Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

クリスマスオフ会inお台場【集合編】

2007/12/20(Thu)
たくさんのお誕生日のお祝いコメントありがとう御座います。
また、年をとってしまいました。トホホ…

今日も画像が沢山です。
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです。

お台場の海は静かだな~



まだ紹介をしてないお友達がたくさんいるね。
くり姉さん、紹介して下さいな。お願いしますね。

20071220_1.jpg

まるこめ隊
オラフちゃん、龍之介くん、ヴィーナちゃん、リープちゃん、まんぷく丸くん
親子で似ていて、お名前がいっちしないよ(汗)
家族ってやっぱり似ているね。

20071220_2.jpg

なつのん家のなっちゃん。のんちゃん。
あまりお話が出来なかったけど、大人しいコでした。

20071220_3.jpg

ひかのん家 のぞみちゃん、ひかりちゃん
くり姉さん、みんなをみならって女の子らしくしてみようか?どう?

20071220_4.jpg

dear4dachsのろんくん、ひめちゃん、さくらちゃん、うらんちゃん
カフェでお隣の席だったね。
寒い日はカートの中でくっつくのもいいね。

20071220_5.jpg

M.ダックス チョコとイヴの記録のイヴちゃん
お~ぃ!チョコくん~!!
こんな可愛いギャルを置いてどこいったんだ??

20071220_6.jpg

♪RUN② dachs♪のバトンくん、フランくん、マッハくん

可愛いギャル?

20071220_7.jpg

独身男性?は可愛いギャルに弱いのよね(笑)
残念ながらイヴちゃんにはチョコちょこちゃんていう旦那がいるのだっ。
がっかりだね!



続きの前に・・・

今日もポチッとしてね!

人気ブログランキング

応援お願しま~す。m(_ _)m
20071220_8.jpg

なっちゃんとちょめちょめな生活のなっちゃん、ちょめちゃん

20071220_9.jpg

栃木から参加で朝が早起きだったでしょっ!
なっちゃんもチョメちゃんも小柄で大福の半分くらいの大きさです。
ダッコのとき、軽くていいなぁ~

20071220_10.jpg

DAX LIFEのミントちゃん&クッキーちゃん
このコ達ともあまりあまりお話が出来なかった・・・(涙)
いつか改めてゆっくり会えるといいなぁ・・

20071220_11.jpg

チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~
ミニーちゃん、チップちゃん

20071220_12.jpg

首輪にお名前のキラキラをつけていて、お洒落。
いつばったり街で会ってもお名前をすぐに思い出せるね。

20071220_13.jpg

GaoGao☆Lifeのチョビくん
チョビくん、カフェでは幹事さんだったから騒げなくて大変だったでしょ。
お疲れ様でしたね。

20071220_14.jpg

もかとおまみのノーテン日記のもかちゃん
もかちゃんは妹を迎えてお姉さんになったんだよねっ。
お姉さんっていろいろ大変だけど頑張ってねっ。

20071220_15.jpg

カートを並べて集合写真を撮りますよ~。
オフ会のメンバーの方だけでなく、通りかかった人も
写真を撮ってました。
こんなにワンコがたくさんいたら誰だって写真を撮りたくなっちゃうよね。

20071220_16.jpg

さぁ~!家のチビ達はどこでしょう?
くり姉!大ちゃん!オレオ~!

20071220_17.jpg

いつかまた再会を願いならが、ハイチーズ♪

ふうぅぅ~PCの調子が悪いのでUPも大変…
壊れたら皆さんとしばらくお別れです…
まだまだオフ会も続きがあるのに~!
明日も見に来て下さいねぇ~

イライラする!このDELLコン!
ホントに壊れそ~!





今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

くり姉さん大福:『50位以内に返り咲きますように…』

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。
4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

明日はダックスが大移動!何処へ行くのかな?



うはーーー!!!!!!!!!!!!!!!
まじむっちゃ写真キレーーー☆☆
こんな我が子の表情初めて見たかもっす♪♪
背景がボヤケた感じがホントたまりません(*^▽^*)oあはっ♪
大ちゃんもそんなに重くなかったですよ?www
あ~~~あの日に戻りたひぃ~~w
こんど、ご一緒したいわあ!
こんなたくさんのダックスちゃんたちに囲まれたいです。
でも...慣れてないから、吠えまくっちゃうかな?
萌、気が小さくって...とりあえず吠えちゃえだから...
相当遅ればせながら・・・
くりパパさん、お誕生日おめでとうございます!!

全員のご紹介お疲れ様でした~
みんなかわいいコばっかりですね☆
さすがに全員の集合写真はすごいです!!
こりゃ、その場にいたら、絶対写真撮りたくなっちゃいますね~
大勢だと楽しいけれど、幹事さんは大変ですよね。

続きのUPも期待してます♪
PC,壊れませんように・・・願いを込めてポチッとしておきますネ
くり姉さんと大福君に会えなくなるのは
とっても寂しいですからっ(^^)
すっごいね~
集合写真すごいわ~

って、チョビくんの写真間違ってない!?
くりぱぱさん 遅ればせながら誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
ございます!!素敵な一年になりますように!

