Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

クリスマスオフ会inお台場【出発編】

2007/12/17(Mon)
やった~!快晴だぁ♪♪

でもチョット寒いかな…
16日(日)にGaoGao☆Lifeのチョビママと***so happy***
CHIEさんが企画したクリスマスオフ会に行って来ました♪
何とお台場に35ワンも集まる大イベント!

初めてお会いする方もいるのでドキドキです。

今回のオフ会で撮った写真も800枚を超えしまった(汗)
整理しながら2~3日かかっちゃうかな~??
最後までお付き合い下さいね。( ̄ー ̄)vブィ



おはようございます。
よいお天気でよかったね!

20071217_1.jpg

小さなchocola大きなrandyのu-chocoさんに迎えに来てもらって
一緒にお台場へ出発だよ!

ショコちゃん、おはよう♪
お久しぶりだねー。元気でしたか?

20071217_2.jpg

今日はショコちゃんのおにいちゃんも一緒です

20071217_3.jpg

ランディーくん、はじめまして。

20071217_4.jpg

くり姉と大福とオレオですー。
今日は一日、宜しくお願いします!
ランディーくんと大ちゃんはほぼ同じ体重のです。

20071217_5.jpg

オレオ、テレビ局の玉で遊びたいの?
オレオの何千倍も大きいからムリだと思うよ(笑)

みんな来てるかな?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
あっ!いたいた!
ダックスの団体が…

目立ちすぎでしょ!

20071217_6.jpg

本日のクリスマスオフ会はお台場のHawaiian Restaurant Kulaです。
ここのお店は初めて!ハワイアンなお店でした~


すっかり長くなってしまった。。。続きは明日に。
たくさんのお友達が来ていましたよ~




今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

くり姉さん大福:『50位以内に返り咲きますように…』

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。
4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

プレゼント交換は誰とかな?



くりパパさん&くりママさん、日曜日は
お疲れ様でした~~
たくさんすぎる人数で最後まであたふたオフ会でしたが
ご一緒できて嬉しかったです。
今度は横浜で企画してくださーい♪
遊びに行きます^^
オレオちゃん、とっても可愛かった*^^*
バッチありがとうございました~~
おぉ~、お台場に35ワン、勢揃いですか?
すごいですね~
大ちゃん、お友達出来ましたか?
続きを楽しみにしています。パパさん、写真800枚ですか?凄すぎです。

最近、三脚とリモコンをGETしました。三脚なんて使うの初めてで使い方が分からなくいじりまくりましたが、なんとか使うことが出来ました。♪
やはり景色とか風景を撮る時は三脚があったほうが良いですよね~
頑張って撮らなくっちゃ★
本当に大所帯のオフ会でしたね~
私たちはくり家の後ろをただ、ただついて
回って気もしますが・・・・(^^;)あは。
オフ会以外にも御友達と遭遇してしまう
お顔の広さにびっくりでした(笑)
素敵な会にお誘いいただいてありがとうございました!

私も早くUPしなくちゃ!まだ写真の整理も
できていません~~
30wan以上のなかにオレオちゃんの参加?
すご~い!
アタシの憧れのニャンコ道だわ
オレオちゃんも大福ちゃんも頑張ってね~!
お天気がとっても良くて本当に良かったですね~♪♪
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
どんな沢山のワンコちゃん達が登場するのか
もう今からワクワクです~(▼-▼*) エヘ♪
800枚ですか~!!!それは画像見るだけでも大変ですよね!!
kulaも素敵なお店ですね♪♪
続きを楽しみにしてます~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
わあ、楽しそう!
うらやましいです。
行きたかったなあ。
クリパパさんのレポート楽しみにしています。
大ちゃんはどうだったかしら。(爆)
くりままさん&くりぱぱさん、先日はありがと~ございました♪
初めてのオフ会で緊張してたものの・・
みんな可愛くてとても楽しかったです。♪
ポン太も最初は吠え吠えでしたが、じょじょに
慣れてきた感じでよかったです。
可愛いオレオちゃん、抱っこさせて貰えて嬉しかったです。
イメージ的にワンちゃんとネコちゃんは合わないと
勝手に思い込んでましたが・・みんな仲良しさんで
凄く可愛かったです。
くりちゃんの絶対に渡さないぞーーー!の食いつきに
爆笑でしたが、とても可愛かったです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
次のUPも楽しみでーーーす♪
オフ会では、ご挨拶しかできませんでしたが、
同じ市内ということで、今度是非一緒に遊んでくださ~いv-392
缶バッチありがとうございましたv-344
くりパパさん、今回のオフ会にご一緒させていただきました、
モニョ②&ティファです、、、

可愛いクリオフの缶バッヂありがとうございました~
とても良い記念になります♪
お席も遠かったので、くりーむちゃん&大福ちゃん&オレオちゃん
とご挨拶も出来なくて残念でした~

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
写真、800枚も撮られたんですね~♪
すごぉぉい!
モニョ②は10枚ちょっとです(汗
UP楽しみにしていますね~
日曜日は お疲れ様でした~☆
800枚も写真撮ってんですね~。すごい!!
私も一応枚数は取ったのですが。。
ほとんど使える写真がありませんでした。
ダックス集団・・目立ってましたよね。。
今回は大人数でバタバタしたオフ会になってしまいましたが
ご一緒できてとても嬉しかったです。
そして・・かわいい缶バッチありがとうございました。
とても良い記念になって嬉しいです☆


  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« クリスマスオフ会inお台場【カフェ編1】 | HOME | 36ワン+1ニャンだって? »
このページのTOPへ