、どのことどの子が誰とか。。何処のご家族?なんて。。。まだまだ。。分からないですぅ・・
沢山の可愛いお写真ありがとうデス!!
たくさんお友達と遊べて楽しいですねぇ♪♪
どの子も、めっちゃ可愛い(≧ω≦)
写真たくさん撮って、整理もお疲れ様でした♪
色んな素敵なお名前・・・こんなにたくさん居ると
覚えるのも一苦労でしたね(笑)

大ちゃんも今度は一緒に遊べるといいねぇ♪
嬉しい出来事発覚???なんだろう???
続きも楽しみにしてます♪
今日も4ポチ(≧ω≦)b
ドッグランでもこんな全わんこの写真を綺麗に撮れて、本当尊敬しちゃいますv-424v-353v-353
↓イヴのセレブの会話がとっても面白かったですv-411
普段イヴって全然モテないんですよね~v-399
あんな風に、独身オスわんこ達に騒がれるようなフェロモンたっぷりの女の子になってほしいですね(笑)
もかちゃんみたいにv-345
大ちゃんはランでぴなちょこちゃんの背中に乗ってた姿が本当に可愛くて面白かったです~v-398
あっwebアルバム見たいのでメールします♪
明日のフェスティバル、パレードに出場ですか??
くりぱぱさんお誕生日オメデトウございます~e-405
遅くなってしまってごめんなさいっi-238
ティファも可愛く撮ってくださってありがとうございます♪
自分で撮ると、ヘンテコなお顔ばっかりなんですぅ、、、

ランもご一緒したかったのですが、、、
今回はいけなかったので残念ですぅ~
クリームちゃんもボール好きなんですね~♪
ボール銜えた姿がとっても可愛いですぅね。
ティファは全く興味が無いんですよぉ、、、
またご一緒できたら嬉しいです~
webアルバム是非みたいです~♪メールしますので
宜しくお願いしまーーす♪
あっ、コメントがぁ~!!!!
アクセス集中でどこかに行っちゃったみたい・・・
35wansの中でもカートで熟睡できてたオレオちゃんに拍手喝さい
いつものことですが、くりぱぱさんのお写真はきれいですよねぇ。
エーと、プロでしたっけ?
皆さんお見合い写真に使えそう!

素敵な素敵な、オフ会でしたね♪

大ちゃーん!無理しないでマイペースで行こうね。
壁の男もかっこよいのだぁ。
ドッグランもとっても楽しかったですね。
なんと言ってもパパ達の集合写真がとってもいい記念になりました。
チップ&ミニーの写真もとってもよく撮ってもらいありがとうございます。
この写真もらってもいいですか?
よろしくおながおします。
◆--tomolinさんへ--
ドッグランやお散歩やっぱりお天気がよいと楽しいですよね。
みなさんとお話が出来なかったので、
次回はぜひゆっくりとお話したいです。
たくさん写真をとってあとから悩んだり、、、
しますよ~でもなるべくみんなのお名前を覚えられたらと思って。
お名前が分かると急にお友達だ~って思ったり(笑)
またご一緒してくださいね。
よろしくお願いします。

◆--るなままさんへ--
わらわらワンコ大集合でした!
それぞれに個性があって、
どの子もみんな可愛いですよね。
写真の整理をして、みんなのお名前を覚えたと思っても、
すぐに忘れちゃって(汗)
大ちゃんはワンコが怖いからね~
チョコイブさんは赤ちゃんが出来たのですよっ。
生まれるの楽しみですね。

◆--チョコイヴさんへ--
ドッグラン楽しかったですね。
みんなマイペースに遊ぶチビ達が愛らしいですよね。
イヴちゃん、もてないの?
みんな見る目がないのですね~。
元気な赤ちゃんの顔が早くみたいですね。
きっと良いお正月になりますね。
大ちゃん、ぴなちょこさんに助けを求めてたのですねっ。
そこまで逃げなくても・・・(汗)
だれもいじめたりしないのにね~
フェスティバルはぶらりと行って、ぶらりと帰ってきました(笑)

◆--モニョモニョさんへ--
おめでとうコメありがとうございます!
ティファちゃん、とてもおとなしくてかわいいですよね~。
家のくり姉さんはおてんばさんなのでね。
ゆっくりお話が出来なくて残念でした。
また是非ご一緒させてくださいね。

◆--ネコ娘さんへ--
35ワンがいても何があっても、
カートの中でグーグーとねていました。
おおものだなぁ~。
大きなワンコは少し怖いようなのですけどね。

◆--アデリーさんへ--
ありがとうございます~。
新しいレンズで撮ってみましたっ。
カメラも機能がたくさんあって、
キリがなくて・・・・・
カメラは趣味なのですよ~。
みなさん上手な人、たくさんいますよね。
たくさんのお友達と楽しいオフ会でした。
大福はやっぱり壁が良いようです(笑)

◆--チップ&ミニーママさんへ--
楽しかったですね~
お天気もよかったし、カサカサの木の葉がまた楽しくて♪
パパ達の集合写真
なかなか撮れないですよねっ(笑)
パソコンのデスクトップにしす(笑)
写真、お送りしましたが、受け取られましたか?

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ドッグフェスティバル2007【前編】 | HOME | クリスマスオフ会inお台場【集合編】 »
このページのTOPへ