いろんなブログでお見かけするワンちゃん、いっぱい♪
さすがくりぱぱさん。それぞれをちゃんと紹介してらっしゃる。スゴイですね。

スゴイといえば、集合写真。見入ってしまいました。
これはかなり周りからの視線も熱かったのでは?
それぞれのわんちゃんショットを押さえてる
なんてさすがですね~♪
私ももっと動き回って撮ればよかった・・・と後悔(ーー;)
集合写真もうまく撮れてるのか不安です~泣
またの機会にはちゃんと撮影に励むぞっ

バッチ、発注いたしまーす。

遅くなりましたが、くりパパさんお誕生日おめでとうございます。
きっと2人と3匹で楽しい誕生会だったんでしょうねv-315
ミニーのあんなカメラ目線の写真撮ってもらいありがとうございます。
カメラきらいな2匹カメラ目線の写真なかなか撮れないのに
さすがパパさん、集合写真もうまく撮れなかったので
かってに、綺麗な写真はくりパパのところで見てくださいと書いてしまいました。
遅ればせながら・・
くりパパさん、お誕生日おめでとうございます!!
集合写真では、あれ?こんな人オフ会いた??って感じの
通りがかりの知らない人が真ん中の良い位置をキープして
写真撮ってましたよね~!
それだけ目立ってたってことか・・(≧m≦)pp
こんばんは♪
くりぱぱさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-314
私から見たくりぱぱさんはとってもお若かったですよ♪
そして缶バッジをありがとうございました。
マロンもとっても可愛く撮ってもらえて嬉しいです(≧∇≦)キャー♪
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す♪
HAPPY BIRTHDAYがかなり遅れてしまいました・・・
ゴメンナサイm(。≧Д≦。)m
いつも素敵なくり家♪
うちのだんなにくりパパさん目指して
頑張ってもらいます~☆

集合写真がすごぉ~い(゚ロ゚屮)屮
これだけワン&ニャンが集まれば
ギャラリーも集まりますよね!
オレオくんは見つけられたんだけど
くりちゃん&大ちゃんがわかりませぇ~ん(´ДÅ)
◆--ぴなちょこさんへ--
ありがとうございました!
みんな可愛くて、抱きしめちゃうぞーって感じでした。
でも、怖がられるといけないので・・・
大福が上ってしまいすみませんでした。
ぴなちょこさんなら助けてくれるっっと
必死でのぼったのでしょう。。何度も(汗)
あの日にかえりたいですね~

◆--Just Wanさんへ--
是非是非、遊んでください♪
家のくり姉さんも気がよわくてワンワンなので、
どこかでオサンポしながら遊んでくださいね~。

◆--まいこ~さんへ--
誕生日のコメントありがとうございます!
また一つ歳をとってしまいました。
毎年のこととはいっても。
ワンコがワラワラでそれぞれに個性があって、
とっても可愛いのですが、
家族だったりすると似ていて分かりません(汗)
何度もあってると分かると思うので、
また遊んでもらえると嬉しいな~。
集合写真、凄いですよね~。

パソコン、かおうかな・・・

◆--cheeseさんへ--
すごいでしょー集合写真。
ダウちんも一緒に写りたかったでしょ。
また時間があるとき遊んでくださいねっ。
チョビくんの写真、間違えてるっ?

◆--かこさんへ--
おめでとコメありがとうございます~。
いろいろなブログでお会いしたことがある人もいれば、
初めての人もいました。
初めての人はなかなかゆっくりとお話することが出来なくて。
またゆっくり会えたらいいのにな~と思います。
集合写真、すごいでしょー。
ならんでいるほうもビックリでした。
通りかかるひとはみんななんだろ~って。
観光客の人で写真を撮ってる人もいましたよ(汗)

◆--u-chocoさんへ--
ご飯のところがぎゅうぎゅうだったので、
なかなか好きに動いて写真ってわけにも行かなかったですよね。
バッチ、ありがとうございます。
また遊んでくださいね。

◆--チップ&ミニーママさんへ--
ありがとうございます~。
また歳をとってしまって・・・
ミニーちゃん、カメラ嫌いなのですねっ。
写真はお持ち帰りいただいてだいじょうぶですよ~。
アルバムもお送りしたので、みれなかったら、
また言って下さいね。

◆--チョビママさんへ--
ありがとうございます~。
かんじお疲れ様でした!
集合写真、楽しいですねっ。
しらないワンコさんが一緒にはいってたのですか?
面白いな~

◆--マロンママさんへ--
ありがとうございます~。
たのしかったですね~。
またみんなで集まりたいですね~。
これからもよろしくお願いします。
マロンちゃん、とてもおとなしくっていいですね。
うちはみんなやんちゃなので、大変ですっ。

◆--ecruさんへ--
お誕生日のコメ、ありがとうございます~。
一年たつと一歳歳をとってしまいのですよねっ。
当たり前ですが、時よとまれ~(笑)
集合写真すごいでしょっ。
すごすぎで、みんなが小さくなってしまいました。
なかなか全員の人とはお話ができなくって残念でした。
ecruさんも今度ご一緒しましょうねっ。
よろしくお願いします。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« クリスマスオフ会inお台場【ドックラン編】 | HOME | クリスマスオフ会inお台場【カフェ編2】 »
このページのTOPへ