Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

36ワン+1ニャンだって?

2007/12/16(Sun)
ガシャン!ポン!ガシャン!ポン!

朝からメチャメチャ忙しいぞ!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

20071216_1.jpg

へへへっ。良い物を作ってるのだぁ~。


20071216_2.jpg

今日は、お台場でクリスマスオフ会があるので、
お台場ワンワン・オリジナル缶バッチを作ります。

みんなでオソコで付けたら可愛いでしょ。

それに、集まっるワンコがすごく多いから初めて会う人は、
どの子がオフ会のメンバーか目印になるものね。

えっ!何ワンなの?って

20071216_3.jpg

大ちゃん、ビックリしないでね。

何と36ワン+1ニャンなんだって!w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 

ヒィィィー!!

大ちゃんは微妙に引きつった顔をしてました(笑)
どんなオフ会になるのか楽しみだね!
くり姉さんのニヤニヤの笑顔がたくさん見れるね。





『Hello!29Q』クリスマスプレゼント企画〆切りさせて頂きました。
たくさんのご応募ありがとう御座御座います。



19日に当選発表しますので応募された方はお楽しみに♪♪



今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

ポチッ!とエールをお願いします!

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。
4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

え~と…この子は?写真の整理が大変だ!!!



(o ̄ー ̄o) ムフフ
凄いすごーーい!!
36ワン&1ニャンですか~???????
すっごく楽しそうですね~♪♪
みんなでお揃いの缶バッジもとっても良い記念になりますよね♪♪
あぁ~参加したかった。。。。まだ言っているわたし。。。。
お写真楽しみにしております~!!(▼-▼*) エヘ♪
36匹+1ニャンのオフ会なんて、すごいですね(><)
我が家は土曜日にお台場で遊んでいました。
お台場まで10分なので、最近はお台場にばかり行ってます。
楽しいオフ会報告レポート、楽しみにしてま~す♪
ひゃ~
36ワン+1ニャンニャンですか?すご~い!!
楽しそうですね~
レポート楽しみにしています(^^)

↓のスタジオ撮影、すごいですね!
何の雑誌なのかな?
こちらの発表も楽しみだなあ~~~

今後のブログがすごく楽しみです♪
期待を込めて応援して帰りますねっ(^^)
ほんとすごい数ですね。
絶対私覚えられないはず~。
でも皆でオソロにしたら可愛いですよ~。
いいなぁ参加したい( ┰_┰) シクシク

わんこが苦手な大ちゃんは大変だったのではないでしょうか?
またまた続きが楽しみです。
昨日はとっても楽しかったです。
お台場オフの缶バッチありがとうございました。
オレオちゃん置物みたいでとってもかわいかったです。
それなのに、ミニー吠えまくってしまい
ごめんなさい。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« クリスマスオフ会inお台場【出発編】 | HOME | 今年最後の〇〇! »
このページのTOPへ