Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

世田谷でスタジオ撮影【前編】

2007/12/13(Thu)
チビ達!お仕事に行くよ!

お天気を期待しつつもあいにくの雨ヽ(TдT)ノアーウ…
今日は、みなさんも多分ご存知の某雑誌のスタジオ撮影です。

えっ?何の雑誌?と思った方

まだ教えられないのが残念なんですが時期が来たら
報告させて頂きますね~!

準備万端でお出掛けするもスタジオが見つからず迷子に…

ここはどこよ~!スタジオはどこ?(´へ`;ウーム

朝からおろおろパニック。
待合せ時間に少し遅れながらも何とか到着!
皆さんスイマセンです!m(_ _"m)ペコリ

チビ達~到着したよ!
キャリーバックやダッコスリングからチビ達が飛び出します。



くり姉はニヤニヤです。

雑誌モデル初めてだもんね♪

20071213_1.jpg

出番までここで待機だよ!

20071213_2.jpg

下ではチワワちゃんの撮影が始まります。
本格的だねぇ~。

20071213_3.jpg

2階ではチビ達がはしゃぎます!
静かにお願いしますと怒られてしまった(汗)

20071213_4.jpg

オレオ探検中!

20071213_5.jpg

隅から隅まで見ないと気がすまないオレオ。
面白い性格です。

20071213_6.jpg

さー!いよいよチビ達出番ですよ♪
ちゃんとモデルさんできるかな?


明日につづく





『Hello!29Q』クリスマスプレゼント企画

【1等】
ミニゲームとワン迷子カンバッチ+お好みバッチセット
【2等】
ワン迷子カンバッチ+お好みバッチセット
【3等】
デザインカンバッチ / D-14

※クリスマスプレゼント内容は12/10(Mon)をご覧下さい。

【応募方法】

『Hello!29Q 』クリスマスプレゼント応募と題としブログタイトル・お名前を
明記の上、 右サイドバーのメールフォームよりご応募して下さい。
※コメント欄に応募不可

【応募期間】

2007年12月10日(月)~2007年12月15日(土)深夜24:00迄

【当選発表】

ご当選者の発表とともにメールでご連絡いたします。
2007年12月19日(水)←くりぱぱのお誕生日です^^


〆切りは土曜日!どしどし応募してね!



今日も『Hello!29Q』応援お願いします。

人気ブログランキング

ポチッ!とエールをお願いします!

ダックスフンドランキング 愛犬ブログランキング FC2ブログランキング

皆さんの応援が毎日更新の励みになります。
4箇所押してもらえると嬉しいです。m(_ _)m

お利口に出来たかな?



あらまぁ!モデルやってたのね!
しっかり稼いでもらわないとっ(笑
くりパパさん&ママさんへ♪

まぁ!!なんだろ!なんだろ!!
くり姉さんに大ちゃんにオレオちゃん~みんなで出ちゃうのですかっ(*・・*)ポッ!
気になって眠れませんわっ☆
後編たのしみにしてまーす(*^-^)ニコ
本格的な撮影ですね。
すごい3匹モデル犬猫なんだ。
なんに載るのかな
楽しみだわ・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どんな物が出来上がるのか楽しみです!
みんなお利口さんだからモデルができるんですよね~
明日も楽しみにしてます
わ~いよいよモデルデビューですか(゚∀゚*)(*゚∀゚):*:・
きっとくりちゃんと大ちゃんならしっかりモデルさん
できますね♪後編がとってもたのしみです。
まったく少しはショコにも見習ってほしいものです・・・
せめて「待て」くらいは(ーー;)

くりパパさんの必死な姿が・・・・笑 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スゴイ立派なセットで撮影するんですね(ё_ё)
どんな画像が撮れてるのか楽しみですね(^_^)
我が家の犬たちはコマンドがほとんど効かないので
こんな立派な撮影は無理だろなー(^_^;)
雑誌撮影ですかぁ???
すご~いっ☆
かっちょいいわ~♪
これって全国誌ですか??
GETせねばっ!!
モデルさん上手にできたかなぁ??
明日にはまた再会できますねっ☆
凄い凄い~モデルさんだ~!!!
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ちゃんとお仕事してえらいな~("▽"*)
くり姉さんの笑顔がキラリンと益々輝いていますね♪♪
しかもセットも本当に本格的なんですね!!
こんな所で撮影だなんて、私の方が緊張しちゃいそう。。。
(▼-▼*) エヘ♪
すごく本格的な撮影ですね(゚ロ゚屮)屮
モデルデビューなんて素敵です~
くりちゃんのワクワクしてる感じの笑顔が
とっても可愛いですね!
どんな撮影になったのか続きが気になります♪

※いっつも言おう言おうと思って忘れてしまってたんですが
リンクをさせてもらってもいいですか?
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
世田谷の住宅地にあるハウススタジオで某雑誌の撮影に行ってきたよ♪ あいにくの雨でしたが楽しかったよヽ( ´▽)ノワーイ♪ スタジオ広~いね! オレオの冒険が始まりました(笑...

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 世田谷でスタジオ撮影【後編】 | HOME | キレイにしないとね! »
このページのTOPへ
