Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

しっとりと浴衣で!

2006/07/17(Mon)
今日は花火大会!in横浜~
山下公園の海上で打ち上げられます。

大福は小さいので、金太郎さんタイプ。



花火の前に浴衣にお着替え。
お洒落して、かわいいな~。
梅姉さん、浴衣でも姫の笑み。
ヒビくん、かぶちん、涼しそうでいいね~。
くり姉さん、黒の浴衣、良く似合いますよー。

ここは広いので、ゆったりと座れます。
赤の点線の中が親ばかの会の場所でした。
端っこがとれてワンコ達も、ゆったり。
20060717_3.jpg


始まりましたー花火ですー

たまや~

20060717_1.jpg


おおーすごいー
20060717_2.jpg


花火は夏を告げますね。
いよいよ、夏本番!
くり、大福、次は○○だよっ!


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
☆それぞれワンポチお願いしますU・ェ<U

OYABAKA5
☆OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄ー ̄)ノ”

横浜の花火大会テレビで放映!!
くりちゃん大福ちゃんの浴衣姿が頭に浮かびました☆☆
親ばかの会の広い場所でおめかしワンコ達と花火見物凄い
毎年、横浜の花火はテレビでやりますもんね
6ワンがあつまり、みんなで浴衣はとてもかわいかったですよ~
あの場所最高でしたね~
久々にあんな近くでゆったりと花火を見ることができました!今年あと1回は花火を見にいきたいですね~
v-469花火の季節は楽しいですね。
うちの家から見える花火は、8月中ごろですから、待ち遠しいです~
ベルとスパイクには、初めての経験になります。
きっと、びっくりかな
クリームちゃん浴衣着ているからスムース姿がわからないですね。
でもでも、なんでスムースちゃんなの~~
パパさん、クリームちゃんの尻尾で遊んでいる~~~
でもクリームちゃんこれで大分涼しくなったかしら?
大福ちゃんも、、、、来年はライオンカットですか???

ルディ?ダメダメ!!絶対にダメ!

ところで大福ちゃんの可愛い金太郎さん姿、もっと見たいです。
あの場所は本当に最高です!
去年は、もっとローカルな感じで、お手洗いがなかったのに、今年はバージョンアップしていて、びっくりでした。
浴衣着て、花火大会、いいですよね~
コメントありがとうございますー
ベルさんのお家から、花火が見えるのですか?
優雅ですね~
ワンコさんには、英語で話しかけますか?
またまた、優雅ですね~
ベルさんのブログ、ワンコさんも見れて、
英語の勉強にもなって、一石二鳥ですね~
興味深いです!今度、じっくり、遊びに行きますね~
ベルさんもまた遊びに来て下さい。
くりーむはお水遊びが大好きなので、
夏に向けて、スムースカットにしました。
お散歩でも、たくさん歩くので、
本人的にはどうなのかしら?
切った当日は、少し寒かったようですが。。。
大福はどうなるのかな?
ルディーくんは、長い毛が好きなのかしら?
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
山下公園で花火。くり家がゆったり見れるとこがあるよ、と教えてくれたので今日は3家族の親ばかが集合~花火の日だけ1000円で止めれる某カーショップがあると情報を得たのでそこに止めることに。向か
今週の”OYABAKA会”は?この夏最大のイベント!”花火大会です”ヒビ&カブは花火初体験!昨日、遊びに行けなかったので、思う存分はしゃいでね(^_^)そんなこと書いてて全然関係ない写真が・・・

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 大福、お腹の具合が・・・ | HOME | クリームがライオンに?! »
このページのTOPへ