Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

世田谷でスタジオ撮影【後編】

2007/12/14(Fri)
チビ達しっかり!

撮影の裏ではこんな苦労が(笑)



ここで待って!じっとだよっ!いいっ!

20071214_1.jpg

これぞれになんてマイペースなチビ達。
くり姉さんはニヤニヤしてるし、大ちゃんはほけ~となって、
オレオはうずうず動きたくてしかたがありません。

くりパパ、運動をしてないのに汗が・・・(冷や汗ですね・・・)

20071214_2.jpg

現在の技術って凄いですね。
撮ったらすぐにパソコンでチェック!
ダメな時は撮り直しです。
すごいね。本物のモデルさんみたいでしょ。

待ち時間は好きに写真を撮ってもらって大丈夫ですよと言われていました。
雨で重たかったけどカメラを持ってきて良かった。

20071214_3.jpg

スタジオハウスの中ではお風呂もあったりします。
ステキなお風呂だね~。

くり姉さんはお風呂が大好き♪なのは皆さんもご存知の通り。

20071214_4.jpg

さっそくお風呂にはいってみましょー。
待ってる時間もすっかり楽しんでますよ(笑)

20071214_5.jpg

ニヤニヤしてますが、お湯は入ってません。

チビ達、綺麗なお家は気持ちがいいねっ。
引っ越してこようか?どう?

20071214_6.jpg

お昼をどうぞだって!
びっくりチビ達のお仕事のおかげだねっ。
豪華なお昼のお弁当です(お茶もついてました)

くり姉・大ちゃん・オレオ、いただきま~す。

20071214_7.jpg

置いてあるイスも何もかもが絵になるデザインです。
チビ達、はい!チーず!

20071214_8.jpg

オレオはどうやらこのイスがお気に入りになったようです。

家にはこんなにお洒落なイスはないものね。
ゆっくりセレブな気分を楽しんでくださいな~。

ダメもとでも応募をしてみたりするものですねっ。
こんなに貴重な体験が出来たねぇ。
撮影タイムも待ち時間もすっかり楽しませてもらって。

たくさん写真を撮ってもらったけど、どんな風に載るのか楽しみです!
みんなで一緒の写真を使ってもらえると良い記念になるよね。

待ち遠しいなぁ・・・首がなが~くなが~くなっちゃうよ。





『Hello!29Q』クリスマスプレゼント企画

【1等】
ミニゲームとワン迷子カンバッチ+お好みバッチセット
【2等】
ワン迷子カンバッチ+お好みバッチセット
【3等】
デザインカンバッチ / D-14

※クリスマスプレゼント内容は12/10(Mon)をご覧下さい。

【応募方法】

『Hello!29Q 』クリスマスプレゼント応募と題としブログタイトル・お名前を
明記の上、 右サイドバーのメールフォームよりご応募して下さい。
※コメント欄に応募不可

【応募期間】

2007年12月10日(月)~2007年12月15日(土)深夜24:00迄

【当選発表】

ご当選者の発表とともにメールでご連絡いたします。
2007年12月19日(水)←くりぱぱのお誕生日です^^


明日、15日(土)深夜24:00で〆切りで~す!



今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

ポチッ!とエールをお願いします!

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。
4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

思った以上にたくさん応募がきたなぁ~



苦労なんて微塵もかんじませんよ~
みんなリラックスしてるみたい!
いい顔してます。出来上がったら教えて下さいね。
うわー!憧れのハウススタジオでの撮影、素敵ですー!!
みんなでモデルさんなんてすごいですね♪
なんの雑誌なんだろうなぁ?発売されたら教えてくださいね♪

それはそうと、わたしってばプレゼント企画に応募しそこねてすごく悔しいです(>_<)
後で送ろう♪、ってなんでも後回しにする性格を今ほど悔やんだことはありません~。
応募されたみなさんみたいに抽選結果にドキドキしたかった~(T▽T)ノ トホホ
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 今年最後の〇〇! | HOME | 世田谷でスタジオ撮影【前編】 »
このページのTOPへ